超簡単☆。
みなさんの お家に こんなモノないですか?



f0185935_10544253.jpg
あまりの布・・・ 
もう使わないであろう
派手派手なハンカチ・・・

うちは 両方あります

学生だった頃 なぜかブランドハンカチ
が 流行ってて そろえてたけど
今は奥底へ追いやってます








今回 このモノたちを リメイクしてみました(`・д・´)ノ








f0185935_111538.jpg
布の端のビロビロ部分を利用して
コサージュを 作ってみました。

半端の布って 捨ててたけど
お気に入りの 布とかって
捨てるの勿体ない・・・て 思っちゃうの・・・













あと 派手派手ハンカチ(習字の墨付き アートbyむすこっち) も 
こんな 感じに なりました。



f0185935_1183946.jpg
派手派手すぎて
なんでこの柄買ったんだろ~?
ゥ──σ(・´ω・`;)──ンなんて 
思ってたけど コサージュにしてみると

これはコレで いいんじゃない??

しかも 超簡単♪










さあ 超2簡単コサージュ 皆さんも レッツトライ♪

f0185935_1175064.jpg
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-11-28 11:11 | 手作り
<< 買ってみました。 ムスメっ子の モノ。 >>