時間つぶしをする母。
もう 5日ほど ムスメっ子がね 熱でてるんです。
昨日まで40度近く・・・
いつも 元気で うるさいくらいなのに グッタリとしてます。

インフルエンザではなく アデノウィルスらしく 
明日も 点滴かな・・・  
早く治っておくれ~~!!Σ(。>д<。)ゞ



で やっと寝た・・・ と 思っても 寝苦しいのか すぐに 起きて
「起きて~」と 起こされるので
しばしば 不眠・・・ 
 



仕方なく 横で座ってます




で ボーと居たら 寝てしまいそうなので
こんな時だけど 
また あてもなく 作ってしまったのが 
こちら 




f0185935_1272836.jpg
麻のひもで ボーっと編んでたら
こんなのが・・・


ふと むすめっ子が
病の中 発した言葉が
「メーテルの帽子編んでるの?」

・・・・う~~~ん そうきたかッッ

病み中も おいしいところ付くな~
と ちょっと ツボに入りながらも
今日は ここまで


で 病み中もPCに向かってしまった
母を 許しておくれ (;´・ω・`)ゞごめんなさい
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-12-03 01:32 | 手作り
<< 今夜もきっと・・・ 買ってみました。 >>