またまた 作ったよ。
今日 昼から 実家に行きました。

で またまた ミシンノコで 作成ッッ(o^―^o)♪




f0185935_2002926.jpg
これ 実家の父上さまの 作業部屋
ここで いつも 道具借りて やってます

で この作業部屋の隣は カラオケ部屋・・・

作業中 父上さまは カラオケタ~イム♪














で またまた こんなの 切りました



f0185935_2024652.jpg
RとUのアルファベット☆

紙ペーパーで キレイにコスって

















f0185935_2041358.jpg
完成ッッ 

実は このRとU ですが・・・

最近 職場の子に ブログしてること話したら
夫婦で見てくれてるらしく 
ウエルカムモビール 褒めてくれたの♪
うれしくなっちゃって(〃▽〃)ポッ
その子に どうかな~と 思って作ってみました












私も 同じRを・・・ おそろいで(〃艸〃)


f0185935_2011587.jpg
この 木アルファベット
白のペンキ吹いて ペーパーで
コスっても いい感じになるんじゃない??


ん~~~ どうしょうかな~(。-`ω´-)ンー














f0185935_20131615.jpg
で どうかな~? Rちゃん、Yくん 
こんなのだけど・・・いる??


あと Yだと バランス悪いので
Uになっちゃったの・・・
ゴメリンコ(;´・ω・`)ゞ


アッツ 強制じゃないからね(笑)
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-12-13 20:19 | ちょこっとDIY
<< 追い詰められないと 行動できない。 むすめっ子の衝動買い。 >>