カテゴリ:その他( 8 )
ブログ引っ越します。
*****ご訪問ありがとうございます*****


雨が続きますね・・・



ところで このたび ブログを引っ越すコトにしました!!

エキサイトさんで ブログを初めて 4年目・・・
読み返すと ほんとぉ~に なんて独り言の多いブログなんだ??
って つくづく思っちゃいました 笑

長い間 お世話になってたので 使い勝手もよくて 慣れてたんだけど

心機一転 お引っ越しをします
・・・春だし 笑


新しいブログのタイトル・・・


う~~ん 悩んだんだけど いいのが思いつかなかったので
同じです えへっ


また ワタシの独語ブログにお付き合いいただける方は


     こちらへよろしくお願いしますっ!!  →  



エキサイトさん 長い間 ありがとう❤ 



今日も来てくれてありがとうございました
最後のクリック ぽち☆っと よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-03-09 18:58 | その他
当選発表しま~す♪
  おはようございます♪ 
コチラは イイ天気ですV(○⌒∇⌒○) ルン♪




ではでは 当選者発表☆しま~す(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク






抽選方法は 前回同様 子供たちにお手伝い願いました♪
f0185935_7263018.jpg







朝が弱いムスメも イイ感じのテンションに♪

ご飯片手に くじ引きしてもらいました 笑




















f0185935_728377.jpg

総勢25名の参加となりました

ありがとう~☆



ではでは 


発表いたします☆













 ドロドロドロドロドロドロドロドロドロ♪ ←効果音ね 笑



f0185935_7324418.jpg



当選者は

木のおうち(大)  みるきぃちゃん

アルファベット(a) センさん

クロス       hirominさん

銀の小皿     *reiさん




 




おめでとうございます☆














そしてそして 今回 残念賞を2組用意しました キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)

f0185935_7363449.jpg

残念賞は・・・




あこがれさん

candleちゃん

です おめでとうございます☆

















お二人には 



f0185935_7375769.jpg

残念賞 『勝手に選んだプレゼント』

を お送りしたいと思います♪


















ではでは 急ぎ急ぎの発表となりましたが 
見事当たった方 ご住所等書き込んでくださいね♪


発送は ちょいと仕事続きで今週中は無理かも知れませんが
早めに送りたいと思いますので よろしくね~(*゜▽゜)ノ






今日も来てくれてありがとうございます
応援 ぽちっと お願いします(*゜▽゜)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


       
[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-29 07:47 | その他
カウプレ企画 終了しました。
 皆さん 沢山の参加ありがとうございましたッ

時間過ぎちゃったけど 只今をもって 終了デス

発表は・・・ 

まだ 家事が残っているので m(_ _;)m ゴメン!!

明日 午前中にでも 発表しま~すッ

オタノシミニ❤


    cyokorinn☆


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-28 22:47 | その他
ブログ2周年☆カウプレしますッ!!。
  連休いかがお過ごしでしたか~?

結局 仕事だったワタシ・・・(x_x;)シュン 
そのうえ 風邪ひいちゃったのか 只今 喉がイガラッポイ
急に 涼しくを通り超えて 寒くなったからかな~~



ところで マイペースで更新中のブログ おかげさまで2周年を迎えました☆

こんなに続くとはッ・・・ 自分でもビックリしていますッ
ブログをしていなければ 普通~の変なおばちゃんだったと思います 笑

・・・と 言うことで 日ごろの感謝の気持ちを込めまして❤

本日より ささやかですが カウプレ企画始めま~す☆

  プレゼント① 
f0185935_21331593.jpg

『木のおうち』

M・L・C(ネットショップ)でも おなじみの木のおうち(大)

大きいので存在感大デス❤











  プレゼント②
f0185935_21365550.jpg

 『アルファベット』

色は 濃紺? 実物と少し色が違うんだけど・・・
あと びみょ~に ひび割れ塗装しています 笑


















  プレゼント③
f0185935_21405923.jpg

 『クロス』
前回 ブログでもUPしたクロスです♪

古い木の素材をそのまま生かしてます 笑
コレも存在感大☆

結構 お気にいりなのデス❤











  プレゼント④
f0185935_21434573.jpg

 『シルバーの小皿』

こちらは既製品ですが・・・
小さな装飾が気にいって 何枚か購入したので♪
おソロでいかがですか?(^ー^* )フフ♪













以上4名様にプレゼント☆
カウプレ企画☆・・・なんて 言えないほど ショボイ感じなんですが
プレゼントしたいと思います❤


本日から28日まで受け付け致しま~す♪
初めての方でもOKデス(*゜▽゜)ノ
コメント欄にご希望の番号を記入してね~♪ 
日ごろの感謝の気持ちですので お気軽にぃ~♪ 






今日も来てくれてありがとうございますッ
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
(記事内容が一致してないんだけど・・・笑)
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-20 21:57 | その他
沢山の参加ありがとうございました♪。
  もう ビックリしてます☆  

沢山の カウプレ参加ありがとうございます(o^―^o)

ただ今をもって 終了~★

ありがとう ございました  後日 発表しま~すッ 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-10-25 19:29 | その他
手付かずです。
結局ずーっと仕事で 作業進まずです。


 昨日むすめっ子のママ友と先生たちで新年会をしました。
とても楽しく 料理もおいしく(カメラ忘れて撮影できず・・・)
お酒も進む♪  子供達も遅くまでトランプやゲームに夢中・・・


気の合う仲間と楽しいひと時でした(o^―^o)


で 開催宅の Sちゃんパパ より 頂いてきました♪



f0185935_1154393.jpg
切断機(≧ω≦ )

これで 地道なノコギリ作業から
開放されるッヽ(〃v〃)ノ
(結構ノコギリも好きなんだけど・・・)

最近いろんな道具が揃ってきて
うれしい♪ でも 肝心の道具置き場が
なくて・・・
実家に置かして貰おうかしら・・・?
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-01-12 12:03 | その他
とうとう
今年も とうとう終わりですね~ 
あっという間の1年でした(o^―^o)
9月にブログはじめてからは ホントに早かった♪ 楽しく毎日を過ごすことができました。

いろいろ皆さんのステキを吸収さしてもらって
それに ありがたいコメントも・・・ 
毎日毎日 仕事と家事ばかりで張り合いない生活だったけど
なにかを見つけられた気がします
ありがとうございました(≧ω≦ )

こんな私ですが 来年もよろしくお願いします♪



では 皆さん よいお年を(*・ω・)*_ _))ペコリン
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-12-31 17:16 | その他
ゴソゴソとッッ。
ずーっと仕事だったから 作りかけのものも 手つかずで進んでません。
で 明日も仕事・・・ 



チョットやっちゃおうかな~と 
道具を 外に取りに行くと





f0185935_234538.jpg
この前 植えた クローバー
閉じてたZZZ

「夜になると 葉を閉じるよ~」と
聞いてたけど ホントだッッΣd(゚∀゚d)
で 家に入れて撮影♪








ついでに 撮影場所・・・
玄関・・・



f0185935_2365867.jpg

建売で最初からついていた照明
最初は 変えたいと思っていたけど
今はこの照明好きです♪












お~~~ッッと 
肝心なもの 取りに行って忘れてた



       




f0185935_2391829.jpg

MYかなづち 
100均で買おうと思って見ていたら
旦那様がくれました。
とても重いッッ  
でも いい感じのサビ具合が気にいって
使ってます♪(〃▽〃)
・・・この かなづち 使っているとたまに先が飛んでいく
という ハプニングありのブツでありまして
だから くれたのか・・・と納得








ま~ 金欠だし 我慢我慢(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン




サッツ ちょっと 開始しようかな~


・・・って もうこんな時間だったΣ(・∀・;)ゲェー


て ことで また明日~♪
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-11-01 23:18 | その他