ほんの ちょっこっと 手作り
今日 仕事終わって実家に用があって 行きました。

で 前から作りたかったもの 作りました。






今日はこの木を 使いました。



f0185935_22145841.jpg
この木を 電気のこぎりでカット。


小学校の図工では 電ノコ使ったこと
あったけど もう かなり遠い昔の事 
意外と難しく 
横で見ていた 父上に
ほとんど手伝ってもらって
(よっぽど みかねたんだろうね・・・)








こんな 形を 作りました



f0185935_22171285.jpg
アルファベット

ほんと カーブやカクカクしたところが
超難しいッッΣ(・∀・;)ゲェー











そして


f0185935_22184628.jpg

端に穴をあけて・・・・

















f0185935_22222498.jpg
針金で つなげ~~~のッッ


















f0185935_2222588.jpg
はいッッ 完成☆


ウエルカム モビール??


どう??  自己満足☆
(=^▽^=)










で むすこっち より 一言

・・・・ うちんく いったい ウエルカム 何個飾ってるん??


そういえば そうだ~ねッッ


ま~いいさッッ 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-12-08 22:26 | ちょこっとDIY
<< 飾ってみました。 今日の出来事 >>