カテゴリ:ネットショップ( 10 )
レンガのおうち追加しました♪。
  こんばんわ☆

只今 掃除の神様到来中のcyokorinnデス(*^-゜)v

職場の人が『断捨離』の本見ていて ちらっと見せてもらったの

うおぉぉ~~~ ワタシもしよう!!
って 一気に掃除モードへ 笑

インテリアブログを語っておきながら 最近の我が家はひどいモノで
ドンドン増えて行くモノをどうにかせなアカンなぁ~って 思っていたので
ちょうどイイ機会❤ 
ガンバリまっすッъ( ゜ー^)




f0185935_2263070.jpg

前回にUPした
レンガのおうち 出来ました♪ O(≧▽≦)O

M・L・C の方に 合計16個追加してます♪

よく似た感じですが 1つ1つ少しずつ違います♪
心をこめて作りました(^з^)v

また よかったら覗いてみてくださいね♪

さぁ~ 掃除掃除p(#^▽゜)q













今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ 応援よろしくお願いします❤
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-24 22:12 | ネットショップ
頑張りました・・・父がッ 笑。
  こんばんわ☆

今日 やっと やっとッ 板壁設置しましたッ(父がねッ 汗ッ) ヤッター(*^-゜)vィェィ♪

時間が無くて トロトロやってたもんだから 父が見るに見かねて 
ちゃっちゃぁ~っとね あッちゅうまに設置☆

 感謝☆感謝☆⌒(*^-゜)v

ず~~っと前から企んでいた お庭しゅてき計画の一つ
『花壇に板壁を作るぞッ』計画☆


ふふふ♪ 感無量 笑


・・・で お写真を♪  
って 思っていたんだけど 天気予報通り 昼から雨 &夜勤明け・・・
だったので 力つきて まだ 写真撮っていません (;´▽`A``

明日 天気なら 撮影会をしたいと思っております (*゜▽゜)ノ








ところで ショップネタですが・・・


f0185935_2381153.jpg


*木のクロス* 

追加しました~♪


よかったら 見に来てね♪


 M・L・C  ~ワタシの好きなモノ~



























今日も来てくれてありがとうございますッ
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-24 23:12 | ネットショップ
ネットショップ オープンですッ♪。
 こんばんわ☆

しばらくお休みしていた ネットショップ

f0185935_21381324.jpg  


M・L・C   ~ワタシの好きなモノ~

オープンしますッ☆

どうぞよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ


只今 少しずつ 作っているモノもあるので 
随時UPしていく予定です♪



よかったら ゆっくり見て行って下さいね♪














  


今日も来てくれてありがとう❤
ランキングに参加しています 応援よろしくね♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-22 21:43 | ネットショップ
ステキな出会い to 作ったモノ。
    土曜日 とってもステキな出会いがありました♪

f0185935_21224827.jpg
ブログを見て オーダーをして頂き
お住まいを伺うと 徳島の方!!
と言うことで 直接カフェで待ち合わせ♪
世間は狭いな~って ビックリ☆

沢山商品を買っていただいて
その上 プレゼントまでいただいて
うれしいやら 申し訳ないやら・・・(;´▽`A``

お二人共 個展や沢山のイベントに参加されているそうで
話を聞くだけで ワクワク☆
沢山刺激を頂きましたッ













沢山の刺激を受けまくり 
言うまでもないのですが テンションMAX!! モノ作りたい虫大発生☆ 笑 
一気に いろいろ作りました(ΦωΦ)


まずは・・・

f0185935_21391147.jpg


コレ♪

先日、やっとノコギリ握れて作ったモノ☆

色塗りが途中だったので 
塗り塗り~♪



コレは何かと 言いますと・・・

まずは コチラ↓↓↓










f0185935_21413251.jpg


ちょいと 暗いのですが・・・

ウチのインターフォン
 チキンネットバージョンのカバーでございます♪

なんか作りたくて ぼ~っと見てたら
コノ カバーが目に付きましてね~

作ったのでございます❤



では チェ~ンジ☆











f0185935_21464282.jpg
 
シャキ~ン☆

チキンネットバージョンと比べて
なんだか カッチョヨイ感じに・・・(-ω☆)


うしし♪

















ちょいと 引いて撮影☆



f0185935_21503174.jpg


うん♪ グッと引き締まった感じが
カッチョかわいい☆


この インターフォンカバーは
只今 お休み中の ネットショップ
 M・L・C の商品としてUPする予定です♪

コツコツと新商品作成中デス(*^-゜)vィェィ♪
もう少しすると 再びオープンしますので
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ










今日も来てくれてありがとうございました
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-29 22:00 | ネットショップ
おうちで居ます。
ご心配おかけしましたッ

ムスメの熱も下降傾向 ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆
入院せずに 点滴通院で様子見ています

f0185935_18443612.jpg
今週いっぱいは学校休み&
点滴通院・・・
小さいながらも 覚悟を決めて毎日点滴
針刺す瞬間 全身震えるほど力を入れて
耐えている姿を見ると ワタシまで
違う痛みが走ります(T-T)



でも 少しずつ 元気を取り戻しています!!
熱が下がっている間は 『ヒマヒマ~』を連呼 笑
ホッとする瞬間でもあります(*^0゜)v 
早く 元気にな~れッ!!











ムスメの体調不良で UP出来ずにいました~
f0185935_18573272.jpg

ムスメの仕業・・・ 積み木状態の商品 笑


 木のおうち 追加してま~す♪ 
 なんちゃって~のパネルも追加してま~す♪
また のぞいてみてね“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


  












今日も来てくれてありがとうです とっても励みになっています
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-24 19:02 | ネットショップ
なんちゃってパネル 繁殖中。
暑いですね~ッ 
梅雨の間の天気 今日のうちに洗濯しなくっちゃ~



昨日は 沢山のコメントありがとうございましたッヽ(^◇^*)/ ワーイ
今日は夜勤あけで いつもなら爆睡なんだけど  ちょっと仮眠とってから
ゴソゴソしてました♪
ヤル気100倍☆ 皆さんのコメントに 元気玉もらいました 笑


続々と 繁殖中の なんちゃって~パネル☆
f0185935_16163792.jpg

うれしいことに ショップに出品後すぐに売り切れ☆
オーダーまで頂きました❤

あと3種類出来る予定です♪

あ~~ありがたや~ ありがたや~~ッ















 本日は ネットショップの宣伝でした~♪



今日も来てくれてありがとうございます 
コメントとってもありがたく読ませていただいてます 
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓2か所クリックしていただくと MYライフにポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-16 16:26 | ネットショップ
オーダー頂いていたモノ完成しました。
ほんとに・・・ホントにッ ご心配おかけしましたッ!!
今日は いつも通りぃ~の 休日を過ごせましたッ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


やっぱ 家族だからでしょうか? あれだけ悩んで反省していたワタシは一体??
って 感じなほどに元通り♪ 
そりゃ~ その方が引きずりまくるよりいいんだけど・・・

お騒がせ致しましたッ m(_ _;)m ゴメン!!


・・・と 言うコトで~

いつも通り? ちょっとモノ作りを楽しみました♪
やっぱ ストレス発散にはもってこいだぁ~笑


それと~
すっごく遅くなっちゃった オーダー頂いていたモノも完成☆
f0185935_22403783.jpg
ちょっと前に完成していたんですがね(;´▽`A``
こんなコトがありまして 遅くなりましたッ

(ショップネタでごめんなさいッ)

こんな感じに出来ました♪
いかがでしょう?…o(;-_-;)oドキドキ♪











今日も来てくれてありがとうございます
沢山のコメントホントに感謝してますッ とっても励みになりましたッ
ランキングに参加中デス こちらもよろしくお願いしますッ
↓↓↓2か所クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-06 22:48 | ネットショップ
『おうち』が出来るまで♪。
 こんばんわ~☆
今にも 雨が降ってきそうです・・・

ところで~☆
5月10日からオープンしました
M・L・C ~ワタシの好きなモノ~  

オープン当初は一体どうなるのか??って 心配していたんですが
思っていた以上に ご購入して下さり 有難うございますッ
いろいろ 考えながらの作業ですが とっても楽しくさせてもらってますヽ(^◇^*)/


今の所 ショップのメインとなっている 『おうち』が
在庫が少なくなってきたので 只今作成中です❤

今日は 『おうち』が出来るまでを少し・・・♪(*^-゜)v


f0185935_19111963.jpg
只今 乾燥中の『おうち』です

ノコギリで角材をギ~コ~ギ~コ~と このサイズに
1個1個カットしています♪ 
この作業をした次の日は 二の腕が筋肉痛ッ
注射を持つ手が震えます(おお~っと 内緒ですよッ 笑)

カットした『おうち』は 色を塗る前に
ニスでコーティング☆ これをすると
仕上がりがちょっと 違うんです❤












f0185935_19205561.jpg
十分乾燥したら♪

好きな色を配合し 好きな感じに仕上げます♪
・・・って この色の配合が
行き当たりばったり・・・と いうか
2度目は同じ色が作れないッ 何種類も混ぜています☆

そして こんな感じになるのデス(≧∇≦)ノ ハーイ♪

オープン当初の『おうち』たち❤
今は おかげさまで沢山の子が
お嫁に行きました~( ̄(エ) ̄)v

今度は どんな色の『おうち』が出来るか
楽しみです キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ














今日も来てくれてありがとうございますッ
訪問・コメントとってもありがたく見させてもらってます❤
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓2箇所クリックしていただけると MYライフにポイントが入ります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-22 19:32 | ネットショップ
ステキなJUNKモノ♪。
 こんにちわ~♪
雨・・・続きますね~ ジトジトしてて 頭(髪の毛)爆発のcyokorinnですッ


今朝 ふと見ると・・・

f0185935_1112514.jpg

ワイルドストロベリーの実が♪
初挑戦のストロベリー♪ 

小さくてカワイイ☆
う~ん ワタシの肉厚の手と比べて
この肉薄(?) 笑














先日 いいモノ見つけたので こんなの作りました♪ (*^-゜)vィェィ♪

f0185935_11191331.jpg

う~~ん 名前は・・・・・・( ̄  ̄;)
シェルフ??

ガーデニングに使おうかな~☆
と 思います♪













f0185935_1121439.jpg

この トタンのサビ具合?
最高に男前☆
っと 自己満足♪













f0185935_1122223.jpg
早速 設置☆

うひょ☆(/(エ)\)

あ・・・ 隣にちらっと見えるのは
先日UPした鉄骨の色塗らない版
『鉄骨2号くん』です 笑















この なんじゃこりゃ~(シェルフ)を 2つ作りました♪

1つは我が家♪  もうひとつは ショップに♪



  と 言うことで❤ 興味がある方は こちらへ~♪

f0185935_1130171.jpg


                   M・L・C       
見に来てね~♪  



今日も見に来てくれてありがとうございます
皆さんのコメント いつもありがたく読ませてもらっています♪
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓2箇所クリックしていただけると MYライフにポイントが入ります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-20 11:37 | ネットショップ
ネットショップ オープンですッ。
 おはようございますッ

昨日緊張して 眠れず 今朝寝過ごしましたッ(;゜(エ)゜) アセ
急いで 子供を送って行き 帰ってきてから 階段で思いっきりコケテ
湿布貼用しつつ 投稿してたんだけど 間違えて 全部消してしまって
投稿画面も頭も真っ白ッ・・・

あ~~ 出だし最悪ぅ~( ̄(エ) ̄||| ヒャァ



気を取り直して・・・



只今より ネットショップ オープンしますッ!!



f0185935_953696.jpg



   M・L・C ~ワタシの好きなモノ~




年末からコツコツと作り続けて やっとオープンすることが出来ました♪
PCオンチで 対応がちょっと心配なんですが 暖かく見守ってくださいッ

今もまだ 作っている途中のモノもあるので
新しいモノを作るたびに 更新出来たらいいな~♪って 思ってます
・・・それと ワタシが作るモノなので 
皆さんご存じのとおり なんじゃこりゃ~?? 的なモノも中には出てくると思います
そこも 暖かく笑って見守っていただけたら うれしいです 笑


あ~~ッ ドキドキッ

よろしくお願いしますッ


     cyokorinn☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-10 10:00 | ネットショップ