ムスメっ子の モノ。
か~さんは 夜なべ~をして~・・・(。´・д・)♪

昨日は PCなど 見ないで がんばって作ったさッッ(○ ̄∀ ̄)ノ







今回 使用したもの 
f0185935_23161557.jpg
これ いずれ 使おうと思って買ってた
靴底「暖ソール」という 品
厚さ8mm 抗菌、防臭・・・だって~





今回コレをつかいます。











これを ムスメっ子の 足に合わせて カット♪
        




f0185935_23201789.jpg

それから~  
あまりの 毛糸で・・・
(節約週間が長かったので 毛糸はあるモノ使用)















f0185935_23215475.jpg
こんなの 作ってみました♪


買ってもよかったんだけど
ムスメっ子が
「ママが作ってくれたら うれしいなぁ~」
なんて かわゆい事言うもんだから
涙でそうで 昨日のうちに 作ったさッッ
出来上がり が 2時過ぎてたけど・・・

で 朝 サンタさんみたいに
枕元に そ~っと 置いてたの♪










f0185935_23261882.jpg
朝 早速 履いてくれました♪ (≧▽≦)

でも 裏にゴム付いてないから 
滑る~ とクレームあり トホホ・・(;´д`)ノ|

さすがに 寝不足で 仕事だったから
今日は 勘弁して~・゚・(。>д<。)・゚・

横目で むすこっちが|д´)チラッ
と 見てたので 
作ったら 履いてくれる?て 聞いたら
「作ってくれるん?寝てないから
疲れてるやろ? また今度でいいよ・・・」
。゚(PД`q。)゚。 

なんて 言うもんだから
もしかして 今夜も・・・
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-11-27 23:34 | 手作り
<< 超簡単☆。 節約週間中に作ったもの。 >>