カテゴリ:mignon+( 15 )
イベントれぽ☆。
*****ご訪問ありがとうございます*****


遅くなりましたが 
先日 2月24日 25日 mignon+ 5回目のイベントがありました♪

場所は 『ヒミキチ』さん


f0185935_21531178.jpg


入口は 一面ガラスで 中が丸見え 
解放感たっぷりのギャラリー
今までで 一番広い会場でした♪


いつもは 狭い空間? に ぎゅっ っと詰め込んだ感じだったけど
広すぎて ちょっと焦るほどでした 笑













f0185935_21573537.jpg

f0185935_21575163.jpg

f0185935_21581262.jpg




沢山の方が来てくれて うれしい言葉や お土産まで頂いて テンション↑↑↑
感謝 感謝ですっ

こう見えて ひとみしりなワタシなので 
話しかけられると うれしさのあまり 声が裏返ったり 変なイントネーションになっちゃいます 笑

失礼しましたっ 


f0185935_2224049.jpg
毎日の変化のない繰り返しがイヤで
何かを始めよう!!と 思い
『ワタシの好きなモノ』を作り始めました
沢山の方のお言葉が すっごく励みになってます
ありがとうございましたっ

マイペースなワタシを支えてくれるメンバーにも
感謝してますっ

楽しい時間をありがとうございましたっ


次回は・・・6月??
うふっ❤ また がんばれますっ♪






今日も来てくれてありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っと よろしくです
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-02-29 22:13 | mignon+
アンティーク風ドア 大to中 笑。
*****ご訪問ありがとうございます*****


あ~~ やっとなおりました!! PC復活☆

機械モノに弱いので 旦那が直してくれないかなぁ~ 
なんて願ってたんだけど

考えが 甘かった~ 
旦那の方が もっと弱い人? (単にめんどくさがり?)


なにはともあれ 良かった~♪







・・・で ここでイベントのご報告☆って 思ったんだけど
一つUP出来てないモノがあったので

お付き合いくださいネ❤




f0185935_2192753.jpg


前回の続き 笑


アンティーク風?ドア (中)



高さが 確か・・・30cmくらい









































f0185935_21113744.jpg




こちらも(中)

ワイヤーバージョン☆







































f0185935_21132617.jpg



こちらは (大)

高さ100cm くらい・・・

こっちは ひび割れ塗装してます♪


なんか 見た目汚すぎたかな~ うーん



















UPするほどでもなかったかなぁ~ 
ワタシの覚え書きというコトで♪ はは





今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っと よろしくです
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-02-28 21:18 | mignon+
イベント終わりました
今日でイベント終了しました!

本当なら 写真もupして報告したかったんですが
またまたPCの調子が悪くって
ネットに接続出来なくなっちゃって(ToT)

あ~ショック 泣

また 改めてご報告させて下さいね(^人^)

ありがとうございました!
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-02-25 22:55 | mignon+
イベント決まりましたっ♪。
*****ご訪問ありがとうございます*****


えぇ~~ 只今 我が家は全員インフルエンザの菌にやられております・・・

やっと 熱も下がり体が楽になったよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

家族全員ダウン・・・
ダウンして 1日、2日は 何を作って食べたか 覚えてないの・・・

きっと 薬しか飲んでない時もあったかも・・・


健康が一番だね(人-ω-)






そんなこんなで ご報告が遅くなってしまいましたぁ~

f0185935_10271729.jpg



次回のイベント決まりました♪

2月24日(金) 25日(土)
10:00~16:00
HIMIKICHI(ヒミキチ)
徳島市問屋町58 フィールドビル1F












今回は 初のスィーツもあるので
とっても楽しみ❤

お近くの方は是非遊びに来てね~♪



今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック  ぽち☆っとヨロシクです
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-01-23 10:46 | mignon+
お久しぶりです。
  お・・・・お久しぶりですッ

あれから PCは壊れちゃうわ 何かとやらなきゃいけないコトがあるわで
しばらくPCから離れざるをえない状態でして・・・汗っ
(ネタもつきちゃってまして・・・汗ッ)

あ~ 久々のブログで何から書いていいやら・・・大汗っ

とにかくご心配おかけしましたっ
お休みしている間のご訪問 大丈夫?のメール 
本当にありがとうございましたっ ごめんね~ 

なにより 前回の記事にコメントくれていた
candleちゃん RoseLineさん お返事遅くなっちゃって ごめんなさいぃ~~!!

後で かならず 詫び入れに いや お伺い致します!!





*********************************************************

イベントレポから~♪

先日 10月30・31日 
mignon+の4回目のイベントがありました~♪

f0185935_9581324.jpg



NPO法人アクアチッタさんでお世話になりました♪
以前徳島出身の チャットモンチーもライブしたんですよ~
とにかく広い ひろ~い倉庫です♡
コンクリートや鉄筋がむき出しなところも
ええ感じデス






















f0185935_1062851.jpg


倉庫の前には
新町川が流れていて 
天気がイイと 最高~☆
な 場所でしました~♪

初日は 毎年恒例のアクアチッタフェスタもあって
小雨時々大雨にも関わらず
2000人超えのイベントになりました

















f0185935_10234320.jpg

開店前から たくさんのお客さんにビックリでした

いつもは 単独のグループ展なので
いつもにはない 客層? で 

カワイイおばあちゃんが
『コレ 孫にエエなぁ~』って選んでくれる姿がうれしかったり❤

若いお兄様が 無言で見て 無言で買って立ち去る姿に 
かわいっ❤って 思ったり・・・笑












f0185935_10352552.jpg

初日は悪天候で 野外で行う予定だった
ライブや模様しものが 全部倉庫内に流れて来たので
もみくちゃ状態でしたが
2日目は やっといつものペース?でした
しかも いい天気☆

お客さんの中には お弁当を広げて食べている人もいて
和やかでした



最近写真を撮ってなかったので
タイミングを逃しちゃって あまり写真がないのですが・・・
(やっぱり 日ごろから撮ってないとダメだねぇ~)

イベントレポでした~♪












あ~~ 久々に書いたら 一体何時間かかったのやら ヤレヤレ
脳が固まってるわ~ 
やっぱ ブログはワタシにとって 『ボケ防止』みたいです 笑

More  cyokorinn・・・
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-11-07 11:17 | mignon+
イベント終了しました。
こんばんわ☆

無事にイベント終わりましたよ~y(^ー^)yピース!
すっごく楽しかったです(*゜▽゜)ノ
おかげさまで 沢山のモノが御嫁に行きました☆
今度は 秋?かな❤

f0185935_2120202.jpg
イベント終了後に
メンバーのsarisariさんのカフェへ集合☆

店長だなんて スゴすぎるッ

とってもオシャレなカフェで
家具も食器もこだわってて素敵☆
しかも めちゃ安ッ(ノ゜⊿゜)ノ




















f0185935_21234855.jpg

ご褒美のデザート盛り合わせ❤

疲れた時には 甘いものにつきますねッ☆
お昼も食べれないほどの忙しさで
お腹はぺこぺこ(x_x;)
ペロリと頂きました(ΦωΦ)

あ~楽しかったです❤
イベントに来てくれた方
ブログで応援してくれた方
ありがとうございましたッ(^ー^)ノ









今日も来てくれてありがとうございましたッ
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-13 21:34 | mignon+
アンテーク風ドアを作ったよ♪
ご無沙汰しています~ cyokorinnデス(;´▽`A``

沢山の掲載お祝いのコメントありがとうございましたッ♪
掲載されている方のお庭と比べると(比べるに値せんけれど・・・) まだまだ
ショボイ我が庭に 恐ろしささえ感じるこの頃・・・ 
これからの課題点が沢山見えて ガーデニングの奥深さがシミジミ感じました


で 最近のワタシは・・・と申しますと

10.11日のイベントに向けまして 日々制作、色塗りに励んでおります(^ー^* )フフ♪
・・・が 先日風邪をひいちゃって 久々の高熱Σ(|||▽||| )
夜勤中にめっちゃしんだくなって熱をはかると 39,2℃・・・
えええッ?? きゅうど???って 自分の目を疑いました

今は熱も下がり元気元気デス♪ 








・・・で 今回のイベントは ちょいと大物を作っています♪
f0185935_9443136.jpg




アンティーク風のドア♪

いつもコモノばかりだったんだけど
今回は大物も出す予定です♪
よろこんでもらえるだろうか・・・心配…o(;-_-;)o






























f0185935_948514.jpg
f0185935_9483044.jpg







































夜に色を塗ったので仕上がりが心配だったけど
エエ感じにアンティークっぽくなったよ~♪

やっぱり 大きい物を作る方が楽しいわ(ΦωΦ)v









今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とても励みになっています♪
↓↓↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-04 09:54 | mignon+
木のおうち ~小さいバージョン~
こんばんわ☆
今日はムスメの参観日でした♪ 
ムスメは ワタシと同じで 超マイペース・・・汗ッ
先生の言っているコトに数秒遅れて始める動作・・・ 後ろから見ていてヒヤヒヤモノでした・・・








来月のイベントまで約1カ月・・・
こんなの作りたい~♪ って 思いつくと忘れんようにメモしてます♪
(洗濯しないようにしなくっちゃッ 笑)


f0185935_20523678.jpg







今日作ったモノ☆

~木のおうち~ 小さいバージョン❤






















f0185935_2121434.jpg


いつもの 木のおうち は カラフル~に
色を塗るんだけど
今回は ナチュっぽく塗ってみました♪

イメージは『倉庫』笑






















f0185935_2152770.jpg

木のおうち 小さいバージョン・・・

いつものおうちと比べると
こんなに プチ❤

うひょ♪ きゃ~わゆい❤ 笑


やっぱり おうち大好きだぁ~













 ~お知らせ~
今日 プレゼント発送しました~(*^0゜)v もうしばしお待ちくださいね♪
それと・・・お一人ご住所まだの方!! 
ご連絡お待ちしてま~す♪



今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています❤
ランキングに参加しいています 応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-05-09 21:13 | mignon+
イベント終了しました♪
 先日 4.5日 ハンドメードのイベントがありました♪


f0185935_21563292.jpg


2度目のイベントでした♪
今回から とってもキュートな方がメンバーに加わり
ますますパワーUPしたイベントとなりました(*゜▽゜)ノ


最近 いちいち燃え尽きてしまうワタシ・・・

制作も取りかかるまでがなかなかで
日が近づき 重い体にムチ打ち続けの日々でした 笑






























会場は とってもオサレ~な空間の yohakさん
f0185935_2215433.jpg
 
このステキな空間に メンバーの作品が並ぶと・・・
なんて 想像しただけで o(^O^*=*^O^)o ワクワク

・・・が そうも言っていられず
オープン2時間前に入っての あわただしい設置になっちゃいました 笑

でもね~ メンバーが出す作品に 『きゃ~』とか『かわいい~』
とか その都度全員が歓声❤で
時間が足りん足りん 笑

やっと並べて撮影~☆ なんて 思った時には オープン5分前( ̄□ ̄;)ギョッ
ガラス張りなので 外の長蛇のお客さんの列も見えて 興奮( ̄TT ̄)鼻血ぶー






f0185935_22193793.jpg



f0185935_22195722.jpg






f0185935_22121377.jpg
時間を早めてのオープン❤

沢山のお客さんオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
前回同様 変な汗かきまくるワタシ 笑

写真撮るにも メンバーの手が写ってしまうほど
小スペース 笑 (ワタシが一番幅をとっていたのが原因・・・汗)















f0185935_22212525.jpg
いつもの木のおうち や 木の文字以外に
今回は沢山newなモノを用意しました♪

前回のレンガのおうち ワイヤーのコモノ
あと ウチでも愛用中の
かふぇトレー☆

最近カフェがマイブームでして
どうかな~?て ドキドキ出品しました☆

うれしいコトにスグに完売ヽ(^◇^*)/ ワーイ


沢山のウレシイお言葉や えがおに癒されまくりの日々でした♪










これからも Myペースでガンバレマス☆

ありがとうございましたッ







以上 イベントレポでした~☆





今日も来てくれてありがとうございます
とっても MYペースな更新のワタシですが
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-02-07 22:32 | mignon+
荒れ放題デス 笑
 さっぶいですねぇ~~!! 
 確か 徳島って暖かい地方だったような気がします・・・ がッ 雪降ってます~~ッ




  いきなりですが・・・ 
f0185935_20374352.jpg
先日の我が家のダイニングテーブルの上でゴザイマス
アトリエも出しっぱなしにしておいてOKな部屋もないので
毎回何か作る時 ダイニングテーブルの上はこんな感じになってます 笑
食事時が大変なのよ~ これがまたッ(;´д`)トホホ
うっかりペンキ塗っちゃって 乾かなかったら
いちいち大移動しなくちゃいけないし・・・

あ~~宝くじ当たったら 絶対広い土地買って
ゆったり間取りの家を建て直すのにぃ~~!!
(宝くじ買わない人だからムリなんですがね 笑)

















f0185935_20461211.jpg

             この大量の鉢 イベントで使おうと思ってます♪   全部で36個ッ
            さすがに こんだけの鉢を一気に塗ったことなかったので めっちゃ楽しかったぁ~♪
            次は何色にしようかなぁ~♪ とか 考えているうちに あっという間に塗れました(*゜▽゜)ノ






f0185935_20511928.jpg



         ・・・塗ってから気が付いたんだけど・・・
        ナチュ好きの人にはダメかなぁ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



   





 今日も来てくれてありがとうございましたッ
 ご訪問とっても励みになっています  
最近 モノ作りに没頭していまして 皆さんの所には ポチ☆逃げ状態デス(*- -)(*_ _)ペコリ
こんなワタシですが よろしくお願いしますッ


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-01-30 21:02 | mignon+