節約週間中に作ったもの。
やっと 給料日♪ 気分は正月並??にうれしいッッ



いかに 節約週間中を乗り切ろうか・・・と 毎日気を紛らわせながら 
作ってたモノを ご紹介・・・






なんせ 家にあるもので 全部作ったから ショボショボだけど 見てちょッッ♪





f0185935_23481842.jpg
これ 見てのとおり 山で収穫してきた
つる と 家にあった 貝、麻の紐・・・
ハズカシィ・・(*pωq*)
創作時間 3分・・・
あ~~ッッ もっと 何か作りたい!!














・・・と 次作ったのが コレ



f0185935_23515566.jpg
リビングに飾りました
見えにくいかな・・・

では UPするまでもないけど・・・














寄ってみました



f0185935_23553892.jpg
モチーフやマツボックリ
あと 最近ワイヤークラフトしてみたくて
見よう見まねで適当にしてみたのも
飾ってます・・・ 
やっぱり 基本は大事ね・・・
編み方な~~んもわからん (・´з`・)┌
家にあった金の針金で編んでみました
給料もらったら 本屋さん行って
編み方調べよ~o(`・д・´)o ウン!!










で 今日 最後に作ったのがコレ


f0185935_023253.jpg
麻の紐で編んでみました
鍋敷き♪













f0185935_033799.jpg
こんな感じで 今日早速使いました


あ~~節約生活ばんざ~いい
    金欠ばんざ~~いい
    給料日ばんざ~~いい








今週よくがんばったッッ と自分をほめてしまいました
で もうすでに 買わなくてはいけないものが 沢山あって 来月もどう??
ご利用計画は慎重にしないと
来月は恐怖のサンタさんが来家の月・・・  うちの子たちは 早くもサンタさんに
買ってもらいたいもの カンガエチュウ

おそるべしッッ・・・
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-11-25 00:13 | 手作り
<< ムスメっ子の モノ。 休日の過ごし方。 >>