カテゴリ:手作り( 136 )
なんちゃってパネル 再び。
   実家の物置で すっごく大きな 発泡スチロールを発見☆

   (☆Д☆)キラリーン♪ 
前回作った 発泡スチロールのパネルをもう一つ作ろう♪ ふふん♪


今回は 
f0185935_18494196.jpg 

コノ ワイヤーを使いました♪
いつものワイヤーと違い 
すぐ錆びるヽ(^◇^*)/  ぶらぼ~サビサビ☆

それに 鉄なので よりアイアンパネル感が出るに違いないッ♪

・・・が しか~しっ
めっちゃ固くて 切れないし 曲げにくいッ!! Σ(|||▽||| )

コレでもかぁぁぁ~~~!! とりゃぁ~~ッ(▼へ▼メ)










で 完成☆ イヤッほーぉう☆




f0185935_1855999.jpg


なぁ~~んちゃってパネル☆

キット時間を刻むごとにアンティ~クっぽくなるであろう
・・・と 期待して(ΦωΦ)ふふふ・・・・



今 思うと ワタシって 『なぁ~んちゃって』ばかりッ
( ̄□ ̄;)ギョッ 
















今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加しています ↓↓↓のバーナーに応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-23 19:04 | 手作り
またまた やっちゃいましたッ。
  休みナシの勤務に めっちゃ疲れた今日(昨日)
疲れ過ぎて なんだかHiテンション 笑

疲れついでに 今日 やっちゃう?? (☆Д☆)キラリーン♪


f0185935_0233464.jpg
  ステンシル

あ~~~~~ッ そうだったッ Σ(|||▽||| )
前回 初☆ステンシルした時に めっちゃ疲れたんだった・・・

それにそれに またフツーのコピー用紙でやっちゃったぁ~
ちゃんと アドバイスも貰ったのにぃ( ̄□||||!!

もう 遅し・・・

このまま 突き進むのだッ

ガンバレッ ワタスィッ!!
きっと 明るい明日が待っているッ (⌒^⌒)b 









今日も来てくれてありがとう❤
ランキングに参加しています 応援のクリックよろしくですッ
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-21 00:29 | 手作り
作っているモノ♪。
  こんばんわ☆

いったい 何?? 今日めっちゃ寒いですッ 
コノ前まで 半袖で大丈夫だったのにぃ(あ・・・肉付きいいからかな~ 汗ッ)


ところで 前回の板壁写真 まだ撮れずにいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次の日は あいにくの雨・・・
今日は仕事・・・明日も仕事・・・
う~~ん 楽しみにしてくれてる方・・・ もうしばしお待ちをッ

・・・って 普通~の 板壁なんですがねッ 
引っ張りすぎると ガッカリさせちゃいそう (T-T )(ToT)( T-T) オロオロ




話題を変えまして~笑


今さっき 急に作りたくて 作ったモノ~☆
f0185935_22383060.jpg

ご近所迷惑極まりないッ(*- -)(*_ _)ペコリ

ふふ♪ 

寝る前の色塗り☆

ムスメも寝て 至福のひと時☆

ビール片手に 色塗り開始でアリマスッ 笑













今日も来てくれてありがとうございますッ
(ホントに いつも 自己満足にお付き合いしてくれて 感謝 笑)
ランキングに参加しています コチラも是非ぽちっと☆
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-26 22:44 | 手作り
色塗りのコト。
 こんばんわ☆ 

先日 お友達から 沢山のみかんを頂きました❤
・・・で 只今 必死に冷凍ミカンをむいています 
いや・・・ むかさせていただいてます 笑
(ムスメ命令でおますッ)

指が・・・ 指がぁ~~ッ いうこと効かなくなってます 泣 





前回にもUPしたヤツですが・・・

f0185935_2130423.jpg

はい welcomeねッ 笑

最近 色塗りにハマってます♪

いつも同じような塗り方に ちょっと変化が欲しいな~って
思ってて 色んなDIYの本見たり ネットで見たりしてます













f0185935_21355098.jpg
エイジングって いうのかな~?
難しいですね ・・・( ̄  ̄;)

最近 ハマっているのは コノ剥げた様な ひび割れた塗り方♪

最初は うまくひび割れを作れなかったんだけど
だんだん 思ったような仕上がりに近づいてきてます♪

ふふ♪
たのすぅい~❤ O(≧▽≦)O ワーイ♪










今日も来てくれてありがとうございますッ
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-20 21:43 | 手作り
やっぱり 楽しい♪。
  やっぱり・・・ やっぱりッ スキだぁ~~ッ!!



f0185935_23482132.jpg

スキだぁ~~ッ って 言うのは・・・

コレ❤

木工始めた頃は バカの一つ覚え?みたいに
Welcomeばかり作ってました 笑

初心に戻って 久々の Welcome♪

何か 作るって楽すぅいぃ~♪






実家に帰るたびに 父のミシンノコを借りて コツコツ切ってます♪

ワタシ・・・どうやら 『ミシン』と言う名の道具とは相性悪いみたいで
ミシンノコとの相性も あまりよろしくなく
ショッチュウ 針を折ってしまい その度 どっき~ん( ̄□ ̄;)ドキドキッ

いつか いつかッ 心臓止まらんか 心配しながら のけ反って作業してます
(想像してみて♪ 笑)  

やっぱり 地道な ノコギリがスキ❤
音の小さい道具ってないのかな~って 真剣に思うこのごろ・・・笑

電気の道具って 楽なんだけど あの 音がね~~ 威嚇されてるみたいで・・・ちょっと・・・








今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっていますッ 
ランキングに参加しています ↓のバーナーに 応援クリックお願いしますッ♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-09 00:15 | 手作り
いっぱい作ってます パート2 。
 昨日に続き コレも・・・

いっぱい作ってます♪


  ↓↓↓  
f0185935_20334724.jpg

以前にもUPしましたが
『な~んちゃって ステンドグラス』

コチラも いっぱい作っています♪

うふふ❤
















今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっています(*゜▽゜)ノ
ランキング参加していますッ 応援オネガイッ(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-05 20:36 | 手作り
いっぱい作ってます(*^-゜)vィェィ♪。
 カウプレ届いたよ~~♪ の コメントに ホッとしております。


プレゼントって 送るのも 送られるのも とっても楽しくて
Happyな気持ちになりますよね♪ 

おお~~ これからも がんばるドォ~~!!



・・・と 言うことで 今日は 只今作っているモノをッ♪



今年の夏 暑くて 制作意欲もわかなくて お休みしている ネットショップ

そろそろオープンしたいな~って 思って少しずつ作っていたところ
ステキな出会いがありまして 

初☆イベント (ちょこっと 参加 笑) することになりました♪


f0185935_23295532.jpg




参加と言っても ディスプレイ件 商品として
置いて頂くだけですが それでも 超うれしくて
今までの『なんか作りたい病』が 一気に爆発☆

アレも作りたい! コレも作ってみたい!!
と ドンドン ヒートアップしております 笑

木の文字・アルファベット の他にも
木のおうち  あとetc・・・

興奮しすぎて 不眠デス 笑



















イベントの詳細は コチラ→  から❤
ステキな3名の作家さん達が お待ちしています♪

もし 徳島の方見てたら 行ってみてくださいね♪




今日も来てくれてありがとう❤
ご訪問とっても 励みになっています 
ランキングに参加していますので 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-04 23:42 | 手作り
カウプレ企画☆終了まじかですよぉ~。
 こんばんわ☆
コチラは朝から天気悪くて 寒いですッ
運動会・・・昨日でよかった~_(゜ー^*)_セーフ!



ところで カウプレ企画☆明日終了デス
参加者してくれる方が少ないかも・・・ って思って
長い期間募集していた所 沢山の方が参加してくれました

ありがと~~~ぉ❤

現在の状況☆
f0185935_20515771.jpg

木のおうち 大

みるきぃちゃん・あこがれさん
hiyonoさん・afroちゃん
まゆこさん・つつみんさん


以上6名の皆さん ありがとうございますッ

















f0185935_20543967.jpg

アルファベット *a*

かいわれこむぎさん・ねこまるさん
chr-mcsmさん・ちゃきmamaさん
センさん・ぱんつさん
あおいあんりさん・ひなたくんさん



以上8名様  ありがとうございますッ















f0185935_20572137.jpg

クロス


カタバミ。さん・なおさん
hirominさん・maakoさん




以上4名様 ありがとうございますッ
















f0185935_20583628.jpg
  シルバーのお皿

ひで坊さん・candleちゃん
mioさん・RoseLineさん
*reiさん



以上5名さま ありがとうございますッ













たくさんの はじめましての参加もありがとうございます
本当なら 一人一人お返事さしてもらっているんですが
コノ受付記事に限りレスなしにさしてもらってます
HPお持ちの方は ごあいさつにお伺いしますので 是非貼りつけておいてくださいね♪

あと あれれ?希望と違うわ~っ とか 名前ちがう~~って方がいらっしゃいましたら
ご一報を☆



締切は 9月28日  時間は21時デス
↑↑↑ ちょっと 大きく書いてみました 笑

尚 残念賞も考え中デス☆ 1名様? 2名様?? 
オタノシミニ☆




今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています☆
ぽちっと☆応援お願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-27 21:18 | 手作り
なぁ~んちゃって☆ステンドグラス。
  一気に寒くなりましたねッ
風邪っぽかったワタシは 本格的な風邪をひいちゃいましたッ(|||_|||)

ノドがぁ~ッ イタイ~~ッ Σ(T□T)

ダウン寸前のワタシは たまたま今日から3連休☆
日曜日にはムスメの運動会が控えているので ゆっくり~~っと休もうと思います




・・・・・・・ な~~んて もったいないッ!! (ΦωΦ)ふふふ



f0185935_1144056.jpg
床に付くと 本当に寝込んじゃいそうなので 笑

コーヒー&栄養ドリンク片手に モノ作り♪
(そこまで しなくても・・・って 声が聞こえる・・・)


なぁ~~んちゃってステンドグラス☆

先日100均で やっと赤のガラス絵具を見つけたので
うれしくって♪ うひょッ 













  *お知らせ*
28日まで カウプレやってます♪ 詳しくは→ ☆ 
初めての方も 大歓迎です(*゜▽゜)ノ 



今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問 とっても励みになっています 
皆さん 風邪ひかないように気を付けてくださいね~~(( ヽ(o^ー゜)
ぽちっと一票を!!
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-24 11:15 | 手作り
プラ鉢もリメイク to カウプレ企画中デス。
 うわッ うわッ!!v(≧∇≦)v いえぇいっ♪
沢山 カウプレ企画に参加してくれてありがとうございますッ
コメ欄見て ビックリ☆ 誰も参加者居なかったらどうしょう・・・って 思ってました
(毎回 ドキドキしちゃいます・・・(;´▽`A``)

28日まで受け付けしてますので よかったら参加してくださいね♪ 詳しくは→ 


え~~っとぉ~・・・

なんだか リメイク鉢のコト続きなんですが・・・(; ̄ー ̄川

今日は 『プラ鉢も試してみたどぉ~』デス 

f0185935_128116.jpg
はい・・・すでに植わっている鉢塗りました 笑

葉っぱはティッシュで括ってます♪
(身近にティッシュしかなかったから・・・笑)

ステキな鉢に植えてあげたらいいんだけど
ステキな鉢ってお値段ステキじゃ~ないでしょ~?
(ケチりすぎ?)
だから 家に転がってる鉢や100均鉢に植えるんだけど
やっぱり 物足りない~((-.- 三 -.-))
って いつも後悔・・・

先日 100均の陶器の鉢をリメイクしてから
プラのコノ鉢も試しに塗りました















f0185935_12194881.jpg
最近 MYブームの 石灰を混ぜて塗ってます

ポロポロ落ちてくっつかないかな~~
って 思ったけど なんてことないッ
キレイに塗れましたよ♪

色を塗って 厚みを出すために 石灰をひっつけてます
白く残っているけれど だんだん色がしみ込んでいくし
残っても イイ感じのAjiとなるので OK~♪


















f0185935_12262510.jpg

もう一つの方も塗りました♪
こちらは 波波している鉢でしたが
こちらもキレイに塗れましたよ♪

色塗ってから 日も経っているけど
今の所 色落ちもないし (*^-゜)vィェィ♪

これで 安くてもカワイイ鉢作りが出来る♪
うしッ(⌒^⌒)b 

















*************************************************************
前回の カウプレ開始記事のコメントのお返事ですが
参加してくれる方を ちゃんと把握したいので (おバカなワタシなので・・・)
前回の記事のコメント欄に限り 『レスなし』とさせていただきます
よろしくお願いいたします



カタバミ。さんへ リンクどうぞ♪ ありがとうございますッ(*゜▽゜)ノ
・・・ワタシもお伺いしたいのですが リンク先へ飛べないの・・・アレレ??




今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問 とっても励みになっています 感謝の気持ちを込めまして
ささやかですが カウプレ中です 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-22 12:54 | 手作り