塗りました。
この前 実家で 切ってきた アルファベット
色塗ってみました♪ 







f0185935_22215727.jpg
色は昨日塗りました
で 昨日は待ちに待った休みだったので
朝からフル回転(゚∀゚ ;)タラー
洗濯しながら 食器洗って・・・みたいに
で 雑になっちゃたけど
ペンキスプレーで シューとしました。

あとで 先にグリーンで色つけてたらよかった・・・
と 後悔ッッ(_△_;)

まー よしッッ として 
ペーパーでこすって
出来上がり・・・ チョイと色薄いか~












で 色つけてないのと 比較





f0185935_2227688.jpg
う~~~ん┏(゚ェ゚) アレ? 
色わかりにくい?? 

まあ サンプルとして 
職場のRちゃんに 今日見せることにしました

こんな 作品だけど
イタダイテくれました(o´艸`o)
で 色は 2人が 好きなように
2人色に 染めてもらうということで
無事 納品★(o゚∀`从'∀゚o)★









*********************************************************
ここからは 独り言でおます



しのびちゃん、mimmiちゃん、yayoiちゃんから
バトンが・・・  どうしよう オロオロ((;ω;))オロオロ




ワタシが勝手に友達と思っている Aちゃん Pちゃん Rちゃん Mちゃん Yちゃん・・・
どうしようッッ って ワタシの思い違いだと 寂しいので
今回やめておこうか・・・




う~~~ん う~~~~ん σ(・´ω・`;)
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-12-18 22:37 | 手作り
<< お気に入りの本。 うれしい 一日。 >>