カテゴリ:ひとりごと( 27 )
心で泣く・・・。
*****ご訪問ありがとうございます*****



がーん・・・なコト



f0185935_10171520.jpg



前に作った 木のアルファベット


結構気にいってて飾ってたのが・・・





。゚(。ノωヽ。)゚。















昨日 仕事から帰ってきたら・・・




f0185935_10193481.jpg

こうなってたァ
【゚Д゚】ハァ?!


犯人は ムスコ・・・

どうやら ギター少年なムスコは

親の居ない留守をいいコトに 
アンプにつないで ガンガン☆やってたらしく
テンション↑↑↑ 

そして 落下・・・笑

ワタシの顔を見るなり 
『ごめん・・・』って 笑


その ムスコの顔が なんだか可愛くて❤ 
『ロッカーなら GOMENN~☆』って 言えば~って 笑
(↑ 表現が難しい~ 昔で言えば 夜露死苦?的な? 笑)


心で泣く母なのでありました 笑













今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っとヨロシクです




 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-02-08 10:32 | ひとりごと
車窓から~。
・・・ずいぶん ご無沙汰してま~す (; ̄ー ̄A

皆さん 夏休みいかがお過ごしですか~?
子供達の熱気と外温の上昇で もう ワタシ ダウン寸前デス 笑

昨日 出勤途中に撮影☆

f0185935_2146933.jpg
 車窓から~♪

はい コチラは明日から
阿波踊りが始まります☆ (/_ _ )/(/_ _ )/

徳島って言ったら 阿波踊り♪
やっとさ~!! デス

あの 太古とカネの音・・・

う~~ん ウズウズしますッ (((o(^。^")o)))

明日演舞場へ行ってきます♪






















 昨日・・・ 8月10日  ハトの日

f0185935_21525247.jpg



またまた 年をとってしまいました

毎年 1年が 早いのなんのって
あっちゅうまデス( ̄□ ̄;)

今年も 毎日を大切に過ごしていきたいし
興味があるコトは ドンドンやってみよう♪




















職場の子から プレゼントを頂きました♪

f0185935_21571113.jpg



夜勤明けにもかかわらず
寝ずに作ってくれました❤

『抹茶のタルト』

中には あんと生クリームが入っていて
めっちゃ美味☆

ナースにしとくには 勿体ないッ

ありがとうネ❤

(^з^)-☆Chu!!














f0185935_2203517.jpg


コチラも 職場の子からのプレゼント☆

オサレcafe巡ろうクラブのメンバー 笑


開けるなり ムスメに奪われそうになり
必死に死守 笑

忙しいのに ありがとう~❤




沢山のプレゼントを頂き
家族からもお祝いをして頂き
ささやかながらも シアワセ~デス❤










今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになってます
ありがとう❤
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-08-11 22:06 | ひとりごと
プレゼント企画終了しました。
 こんばんわ~☆

本日 21時でプレゼント企画終了しました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

沢山の方の参加ありがとうございます❤

早速抽選☆しようと思うのですが・・・

今日は ちょいと疲れちゃったので 明日にしまあ~すm(_ _;)m ゴメン!!


今夜は抽選方法をどうするか・・・考えながら寝ます

勿体つけちゃって スミマセン!! もうしばしお待ちを♪


それにしても ねむい、(-_"\)(/"_-)





今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-30 22:25 | ひとりごと
昨日のコト。
   こんばんわ☆ 

珍しく 連日投稿☆ オオーw(*゜o゜*)w


f0185935_19592055.jpg
職場の朝礼で2人ずつ 3分間スピーチしなくちゃ~いけなくて
昨日がワタシの番でした・・・

全然知らない人じゃ~ないのに 超緊張…o(;-_-;)o
頭真っ白になりそうだったので 前夜に考えて行ったのに
マイクを持つ手は震えるわ 紙もお笑いコントのように震えるわッ 汗ッ

ダメなんっすッ 緊張しぃなんっすッ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

久々の超緊張で 昨日の体調は 超最悪(≡д≡)
夕方まで マラソンした後の胸苦しさと同じようになるし
会う人 会う人に 
『めっちゃ 緊張しとったでぇ~』 とか 
『意外ぢゃわ~』 とか 
『・・・・・・・・』

おおお~~いッ お願いッ 泣ッ
無言で笑いながら 立ち去らんといてぇ~~(/TДT)/あうぅ・・・・





って な感じで めっちゃ疲れた昨日でした





おお~~っとッ!! またまた 写真と文が一致してない (;´▽`A``
今日の記事は 全然片付かんウチの家事情を・・・って 思ってたんだけど 


まぁ~ いいかッ






今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっています
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-12 20:05 | ひとりごと
祈り。
  最初に・・・・

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

日が経つにつれ 被災の大きさが明らかになり 
何度も繰り返され報道される 津波の画像、現地の様子 
同じ日本に住みながら まるで別世界の地獄のような現実に涙が止まらず
いつか来るであろう 南海沖地震もダブらせて絶望感でいっぱいの日々を過ごしていました。


そんな中、こんなワタシの自己満足なブログを更新するのもいかなるものか?
と思って自粛したり 
毎日の生活の中の当たり前のコトも 贅沢なんじゃないのか?と思ったり
花に水をあげるのも、もったいないのではないのか?? って 思ったり・・・
すべてにおいて 不安な気持ちでいっぱいになりました


職場にも、被災地への災害ボランティアへの要請、義援金受付も始まり
数名の看護師が早々にボランティア登録していました。
ここでも すぐに名乗り出れない自分に罪悪感を感じたり・・・


こんな数日を送っていました


ワタシは 一体何をしていたんだろう!!
ワタシが落ち込んでいても、誰も救われるわけではないのに

今、ワタシに出来るコト・・・
一生懸命考えて前向きに行動しよう!!


言葉足らずのワタシなので 気持ちをうまく書けそうもないので・・・



一日も早い復興をお祈りするとともに
ボランティアに行かれている皆様や復興作業をされている皆様に感謝し 
ワタシは 自分に出来るコトを行動しようと思います







にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-03-21 23:47 | ひとりごと
また・・・ひとつ歳をとってしまいました 笑。
   おはようございます♪

f0185935_855742.jpg
ワタクシ・・・
昨日 また歳をとってしまいました 笑

あと 数年で40の壁が・・・(|||_|||)

30歳を迎えた時は『んん? まだまだイケるじゃん♪』
って 思ってたけれど
35歳を過ぎてからは 毎年体力の低下が身にしみる・・・泣
ああ~ 家のローン払えるんだろうか??

でも でもッ!! 最近はチョット前向きに考えようと努力してます
自分の夢やこれからやってみたいコトを純粋に楽しもう♪ 
体力は厳しくても 心は若く♪

・・・を これからの目標に頑張ろうと思います(⌒^⌒)b 













昨夜は 外食をしました♪ 
帰ってから こっそり用意してくれていたケーキも頂いて う~ん満足♪


f0185935_9102635.jpg

最近 旦那様が『金欠ぢゃ~』って 言ってたので
おお・・・これは ケーキにありつけないかも・・・
と 思って前日にプリンを作っていました♪

こりゃ~ めっちゃカロリー取りすぎやろ~ 笑

って 思ったんだけど
ペロリ♪ と 間食(*'ー'*)ふふっ♪

夏太りまっしぐら!!(夏だけとは限らんけど)













f0185935_9162225.jpg

レシピはクックパットで♪

混ぜて蒸すだけの簡単プリンですが

とろ~んとしてて めっちゃ美味しかった☆


・・・と 幸せな1日でした(*^-゜)vィェィ♪










今日も来てくれてありがとうございます
訪問とっても励みになっています 
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-11 09:24 | ひとりごと
なんとか・・・。
先日は 沢山のコメありがとうございますッ

読んでいて みんな同じなんだ・・・と 励まされました


じっくり話しして 向かい合って
笑ったり泣いたり怒ったりして 
乗り越えて行けたらいいな って 思いました


今日は久々に ムスコの応援に行きました
f0185935_22131353.jpg
小1からずっとサッカーを続けているムスコ
小6の時、会長をしていたので 毎週のように
ムスコのプレーを見ていたのに
中学生になってから 足が遠のいていました
久々のプレーを見て 大きくなったな~としみじみ
昨日まで ギクシャクしていたのですが
帰りの車の中で 小学生の時みたいに
試合の反省を始めるムスコ
知らぬ間にいつも通りの関係?に戻りつつあり
なんだかホッとしました











ムスメは・・・というと 家出した次の日はワタシにピッタリくっつき
ご機嫌とりをしていましたが 今はすっかりいつも通り 笑
女って 強いッ 笑





今日もきてくれてありがとうございます
心配かけちゃってごめんなさいね <(_ _)>
よかったら ↓↓↓こちらもポチっとよろしくお願いしますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


あ・・・ 内容が全然関係ないですね(;´▽`A`` 
でも ありがとうッ
[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-05 22:29 | ひとりごと
ガーデニングアイテム♪。
 こんにちわん♪ 畜膿真っ最中のcyokorinnです 笑
あ~~ 汚いですよねッ ゴメリンコ(; ̄ー ̄川 アセ

先日 オークションでゲットしました♪
f0185935_11404960.jpg
ランタン☆ ガーデニングアイテムで欲しかったモノです♪
何気にオークション見てて
10円でゲットしました(/(エ)\)
・・・って 送料が高いね~

只今どこに置こうかウロウロ中
グフフ❤

















ところで ところで~ ココから長文(愚痴)になりますッ
心の準備が出来た方はお読みくださいッ



昨日ね・・・ワタシ プチ家出しました・・・(-。-;)

コトの発端は 子供の兄弟喧嘩に ぷちっとキレて・・・ 
あ・・・昨日だけとは限らずいつもいつもケンカはしてるんですがね

昨日は仕事が超忙しくって 帰ったのが7時過ぎてて 急いでご飯作ってたの
いつもの様に ムスメが 学校からのお便り持ってきて
その お便りの中に 学校の推薦図書購入のお便りがあって 
本が好きなムスメが「コレ買って~~」って おねだりしてきたの
すると 
ムスコ「読みもせんのに 買わんでいいわ!!兄ちゃんや買ってもらえんかった」
ワタシ「何冊か買っただろ?あんた いつも読まんで~」
ムスコ「・・・」

そこから ムスコのムスメに対して「一言多いイヤミ攻撃」が始まり
いつもいじめられているムスメは 口が達者で 負けずに言い返し
口下手なムスコは カチンと来たのか 『パシ~ン』と 手が出ました

いつもなら見守って2人で解決させるか 
2人を叱るなり仲裁に入ったりしてたんだけど
ワタシに余裕が無かったんでしょうね・・・
『いつもいつもッ 喧嘩ばっかりして!! 2人共出ていけぇ~!!』って言っちゃいました
ビックリした2人は固まったまま声も発せず 
『出て行かんのやったら ママが出ていく』
と 家を飛び出しました



ムスコは中3 ムスメは小2と 歳は離れているけれど
離れているせいで? 一人っ子が2人居るようなもの・・・

口下手なムスコは 学校や受験、日ごろのストレスや年頃もあって 
メンドイお年頃 何かに当たりたい気持ちは解らんではないけれど
弱いモノに対して当たるのは卑怯 と 日ごろから言い続けてるんだけど
コントロール出来ないんだろうな・・・

ワタシが「お姉ちゃんだから」って 言われるのがすっごく嫌だったので
ムスコには そういう言い方をしないでおこう!!って いつも思ってるんんだけど
言葉にしなくても 態度に出ちゃってるのかもしれないし


・・・家に残した旦那にコトの発端を話し 
ワタシはスーパーの駐車場で 自分自身をクールダウン・・・

冷静に考えると ワタシ自身悪い所も見えてきて 
反省

こんな時って 時間が経つのが遅くって 
財布も持たずに飛び出したので お腹がすくわ ずっとココでは居られないわで
ママ友宅に Help

ママ友宅で時間を潰しながらも 思うことは
「今頃 何してるだろう ご飯食べたかな 風呂入ってるだろうか・・・」

しびれを切らして 10時過ぎに帰ってたら 
ムスコは 顔もあわさず 風呂から出て自分の部屋へ
ムスメは しばらく窓に貼りついて帰りを待っていたらしく 泣き疲れて寝ていました


あ~~~ 自己嫌悪・・・なぜか 胸が痛む
子育てって 難しい





長々と 読んでくれてありがとうございましたッ
きっと 皆乗り越えなきゃいけない道なんだろうけど 
まだまだ 人間出来ていないワタシは 苦戦中です





にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



 
 


 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-03 12:38 | ひとりごと
まさかの・・・。
こんばんわ~☆ 

またまた更新が開いちゃって・・・ははは(;´▽`A``

じつは また風邪ひいちゃった? 
1週間前から 鼻水が止まんなくて 風邪?花粉??な~んて思いながら
やり過ごしてたんだけど 鼻水止まりましぇんッ

あ・・・ お食事中の方ごめんなさいねッ 
お口直し?に ウチの白万重の現在のお姿をご覧ください・・・
f0185935_20204670.jpg
(写真と文は異なりますッ 笑)
・・・で 鼻水止まんなくて先週末には頭と頬の骨が痛みだし
痛み止めを飲んで仕事してたんだけど そのうち効かなくなってきて
熱まで出てきたの・・・
ママ友達に『絶対に 畜膿ぢゃッ』って言われ
今日 我慢できずに耳鼻科へ・・・
結果は はい・・・急性畜膿 
あ~~ なんて見た目汚い病名・・・
って こんなきちゃない内容を書いちゃうってのも
どうなんよッ (; ̄ー ̄川 アセ












と 言うことで オーダー頂いているモノも 今日やっとカットしたんだけど
色が塗れていないのぉ~~ッ(-人-)
もう しばらくお待ちくださいねッ








あ~~~ このモヤモヤした感じ 早くどっか行ってくれ~~ッ(ノ◇≦。) ビェーン!!



今日も来てくれてありがとうございますッ(きちゃない記事でごめんチャイッ)
↓↓↓ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-31 20:39 | ひとりごと
最近のワタシ・・・。
  気ままに更新中デス 。゚(゚^∀^゚)゚。

いつも 見に来てくれてありがとうございますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン


相変わらず 謹慎中でして ダラダラ~とした毎日です


f0185935_1342346.jpg
よし 掃除しようッ!! と 思っても 長く続かず
先日 やっと 年賀状だけは仕上げました 笑

座って 部屋を見渡すと
見事な汚れっぷりッ うへぇ~~ッ

そろそろ やる気の神様降りてきてくれないかな・・・











ところで 子供達も冬休み真っ最中 
 出歩けないので ヒマヒマ攻撃をまともにくらってますッ 


f0185935_13475719.jpg
次から次へ 散らかしてくれるムスメ・・・

やっと 足を伸ばすスペースを作ってくつろいでたら
足(ワタシのね・・・)を強制撤去 笑
カルタを並べだして 早くも正月気分??

2人のカルタは 超微妙(;´-`)。oO
手加減要注意!!で ありますッ






こんな ゆる~~い毎日をしていて すっかり お礼が遅れちゃったんだけどッ

こんなワタシに プレゼントッ☆ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

f0185935_13561355.jpg
ブログで仲良くしてもらってる
yayoiちゃん からプレゼントッ
(めっちゃ 遅くなってゴメンねッ)

とても 乙女な詰め合わせッ☆
どう使おうかな~♪
ムスメにもシールありがとうねッ!!











もうひとつ クリスマスに届いた・・・
f0185935_13585853.jpg
f0185935_1412971.jpg














ブログで仲良くしてもらってる 
ななんちゃん からのプレゼントッ

お礼が遅くなってゴメンね・・・

ビックリしたよッ∑(゚ω゚ノ)ノ
凄く うれしかったです☆
早速 美味しく頂きました(@´゚艸`)ウフ






今年も 残りわずかですね・・・
なにかと 気ぜわしいけど 変な病気にならんように(笑)体に気をつけてくださいね~ヾ(´ー`)ノ





ランキングに参加しています 応援クリック めっちゃ励みになりますッ
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-12-28 14:12 | ひとりごと