カテゴリ:家のこと( 38 )
スマホde写真。
*****ご訪問ありがとうございます*****


最近 スマホでの写真ばかりデス 


f0185935_22514768.jpg



手軽に カワイイ写真が撮れるし♪

持ち運びに便利だし♪


充電切れが ないし 笑






























f0185935_22533117.jpg


カメラ女子を目指すっ!!


と言っときながら

不精者??


いえいえっ

きっと 写真を撮るコトに意義がある??んですよね???



って やっぱり自己満足で 家の中を撮影 笑

写真を撮ってみてわかる
自分の家の感じ・・・


オサレ~な カフェ風インテリアを目指してますっ
By酔っ払い 笑













今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っと よろしくデス
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-01-31 22:59 | 家のこと
ほっこり気分で♪。
*****ご訪問ありがとうございます*****


我が家の 晩御飯メニュー 本日は中華デス♪

エビチリ ニンニクの芽と豚肉・モヤシの炒め物
わかめスープ


(*'ー'*人満腹☆





最近 アロマに癒されています(*ov.v)o

f0185935_19335046.jpg
前から香り大好きで
キャンドルやお香を焚いていたのですが
火の元がね ちょいと 心配・・・

なので なので 
最近アロマにチェンジ~♪



お店でアロマオイルを見つけると
犬のように においまくってます 笑

今 お気に入りは リラックス系の香り♪

ふふ♪















f0185935_19403576.jpg

無印のディフューザーを使ってます♪

でも 加湿タイプのがよかったかなぁ~って
ちょっと後悔・・・(-公- ;)  

リビングに置いてあるんだけど
寝室や玄関にも欲しいなぁ~(*´ω`)ゝ 

もうすぐ マルボ・・・
(。-∀-)ニヒ♪


あ~ 欲しいものリスト作って計画練らないと・・・




それにしても 癒されるぅ~❤













今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っとヨロシクデス
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-11-30 19:53 | 家のこと
ソファーのカバー変えました♪
 おはようございますッ♪
ぐ~んと寒くなりましたね{{{{(+ω+)}}}}


ところで 久々の更新デス・・・

我が家のムスコ(中3) 受験勉強まっしぐらの少年・・・
小1から続けていたサッカーともオサラバし 運動不足?もあったのか
先日 とんでもないコトやらかしましたッ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


とんでもないコトとは 何を思ったのか 狭い部屋の中でバクテンの練習 ( ̄□ ̄;)
しかも ソファーの上で・・・


言うまでもありません 大きくバキッ っと 音がしましたッ



そこで 初めてソファーの構造を見ることに・・・
キレイに割れた骨組み& なんて手抜きな作りにダブルでビックリ
あ~~ 安物はダメだわ~~ってブツブツ言いながら 必死で骨折部分を(笑)なおしました









f0185935_9401382.jpg

白いソファーで汚れも目立ってきたので
イメージちぇ~んじ❤
大好きなグリーンのカバーをしてみました♪

久々のお部屋の模様替え?
ちょっとしたコトだけど
気分変わって こりゃまたええわ~♪


PS 今の所 ソファーは壊れずに使えてます 笑




















今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加しています 応援クリック ぽち☆っとおねがいします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-12-08 09:48 | 家のこと
うれしいプレゼント と 癒し。
   先日 仲良くしていただいている センさんから ビックリプレゼントが届きました♪

f0185935_218306.jpg


うわ~❤
ワタシのしょっぼいラッピングが(*v.v)。ハズイ。。。。

とってもステキなセンスの持ち主の センさん
いつも こんなんどんなに作るんだろう??
って 勉強させていただいている方です

ワクワクしながら 包みをオ~プン☆












f0185935_21105124.jpg

うひょ♪(/(エ)\)


わ~い わ~い♪

沢山入っているではありませんかッ

こんなにイイの?? 
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ














f0185935_21122678.jpg

手作りの アンティーク洋書♪

よく見ると タイトル?部分に

MLCって!! コレって もしかしてワタシのショップ名??
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ひとり ( ̄TT ̄)鼻血ぶー











f0185935_2115952.jpg
f0185935_21152848.jpg






























おねだり同然に?笑 紙モノスキ~~!!って アピールしたもんだから
おすそ分け頂いちゃいましたッ (= ̄▽ ̄=)V
この リメーク缶も最高ッ☆



ホントにありがとうございましたッ☆









・・・・・あと もう一つ ビックリプレゼントが☆

いつも 楽しいコメでなごましてくれている みるきぃちゃん からも
美味しい地域名産のお菓子を頂きました❤


でも・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ みるきぃちゃんッ 
ウチの住人 怪獣? ご飯食べていない子みたいに スゴイ食欲一家でして

写真 撮れんかったぁ~~ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
こんなワタシですが これからもヨロピクですですッ


ホントにありがとうございましたッ






あ~~~ イイこと続きでコワイッ(*/∇\*)キャ












***************************************




おまけ画像 笑





先ほど 癒しタイムでした~笑



f0185935_21291763.jpg

ワタシ腰痛持ちでして 毎晩のように
ムスメがマッサージしてくれます❤

おおッ コレコレ❤
最高~♪
ほへぇ~ッ(((((((((((_´Д`)
なんて いつも変な声を出しているもんだから
とうとうムスコに激写されてしまいました 笑


あ~~ シアワセです☆









今日も来てくれてありがとうございましたッ
ランキングに参加しています 
応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-28 21:38 | 家のこと
足し算だらけの我が家デス。
 今日の運動会 無事に終わりました♪

昨日と打って変って めっちゃ天気も良く 暑いくらいでした

風邪は・・・ 朝起きたすぐは 熱もあり ダッる~~って 感じだったけど
運動場に行って 頑張っているムスメを見てたら
テンションは低いながらも なんとか乗り切れました



ところで~ コレもMYブームなんですが・・・

f0185935_2375645.jpg

ドライが好きです♪

スーパーで ドライになりそうな花を見るたびに
買っちゃいます(^ー^* )フフ♪
そして アチコチに吊っちゃってます♪

風水でドライフラワー逆さに吊るしておくのはよくないんよぉ~・・・
なんて 言われちゃいましたが そのまま そのまま・・・

ドライって 捨て時って いつなんだろう~?
あまりにもキチャなくなったら 捨てたりするんだけど
只今 我が家は 貯まる貯まる♪ 
お金は 貯まらん 貯まらん(_ _。)・・・

足し算だらけの我が家デス













今日も来てくれてありがとうございます
カウプレ締切まじかデス☆ 

ぽちっと 一票を!! 
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-26 23:20 | 家のこと
つぎつぎと いろいろあるんです。
  ジメジメして あ~~いやだッ


・・・って またまた 更新開いちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


f0185935_1659293.jpg

最近 踏んだり蹴ったり・・・と言いますか・・・

七転八倒・・・と 言いますか・・・



PCに なかなか迎えません (-。-;)


なので 皆さんの所にも全然行けてないんです
(読み逃げも行けてないの・・・)
ゴメリンコ~~q(T▽Tq)












ムスメ 泣く泣く・・・ 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-22 17:15 | 家のこと
日々のこと。
 GWですね~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

皆さん いかがお過ごしですか~?
何処に行くにも 人混みと出費が・・・(;´▽`A``

今年は 今日と明日の2連休が取れたのですが
旦那さまとの休みも合わず 何処に行くあてもなく 実家にお泊りしてきました♪
仕事続きでストレスたまりまくってたので 
久々に気分転換ができましたO(≧▽≦)O


先日 お友達の出産祝いに行ってきました♪
f0185935_2114927.jpg


久々の赤ちゃんのにおい❤に萌え~ッ
とっても懐かしい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
癒されまくりで じ~っと見てても
飽きなくて 『ウチの子もこんな小さかったんやな~』
って しみじみ・・・



















そして お祝いに行った日 実はムスメの誕生日♪
お迎えに行った帰りに お誕生日プレゼントを おねだりされて・・・

f0185935_2183176.jpg

プレゼント♪
只今 MYブーム中の『たまごっち』
小学2年生にもなって こんなおもちゃって・・・Σ(`□´/)/
って お店で口論になりつつ
半ば強引に?脅されて??
買うはめに(_ _。)・・・

いつまで遊ぶかは わからないけど
ご機嫌で遊んでます 笑











・・・以上 GWまっただ中 日頃と何一つ変わらぬ生活中のcyokorinnでした 笑


今日も来てくれてありがとうございます
スローな更新ですが ランキングに参加しています(一応 笑)
↓↓↓クリック どうぞよろしく❤



ありがとうございます♪
[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-02 21:20 | 家のこと
近状報告♪。
 お久しぶりで~す♪
超多忙な日々をオクッテマシタ(´-∀-`;)

仕事休みの日は パーゴラのコトでかかりっきりッ(〃艸〃)
師匠(父)のおかげで とうとう明日!!! パーゴラ設置しますッ 
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
今日は 朝から玄関の植物やゴチャゴチャ~と置いているものを移動してました~♪

明日 晴れますようにッ☆(人'д`o)





パーゴラが出来たら あ~したいッ こうもしてみたい!! と イロイロ想像♪
f0185935_12283311.jpg
と 言うことで・・・
ワタシも買っちゃいました♪
『くるカラ』
この くるカラを敷き詰めたい~♪(@´゚艸`)ウフ
と 本を見せて 旦那様に説明ッ
旦那様の反応は・・・・・理解しがたいみたいです 笑

狭いスペースだけど こじんまりとゴチャゴチャ飾りたい♪
と ウキウキのワタシです♪


















f0185935_12341377.jpg
ところで タイトルの近状報告とは

実は16日職員検診でしたッ
毎晩暴飲暴食をしていたおかげで 去年よりメタボ体型
こりゃ~イカン!!と ダイエットを1ヶ月前から開始☆
1ヶ月間 禁酒と夜の炭水化物を辞めてました 。゚(PД`q。)゚。
おかげで ダイエット成功☆(d゚ω゚d)オゥイェー♪
見た目はぜんじぇ~んわからないけど
やせたど~~ッ☆

でも これで油断しちゃ~また戻っちゃうんよね~笑
食べても食べても太らない体が欲しいわぁ~





















今日も見に来てくれてありがとうございます♪
お帰りのさいは 2箇所応援クリックしてくださると うれしいです(o^―^o)
↓↓↓ぽちっとね☆
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-02-20 12:58 | 家のこと
☆クリスマス☆
  皆さん ハッピークリスマス☆ デスデス♪

ワタシは・・・ と言うと 
やっぱね~ 最初っから 予想はしてたんですよ・・・
コタツを出しては いけないと・・・!乂(´Д`;)

案の定 ダラダラ~とした 生活・・・
コタツの誘惑がPCから 遠ざけてますッ 困ったコマッタ

f0185935_0134893.jpg
この だらけた生活どなにかせなッ
・・・って 思ってるんだけど
誘惑に負けまくってる毎日・・・

あ~~~年賀状もまだッ・・・

こまっちんぐなワタシです













ランキングに参加ちゅうです よかったら 応援よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



More ご報告・・・
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-12-26 00:28 | 家のこと
ウチもクリスマスムードへ♪。
昨夜は 湿っぽいコト書いちゃってごめんね~ッ ハズカシィ・・(*pωq*)

どうも 心に余裕が無くて めっちゃ凹んでしまってました (o´ェ`o)ゞ


昨夜は 凹んだ気持ちを 持ち上げようと 必死にもがいてみましたッ 


f0185935_1232770.jpg
我が家も ツリーを出してみました♪

木を出すなり ムスメは大喜び☆
飾りつけをしてくれました(o^―^o)

シンプルなツリーに♪・・・って 思うけど
毎年 ごちゃごちゃと飾りつけ (;^ω^)

ま~ 子供達が 楽しんでくれるのでOKということで☆









最近 古いモノが マイブームなので 
ワタシが小さいときに飾ってたモノタチも飾ってみました
f0185935_1281026.jpg
アンティーク? (oゝ艸・) 
って いえるのかな? いや 正真正銘のアンティーク?
三十○年前に飾っていた飾りなので 笑

こう見ると サンタの顔めっちゃいい味出てて かわいい♪











f0185935_1212485.jpg
←ムスメ ライトのモードを変えてはしゃいでますッ 笑

やっぱ クリスマスムードって いいですね♪
このときには 少し凹んだ気持ちも
かなり マシになってました♪






f0185935_1217764.jpg
f0185935_12175659.jpg


















ムスメ くつろいだり 変身したり 笑
あ~~ やっぱ 楽しい♪  子供って 癒されますッ (〃艸〃)

・・・で 肝心のムスコは 今年は 飾り付けに参加せず・・・ちょっと テレもあるのか?笑 
遠目で キャキャ♪ (≧▽≦) と はしゃいでいる
ワタシとムスメを見ていました (@´゚艸`)ウフ






f0185935_1224537.jpg

なんだか クリスマスの飾り付けで
ワタシの凹んだ気持ちも 回復できたみたいです

サンタさん 早めのプレゼントをありがとう♪















ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓ の バーナーを クリックしてくれると うれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-12-02 12:31 | 家のこと