人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブリキ缶。
ほんとに 寒いッッ 彡(-ω-;)彡
もう 洗濯干すのもちょっと 考えてしまう・・・
寒いといえば 私の財布もとても②寒い彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー
(強引な展開ですが・・・)

お買い物大好きな 私には 人前で 体重計乗ってみぃッッ オラオラッッ
くらい 買い物できない事は つらいことで 大好きな雑貨屋のネット販売見てると
今 マイブームの ブリキ缶が 500円位からありッッ゚+。(ノ`・Д・)ノオォ
思わず買いに走りそうに なってしまったけど グッツと我慢 トホホ・・(;´д`)ノ|
で あまり我慢も体に良くないので 久々に 100均へ


見てると 種類が多いし 欲しかったブリキ缶に 似てるのもあったよ 
ブリキ缶。_f0185935_2010406.jpg
最近100均すごいよな~って よく関心してます
我慢良くないあるよッッ って どこかから聞こえてきたので(いったいダレ?)
コレだけ 買って キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロせず 店を出ました。









で 家に帰ってきて ちょいちょいとッッ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



ブリキ缶。_f0185935_20211878.jpg
この前に 取ってきた「つる」を 巻いてみました
いろんな 方のガーデニンググッツみてて
こんなの 欲しかったんだッッ

さあ 何を植えようかな~♪












それと 1つ リースも 作ってみました
ブリキ缶。_f0185935_20241832.jpg
なんせ 金欠だから山で拾ったものばかり
シンプルなリースにしてみました・・・

毎月毎月どうして こう金欠になるんだろ
う~~~ん 宝くじ当たらんかな~
by cyokorinn10680 | 2008-11-19 20:28 | 雑貨
<< DIYもどき。 晩御飯。 >>