今夜もきっと・・・
むすめっこ・・・やっと 熱が下がりかけてきました ┐(´-д-`)┌
でも 小児喘息の持ち主でして ここ何年も症状はでてなかったんだけど
また 怪しいかんじ・・・ (*」>д<)」オォ───イ!!

で 今夜も寝ようとすると 
起きて~~・゚・(。>д<。)・゚・て 言うから
仕方なく おきてます (´-ω-`)コックリコックリ


もともと 夜行性な私なので 平気だけど さすがに 朝は起きれず
昨日は、むすこっち 勝手に学校に行ってくれました
(;´・ω・`)ゞごめんなさい




で 眠れないから ベット横に PCと例のモノ 置いてます



例のモノとは 毛糸しゃん。・・・ 

ただ今 編み物の神様が おいであそばしてるらしく ひたすら 編んでます・・・


こちら 



f0185935_185749.jpg
今回はレトロ風?な感じの色を
選んでます これも何にするかあてもなく
編んでるので 大きさは未定・・・
計画性ゼロの私・・・


やっぱり 編み物って「無」になれてイイわ~♪
無になりすぎて 時間忘れるのは難だけど・・・















で 私の横で 心配そ~に 見つめてくれる子・・・



  今回初☆登場!!





f0185935_1151164.jpg
写真は今撮ったモノではないんですが
横で今おんなじ顔して 見守ってくれてます
・・・と思ったら いきなりイビキかいて
寝てしまいました・・・ZZZ



知ってた?? 犬って イビキもかくし
寝言や 寝てて急にピクッツ∑(゚ω゚ノ)ノ
て するんだよΩヾ(・∀・` )ヘーヘー











て なわけで  実況は ベッド横にて cyokorinnでした☆

もう 寝てもいいかな・・・( ・ノω・)コッソリ
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-12-04 01:25 | 手作り
<< もうすぐ クリスマス♪ 時間つぶしをする母。 >>