DIYもどき。
今日 仕事休みだったのね・・・
で じ~っとしてたら また私の「お金使い虫」が 大量発生しそうだったので

活動することにしました。 
今恒例の 金欠週間中(_△_;)
お金は貯まらないけど ホコリと 廃材は対処出来ないほどあるのね・・・


で 久々に モノづくりしました←掃除は?・・・




で 今日作ったのは コレ ↓



f0185935_1619145.jpg
え~っと コレは 一応室外機カバー
と なってまして こちら 旦那様の父上様から
頂いた廃材で 作りました。

イメージはオママゴトのキッチン風??

やはり作成は実家に帰って作って来ました
今日はいつも突っ込み入れてくれる 父が
居なくて 一人孤独に作成~♪
なんて 思ってたら ばばさまが
ちょいちょい近くにきて 
「これ いる?」とか 「何しよん?」とか
寂しさを 紛らわせてくれつつの 
製作となりました (∩´∀`)∩









で 一応アクセントとして
f0185935_16281359.jpg
100均で以前買っていた 
う~~ん 名前忘れた・・・
モノを 吊るすヤツ・・・
を 付けて ます(。・Д・)ゞ












で 家の室外機 
f0185935_1631406.jpg
ね・・・ 寂しいでしょッッ
この上に いつも 花置いてたんだけど
エアコンつけたら ガタガタなるし
そんなにモノ置けないし
前から カバー欲しいって 旦那様に言ってたけど
カバー付けると 風通りが悪くなって クーラー
効きにくくなるとか 言われて このままだったの・・・















これなら 文句ないやろッッ~~ どうなッッ!!



f0185935_16345110.jpg
ほッッ よかった ちゃんと 収まった

と 安心d(゚∀゚)b













で 家にある花 飾ってみました

f0185935_16374522.jpg

うんうん。 自己満足&達成感♪

でも ひとつ 失敗した箇所が・・・
上の段の支えになる ハリ を
上からつけるのが 強度が出るのに
うっかり して 下付けしてしもた(ll゚д゚ll)

まー 重いもの のさないでおこう (。_。(゚ω゚
















それと 今回 大作作ったのね・・・
それは よかったんだけど・・・

私の車 軽自動車でね・・・
乗せるの大変だったの (´・ω・`)
で 運転がもっと 大変で 座席の端の端の端に座って運転したのね・・・
それはそれは・・・



まあ よし 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-11-20 16:48 | ちょこっとDIY
<< 植物のこと。 ブリキ缶。 >>