カテゴリ:手作り( 136 )
急に欲する甘いモノ②。
*****ご訪問ありがとうございます*****


すッ すごいィ~~!!((((o゚▽゚)o)))
4日連続投稿だぁ~  珍しい・・・笑




こんばんわ~☆

寒くなると 
あったかいココアとか チョコとか コタツにミカンとか・・・
ああ~~ 太る要素たっぷりなモノに魅かれる
 

前にも書いたんだけど 
急に甘いモノ食べたくなります



f0185935_221432.jpg


昨夜 急に欲しくなって作りました~♪

超簡単クッキー❤
道具をあまり汚さすに出来るクッキー
しかも 冷蔵庫で寝かさなくても大丈夫 (*'ー'*人

ほろほろ~ サクサク~な口当たり❤

今日職場に持って行こう♪
って 思ってたのに すぐに完食

あ~あ 


















f0185935_21595359.jpg 




どう撮ったら カワイク見えるか
イロイロ撮影 笑






 あ・・・ ちなみに 
レシピは クックパットから♪
おいちぃよ~❤
















今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っと ヨロシクデス
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-11-16 22:09 | 手作り
はまっちゃってマス。
*****ご訪問ありがとうございます*****




以前にもご紹介しましたが→  
Ramble*letter~らんぶる~ rikoさんのステキな皮のペンダント以来
すっかり『皮』の魅力に はまっちゃってますっ❤



f0185935_9211766.jpg
手芸店に行くと ついつい皮のハギレ買っちいません??
ワタシね 買っちゃうんです
使いこなせないのに・・・汗っ

夏 暑かったでしょ~ 
ひきこもって断捨離してたら
皮が目に付き 脱線してチクチク・・・

それ以来❤ はまっちゃってマス フフ


ミシンとは めっちゃ相性が悪いんだけど
手縫いなら何とか・・・♪
















f0185935_9314568.jpg

何にしてもそうだけど
皮も奥深いですね~ 
いろんな種類や 扱い方なんかも・・・


いろんなコトに挑戦!!!

うう~~ん❤
楽すぅい~☆

黙々とストレス発散している
cyokorinnデス















今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆ っと ヨロシクです
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-11-14 09:46 | 手作り
レンガのおうち増殖中・・・。
   台風来てますね~~!! 
今日は仕事で留守にしていたんですが 朝から学校やら学童保育やら
連絡網の嵐だったみたいで・・・(;´▽`A`` 
帰ってくるなり 旦那さまに ブーブー言われました トホホ

f0185935_21543326.jpg

レンガのおうち 増殖中デス

うれしいコトに 次々とオーダーが入って
暇をもて遊ぶ余裕なしです♪
コレを ウレシイ悲鳴と言うのでしょうか?

・・・でもね~ こう暑いと
体が言うコトききましぇんッ(; ̄ー ̄川


と 言うことで 体力をあまり使わない
レンガのおうちを作っています


涼しい部屋での色塗り作業は
やっぱり楽だわ~♪



















f0185935_21594613.jpg
レンガのおうち いつもは白がベースなのですが
今回 試しに3個だけ 薄いブルーも塗ってみました♪

どうしてかな~? 
木のおうち=カラフル
レンガのおうち=白
って なんでかワタシの頭の中で決まってて

ブルー・・・
うーん 微妙? なのか カワイイ?のか
よくわからん ( ̄(エ) ̄)ゞ


さ~ 顔を描こう♪
あ・・・窓ねッ



















今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ぽち☆っと 応援よろしくですッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-18 22:06 | 手作り
プレゼント企画当選発表デス。
   こんにちわ♪


いきなりですが プレゼント企画当選発表☆


昨夜、抽選方法考えながら床についたんだけど・・・

f0185935_10285978.jpg


結局 いつも通り ムスメに依頼 笑

早速やる気満々のムスメ♪

ム『何枚引くん~?』
ワ『1枚ずつな!』
ム『え~~ 2枚は~?』
ワ『あかんあかん!1枚だけな~』
ム『ちッ ママ ケチやなぁ~!』
ワ『・・・・』
ム『3枚位引いたら みんな喜ぶよ~』
ワ『・・・・・』

って ブツブツ言いながらの抽選となりました 笑














それでは それでは~♪


1番 レンガのおうち *茶色*
f0185935_1035227.jpg


一番人気でした♪ ありがとうデス

*センさん *hiyonoさん
*Katsuya.Tさん *つつみんさん
*hanahanaさん *rikoさん
*mizukusaさん *バジさん
*アンディさん *Spicaさん

10名様☆ ありがとうございましたッ


当選された方は
***********************

   rikoさん


***********************

おめでとうございますッ ❤











そしてそして 

2番 レンガのおうち *緑*
f0185935_10413995.jpg

*hirominさん *ピグレットさん
*カタバミさん *あこがれさん
*ちゃきmamaさん
*mochiさん


6名様☆ ありがとうございましたッ


当選された方は・・・・

*************************


   mochiさん


*************************


おめでとうございますッ❤
















3番 木の数字 *2*

f0185935_1047912.jpg

*かっしーさん *RoseLineさん
*がんぞうママさん
*minpiさん


4名様 ありがとうございますッ




当選された方は・・・


****************************


   RoseLineさん



****************************


おめでとうございますッ ❤














沢山の方の参加 とってもうれしかったです♪
残念ながら ハズレちゃった方・・・ ごめんなさいね(x_x;)
またの機会に!! ねッ❤


それでは 当選された3名様☆ ご住所とお名前を鍵コメでお願いします♪




楽しかったよ~♪ 皆さんありがとうございましたッヽ(^◇^*)/







今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています!!
↓↓↓ランキング参加中デス 応援クリック ぽち☆っと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-05-01 10:58 | 手作り
ワイヤーで遊ぶ♪。 プレゼント企画もうすぐ締切だよ~。
今日も~ 明日もぉ~ 明後日もぉ~~ わわわわぁ~♪
  仕事だよぉ~んo(TωT )( TωT)o



今日は 帰って来てから ちょこっと遊んでみました♪

f0185935_22151783.jpg
我が家は ホントっに 狭くって 収納スペースも少なく
いいのやら 悪いのやら ワタシの小道具は
そこいらじゅうに転がってます 笑

TVを見てたら ふと目についたワイヤー☆
なぁ~んも考えず 適当にクネクネと遊んでみました♪


  『魚焼きの網』


・・・の つもり 笑

















f0185935_22191284.jpg

開けるとコンナ感じ♪

携帯位の大きさです☆
もっと太いワイヤーで大き目に作ったら 
イイ感じになるんちゃう~ん? (ΦωΦ)

・・・なぁ~んて またまた妄想タイム 笑


こんな感じで 日ごろのストレス発散するのでアリマス 笑

シアワセな女でしょ~?













只今プレゼント企画中デス
明日 4月30日 21時締切デス
まだまだ 間に合いますよ~♪ | ´ω`)r" 
詳しくは コチラ→ 




今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ ランキングに参加しています 応援ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-29 22:28 | 手作り
久々のポプリリース。
こんばんわ☆

明日 とうとう家庭訪問デスΣ(|||▽||| )
ウチの客間 旦那の部屋化してて 片づけが大変そうデス←めっちゃ他人事 笑
ワタシは仕事なので 旦那様に先生のご相手を頼もうと思ってます
たまにはね!! いいのさッ!! ちょっとはやってみッ!! (鬼嫁)





ところで~ しつこいですが プレゼント企画やってます♪
詳しくは コチラから❤→ 
沢山の方の参加お待ちしてます(*゜▽゜)ノ








f0185935_2115091.jpg
久々のポプリリース (^ー^* )

職場のお友達が作りたいぃ~♪
って言ってたので 一緒に作りましたヽ(^◇^*)/

女子トーク炸裂☆ 
ストレス発散&何か作りたい病発散?

あ~ 楽しかった❤



先ほどから 旦那様が荷物と格闘しながら
ブツブツ言ってます 笑
う~~ん やっぱり気になる・・・
ちょっと片づけ手伝ってきます 笑











今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています <(_ _)>
↓↓ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-26 21:10 | 手作り
プレゼント企画しますッ☆。
こんにちわ♪

 今日もいい天気☆  朝から鼻歌交じりで洗濯していました♪

・・・・がッ( ̄□ ̄;)  久々に やっちまったよぉ~んΣ(|||▽||| )

ポケットの中チェックするの忘れてたぁ!! 
f0185935_12574923.jpg 
おかげで ジーンズ類 紙ダラケ~(;´Д`)× 

あ~~あッ 誰なぁ~!! 
犯人はッ!!

って またまた一人ブツブツ言いながら
皆のポッケに手を入れゴソゴソ・・・





犯人は!!!・・・・ワタシ・・・デシタ・・・

( ̄□||||!!  確か 確か
ええなぁ~❤ って 思って走り書きしていたメモだったような気が・・・

って 書いてた内容忘れてるし
何書いてたっけ~~ (T.T )( T.T)
















ところで~ ずいぶん前に 10万アクセス突破しました~☆ 
カウプレ企画するよ~っ の告知覚えています~?

すっごく遅くなっちゃって おかげで11万超えしちゃってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  

改めて☆ 

     Toujours merci C'est la sensation de merci



いつも 訪問してくれてありがとうございますッ(*^0゜)v 
とっても 励みになっています♪ 




今回の プレゼントは・・・❤
 f0185935_13143291.jpg


 



 ① ~レンガのおうち~  

レンガをディスクサンダーでカットして作りました♪
屋根の色は 茶色♪です




























f0185935_13161267.jpg


 



 ② ~レンガのおうち~

こちらも同様 レンガをカットして作りました♪
屋根の色は 薄いグリーン 
ワタシの大好きな グリーン❤




























f0185935_13174944.jpg






  ③ ~木の数字~  
ミシンノコでカットした 数字 2 デス
色剥げ具合が とっても気にいってます(*゜▽゜)ノ

























以上 3点ですが 愛をこめて❤作りました♪
3名の方にプレゼント致します((((((/_ _)/□ 

はじめましての方も大歓迎☆デス





コメ欄に 希望の番号を記入してくださいね♪

締切は4月30日21時デス



お待ちしてま~す((o(*^^*)o))







<追記> コチラの記事のコメントのお返事は プレゼント企画の人数と希望番号の把握のため
     レスなし とさせていただきますッ よろしくお願いします

今日も来てくれてありがとうございます 
ランキングに参加しています
↓↓↓ ぽちっと☆ ぷり~ず
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-21 13:32 | 手作り
2010年ありがとうございましたッ!!
 とうとう 今年も終わりですね
1年を振り返ると とっても楽しかったなぁ~と思います♪


今年も 沢山ありがとうございました~❤
Myペースなワタシですが これからもよろしくお願いしますッ♪



今年最後のハンドメード♪
f0185935_21124198.jpg
あちらこちらに ワタシのモノ
毛糸やら工具やらが置かれていて やっと片づけよう!と
思い立ったのに ふら~と脱線して編み物熱到来☆

あ~~ そうだった そうだったッ!!
肩こるんだったッ
デモ楽しいぁ~❤

・・・ってな感じで
やはり 今年もワタシのモノは あちらこちらに置きっぱ状態で
年が明けそうです(; ̄ー ̄川

あらら~
















今日も来てくれてありがとうございましたッ
ご訪問とっても励みになっています
来年もMYペースなワタシですが よろしくお願いします
今年最後のお願いッ(*・人・*)
↓↓↓応援クリックよろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-12-31 21:22 | 手作り
植物とリースと・・・。
    今日は~ お休みぃ~(;-0-);-0-);-0-)~~~♪

何を しようかなぁ~♪ アレコレしたいコト沢山あるぅ~♪
平日のお休みって 自由だから うれすぃ~❤



f0185935_9212453.jpg

まずは 先日酔っ払い状態で作った
(いつものコトですが・・・(; ̄ー ̄川 )
クリスマスちっくな リースをどこに飾ろうか
キョロキョロ ウロウロ~♪

玄関に飾ろうか 
部屋に飾ろうか

う~~ん 悩むぅ~❤

あ~ 能天気なワタシ

とりあえず お部屋に飾って楽しもう♪


















f0185935_9254089.jpg

今日はイイ天気なので 
お庭のコトも出来そう♪

コノ 秋色大好きデス(ノ^▽^)ノ
以前はリーフばかりのお庭でしたが
少しずつ花も増えてきました❤
でも お手入れが勉強不足で 現状維持で精一杯です 

おおお~っと 
PCマジックにはまるとこだったぁ~~!!

さッ 何をしようかな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
















今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-12-01 09:32 | 手作り
クリスマス風のリース作りました♪
 もうすぐクリスマスですね♪ 

そろそろクリスマスツリー出さないと・・・ 
いつも ギリギリに出して 年末大掃除に片づける我が家です (/(エ)\)




先日 恒例のお楽しみ会?がありました(*^-゜)vィェィ♪
 ママ友&子供達が我が家に集合☆
飲んで 食べて しゃべって~ 楽しいひと時 

またまた なんか作ろうと!! と 盛り上がり リースを作りました♪


f0185935_1610255.jpg

クリスマスが近いので 
赤い実を使いシンプルに作りました♪

今回もあんだけ 酔っ払ってたのに
作りだすと 皆 無口で真剣 笑
それぞれの個性が出たリースが出来上がりました☆
(写真撮るの忘れた~Σ(|||▽||| ))



















今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっています ランキングに参加しています
↓↓↓ 応援 よろしくお願いしますッ

 にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-29 16:18 | 手作り