カテゴリ:買い物( 14 )
しまむらdeお買いもの♪。
*****ご訪問ありがとうございます*****


昨日めっちゃ疲れてて 晩御飯食べて ちょっと休憩・・・って うたたねしちゃって

気がつけば 2時!!

えええ~~~????



だれも起こしてくれんかったぁ~ Y(>ω<、)Y


そのまま 布団へ・・・

計10時間寝た  寝すぎっ 笑








このまえ 久々に しまむ~らへ♪


f0185935_19515024.jpg

子供の靴下を買うだけ・・・の はずが

 買っちゃいました♪

男前~❤ な感じの靴が欲しかったので
飛びついちゃいました♪



ちょいと(かなり)大きめ
サイズは 3L

中で 足が泳ぎます(-ω- )〉

まぁ~ ギュっと 靴紐結べば いいかっ 笑

アバウト人間 笑















今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っとよろしくデス
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-03-07 20:00 | 買い物
今日の買い物♪。
*****ご訪問ありがとうございます*****


今日は 休み❤デス

朝から 生活用品やら イベント材料やらの買い出しでウロウロしてました~♪


そして またまた無駄使い・・・(*-ω-)

久々に植物を買いました❤
f0185935_1526266.jpg

ワイヤープランツ☆

夏場にめっちゃ はびこってて
うぉりゃぁ~っ(ノ゚Д゚)ノ ))))))
って抜いちゃったコトを 今頃後悔・・・

少し残しておけばよかったぁ・・・

買ったのはいいけれど
絶対 なんか言われそう・・・
旦那に・・・



その時は

えへっ❤ って ごまかそう!!

殴られるか? 笑














セリアでも お買いもの❤


f0185935_15321530.jpg

かわいいカップがあったので
2個購入☆
100均行ったら なんか食器を買っちゃいます
安くて かわいくて ついつい・・・

断捨離出来ないじゃんッ



あと またまたリサイクルショップにも
行っちゃいまして
前記事の時計買った時に 買うか迷ってたモノを
やっぱり買っちゃいました♪

ふふっ
買い物って ストレス発散☆











今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っと よろしくです
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-01-30 15:40 | 買い物
無駄使い・・・止まらない・・・。
*****ご訪問ありがとうございます*****



ふふふ(〃ω〃)


出たのさ 出たのさっ


まるボ☆  

この時のために 働いているっちゅうか がんばれるっちゅうか(>ω<)

でもねぇ~ 
この時期って やばくないですか~?
バーゲンやら Xマスプレゼントやら なんやかんやで ぽんぽん出費が続きます・・・汗







f0185935_23102697.jpg

ザ☆無駄使い女王 炸裂デス 笑

なんか自分へのご褒美が欲しくて
たまたま目に入ってきました♪
(ショルダーバッグ買おうよ!って?? 笑)

陶器で出来てて カワイイの♪
丁度 時計欲しかったんだぁ~(≧ω≦*)

って 飾らず箱へ戻したんだけど・・・

なんだか 最近 自分へのご褒美ばかり買ってるような・・・
旦那様は 何も言わないけれど
きっと『また 買いやがってぇ~』
って 思われていないか・・・
後ろめたさ??

ころ合いを見て封印を解きます 笑
















今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っとヨロシクデス
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-12-15 23:22 | 買い物
やっと買いました♪
 こんばんわ☆

う~~ん・・・( ̄  ̄;)
毎日があっと言う間のこの頃デスッ汗

確か 
1月は行く(?) 2月は逃げる 3月は去る
・・・なんて言いますよね~ 
ホントだ ホントだ!!  

2月のイベントに向けて 休みの日は 木を切ったり 夜な夜な色塗りしたり・・・
そしてそして 我が家には 受験生のムスコはんが いらっしゃるので
気も使いつつ・・・笑


   Newおもちゃ♪
f0185935_22521666.jpg
 やっと買いました♪(*^-゜)v
我が家は まだまだPC争奪中で
携帯からのチェックにイライラしてまして
買っちゃいました(ΦωΦ)

感想は・・・
携帯と比べて ネットはサクサク♪
遊び道具に持って来い!!って感じ☆
・・・でも 沢山アプリが入っているものの
英語で書いているので なんじゃこりゃ~?
状態で使いこなせてなくて
それに電話に出るにもスライドしなくちゃダメだし
慣れるまでに時間がかかりそうです(;^_^A

しばらくは 楽しめそうです♪










今日も来てくれてありがとうございます
よかったら ぽち☆っと応援よろしくですッ(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-01-23 23:01 | 買い物
お気に入りの椅子。
ああーッ あづいッ

暑中お見舞い申し上げますッ

みなさんお元気でしょうか~? 一体何なんでしょうッ コノ暑さッ!!

家から外に出れましぇんッ 


・・・とか 言いながら 
先日 久々に旦那様とお買いものへ q(^-^q)(p^-^)p

暑い中出かけたかいがあって
リサイクルショップで 出会いがありましたッ❤

f0185935_1356091.jpg

アンティークっぽい椅子がほしくて探していたの♪

希望としては・・・
①こげ茶or緑っぽい色
②背もたれありのヒジ置きなし
③クッション性がなくシンプルなモノ
④安いにこしたことなし

見事当てはまりました~♪


しかも 希望④通りの価格☆

ワンコインデス☆

ゴシャクエンッ♪(/(エ)\)キャー

















早速 早速 使い心地を堪能したいと思います ウフ♪

f0185935_145430.jpg 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 満足☆

お安くて お気に入りがゲット出来た時って
めっちゃ テンション上がりません~? 笑
暑さを忘れるくらいに~・・・

って やっぱ 忘れられませんが・・・(;´▽`A``


あ~~ッ あつッ
















今日もお暑い中来てくれてありがとうッ
訪問 とっても励みになっています マイペース更新ですが
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-07-24 14:17 | 買い物
ステキなモノ届きました♪。
 まずは まずは・・・・

ワタシね~ハズカシィ・・(*pωq*)  
あまりもの恥ずかしさに 穴があったら入りたいッ 笑

前回のパーゴラにしてもそうだけど またまた 違ってましたッ
ルーバーなのねッ Pa-の方かと思ってましたッ ┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・
また一つ勉強になりましたッ 笑



こんな恥ずかしい失敗で凹んでたトコロ一気にテンション上がるモノが届きましたッ


f0185935_23554836.jpg
いつも仲良くしていただいている
RoseLineさんのネットショップで
やっとお買い物出来ました 笑
大人気でいつも出遅れていたワタシ・・・


可愛らしい包装で あけるのがもったいないッ










f0185935_23583775.jpg

とっても可愛い☆(〃艸〃)

ワタシ アジサイ大好きで
コノ子を見つけたとき
どきゅ~んと トキメキましたのッ☆











f0185935_004967.jpg
どこに置こうかな~・・・って
狭い家の中ウロウロして
飾ってみました♪

うわ~~可愛い(≧▽≦)
一気に ここのスペースが輝いて見えましたッ 笑

RoseLineさん ステキなモノをありがとう☆









今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-03-07 00:09 | 買い物
ストール。
 朝から 雨雨雨・・・(。>皿<。)

ウチの近所 水はけ悪くて 冠水しないか心配です・・・





 
オシャレが楽しくなる時季ですね~♪

以前は 給料出たら 服買ってぇ~♪ (しまむら・・・だけど 笑)
だったんだけど 最近は 花や雑貨ばっかり購入
そのせいで 服にまで お金がまわりましぇん トホホ
それに それに オデブな体型が 洋服購入から 遠ざけてます・・・笑



おしゃれなママ友や職場の子が よくストールを巻いていて

うおぉぉ~ オッサレ~ って よく思ってました ワオワオ~♪



そこで ステキなストール探しが始まったんだけど
ステキな!! ちょっと変わった!! 個性的な??
 ストールには 全然めぐり合えなくて 

あきらめていた頃に 出会った この ストール
  ↓↓↓
f0185935_2029499.jpg
ごく 普通~の緑のストール・・・笑
実は このストール 『90円』
うわ~~ 安っすぅ~☆ と 購入

ルンルン♪ と 家に帰って 鏡の前に♪

・・・・・・・・ なんか 変??
巻きなれてないせい?なのか??
なんだか てるてる坊主? お地蔵様?? 笑


あかんッ 似合わんッ ┐(´ー)┌ フッ












と 言う始末・・・笑

と 言うことで 放置していた この ストール・・・

これを リメイクしようと思います 。゚(゚^∀^゚)゚。



前置き長っが~い  ごめんちゃいナ(oゝ艸・)



では 後ほど バイッ☆
引っ張って 次回へ持ち越し・・・ いつものパターン☆ うはッ(´>∀<`)ゝ))





ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします(o^―^o)
泣くほど 喜んでます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-11-10 20:39 | 買い物
最近のこと。
こんばんわ~☆
最近 ブログサイトの調子悪くて なかなかUP出来ず・・・でした
どうしたんだろう~??



とうとう 夏休みも終わって ホッとしてるワタシです(o^―^o)


でも いつもと変わらず 仕事続きでゆっくりできましぇ~ん。゚(PД`q。)゚。




前から 欲しかったデジイチ 買いました~♪
f0185935_222650100.jpg
欲しい機種はあったんだけど
予算もないし 詳しくもないし・・・

たまたま 見ていた オークションで購入
早速 ブログでカッコイイ写真をお披露目~☆
・・・と 思ってたんだけど
今までのコンデジと違って
まだまだ 使いこなせず
四苦八苦してます

・・・あ~~~だれか ワタシに
使いこなせるように 教えて~~ッ














ランキングに参加してます
応援よろしくお願いします(o^―^o)
コメントも書き込んでもらえると うれしいで~す♪   カメラの使い方も教えて~~!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-09-02 22:34 | 買い物
お買い物♪と作りかけのモノ♪。
                         とうとう夏休み始まりましたね~(* >ω<)
                    最近バタバタ続きで 知らぬ間に夏休み・・・って感じです

                   今日は前から気になってた『古道具屋さん』へ行って来ました♪
                 古道具・・・??ていうか業務用リサイクルショップ??って感じなお店でした

                                今日買ったもの♪
f0185935_2233311.jpg

                             やっぱり 食器。゚(゚^∀^゚)゚。
                        いったいどこに片付けるの??   って by旦那様


                               でも このフライパン? 
f0185935_2253536.jpg

                    なんだか ジャンクなガーデン♪小物によさそうだし(@´゚艸`)ウフ



f0185935_2265269.jpg

             オードブル皿は こんなカワユイ模様入ってて なんかに使えそうだし・・・♪


                                まッッ いいじゃん(σ゚д`)ベー 

                             必殺 無駄遣い王・・・!!  byムスコ
                         ・・・変な あだ名もつけられつつ でも 満足♪





                  気分もよくなってきたので 無駄遣い王 ちょこっとモノ作ろう♪と開始
 
                              作りかけ 途中報告です(o^―^o)
f0185935_22104996.jpg

                          さて 何を作ろうとしてるでしょ~うか(oゝ艸・)




                            今日は時間がなかったので これで終了
                   最近放置状態のモノ増えつつあるので 気をつけよッッ(* >ω<)








   ランキングに参加しています 足跡代わりにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ありがとうございます 励みになります♪
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-07-20 22:15 | 買い物
リサイクルショップへ♪。
やっと 金欠から脱出ッッ!!

金欠というストレスから 毎月給料日すぐの休みは 買い物に行ってしまうワタシ・・・
今日は(残念なことに笑) 旦那様が休みなので 
一緒にお買い物に行きました♪

久々の リサイクルショップへ♪

じつは お気に入りのリサイクルショップ 閉店セール中
全品3割引きヽ(〃v〃)ノ

安いのはうれしいけれど 閉店・・・残念(ノд-。)シュン





               今日買ったもの♪
f0185935_2325061.jpg

なんだか 今見ると 茶系ばかり・・・笑





f0185935_23254477.jpg

小皿は5個ずつお買いッッ♪
左のラインが入っている お皿は 丸型を持っているんだけど
なんだか 買ってくれ~って 呼ばれているような気がして 購入 笑






                大皿と大きなおわん?
f0185935_23284315.jpg


 小皿・大皿とも100円以内(*≧▽≦)ノ




今回 気になって買ったんだけど・・・
f0185935_23303439.jpg

    『目玉のオヤジ・・・by外国版・・・いや ハーフ?』

しかも この 目玉のオヤジ皿 すっごくデカくて 食洗機に入らないッッΣ(゚д゚;)






あ~ッッ 買い物って 楽しい♪ ストレス発散~♪
・・・横で旦那様
「給料入ったすぐ これか・・・」目線で 見てました( ̄m ̄*)
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-05-26 23:37 | 買い物