植物のこと。
近所のスーパーで また 買ってしまいました・・・(; ̄Д ̄)




f0185935_11144329.jpg
モコモコセダム♪ 
小さくてかわいい鉢にこぼれんばかりに
もこってます(ノ∀\*)

しかも 88えん♪ お財布にやさしいお値段











それと ビオラも買っちゃいました(≧▽≦) 1ポット50円♪


f0185935_11192819.jpg
f0185935_112022.jpg























やっぱり お金使い虫 発生してしまいました・・・
でも 花屋さんで買うより 少しお安いし まあ いいかッッ







で お家に帰って 飾ってみました


f0185935_11234113.jpg
この前 作った室外機カバー 大活躍!!
センスなくて うちの1軍の植物たち 全員集合と
なってしまいました(o^―^o)



黒法師と 手前の多肉ちゃん 
寄せ植えしてたのを
単鉢にしてみました















今までがこれ

f0185935_11295583.jpg
こんな 感じだってね 
まとまりが無い・・・というか
しっくりこなかったの・・・
でも 今の時期に 植え替えしても
よかったのかな~??

残りの多肉ちゃんも1種類ずつに
鉢植えしたいんだけど・・・
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-11-23 11:39 | 植物
<< ブリキ缶に植え替え DIYもどき。 >>