<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
まさかの・・・。
こんばんわ~☆ 

またまた更新が開いちゃって・・・ははは(;´▽`A``

じつは また風邪ひいちゃった? 
1週間前から 鼻水が止まんなくて 風邪?花粉??な~んて思いながら
やり過ごしてたんだけど 鼻水止まりましぇんッ

あ・・・ お食事中の方ごめんなさいねッ 
お口直し?に ウチの白万重の現在のお姿をご覧ください・・・
f0185935_20204670.jpg
(写真と文は異なりますッ 笑)
・・・で 鼻水止まんなくて先週末には頭と頬の骨が痛みだし
痛み止めを飲んで仕事してたんだけど そのうち効かなくなってきて
熱まで出てきたの・・・
ママ友達に『絶対に 畜膿ぢゃッ』って言われ
今日 我慢できずに耳鼻科へ・・・
結果は はい・・・急性畜膿 
あ~~ なんて見た目汚い病名・・・
って こんなきちゃない内容を書いちゃうってのも
どうなんよッ (; ̄ー ̄川 アセ












と 言うことで オーダー頂いているモノも 今日やっとカットしたんだけど
色が塗れていないのぉ~~ッ(-人-)
もう しばらくお待ちくださいねッ








あ~~~ このモヤモヤした感じ 早くどっか行ってくれ~~ッ(ノ◇≦。) ビェーン!!



今日も来てくれてありがとうございますッ(きちゃない記事でごめんチャイッ)
↓↓↓ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-31 20:39 | ひとりごと
やっぱり ムラサキイロがスキ♪。
 ちわッ♪ cyokorinnですッ


いきなりだけど・・・笑
見てくださいッ 冬越し?できました♪

f0185935_1895982.jpg
オキザリス♪
球根で冬越し?出来ると聞いたので
そ~~っと 見守っていましたが
沢山 葉っぱと花が咲いてきました♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
初心者で枯らすのが得意だったワタシですが
少しずつ成長したじゃ~んと
自分で褒めてます 笑

この ムラサキイロ大好き~❤








ムラサキイロと言えば・・・

f0185935_18135875.jpg
こちらの ムラサキイロの子も
とっても カッコよくなってきています♪

セダムのドラゴン・・・・・ん? なんだったっけ??

この子も 好きで家にお迎えするんだけど
すぐにダメにしちゃう子の一人でした・・・

まだ 元気デス☆ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

植物のお世話って手間暇かかって大変だけど
とっても楽すぃ~♪ と思うこのごろです☆













あ・・・ またまた宣伝☆
商品追加しましたので よかったら見に来てくださいね~♪

今日も見に来てくれてありがとうございますッ
訪問コメントとってもありがたく読ませてもらっています
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓2箇所クリックしていただけると MYライフにポイントが入ります♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-25 18:23 | 植物
『おうち』が出来るまで♪。
 こんばんわ~☆
今にも 雨が降ってきそうです・・・

ところで~☆
5月10日からオープンしました
M・L・C ~ワタシの好きなモノ~  

オープン当初は一体どうなるのか??って 心配していたんですが
思っていた以上に ご購入して下さり 有難うございますッ
いろいろ 考えながらの作業ですが とっても楽しくさせてもらってますヽ(^◇^*)/


今の所 ショップのメインとなっている 『おうち』が
在庫が少なくなってきたので 只今作成中です❤

今日は 『おうち』が出来るまでを少し・・・♪(*^-゜)v


f0185935_19111963.jpg
只今 乾燥中の『おうち』です

ノコギリで角材をギ~コ~ギ~コ~と このサイズに
1個1個カットしています♪ 
この作業をした次の日は 二の腕が筋肉痛ッ
注射を持つ手が震えます(おお~っと 内緒ですよッ 笑)

カットした『おうち』は 色を塗る前に
ニスでコーティング☆ これをすると
仕上がりがちょっと 違うんです❤












f0185935_19205561.jpg
十分乾燥したら♪

好きな色を配合し 好きな感じに仕上げます♪
・・・って この色の配合が
行き当たりばったり・・・と いうか
2度目は同じ色が作れないッ 何種類も混ぜています☆

そして こんな感じになるのデス(≧∇≦)ノ ハーイ♪

オープン当初の『おうち』たち❤
今は おかげさまで沢山の子が
お嫁に行きました~( ̄(エ) ̄)v

今度は どんな色の『おうち』が出来るか
楽しみです キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ














今日も来てくれてありがとうございますッ
訪問・コメントとってもありがたく見させてもらってます❤
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓2箇所クリックしていただけると MYライフにポイントが入ります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-22 19:32 | ネットショップ
ステキなJUNKモノ♪。
 こんにちわ~♪
雨・・・続きますね~ ジトジトしてて 頭(髪の毛)爆発のcyokorinnですッ


今朝 ふと見ると・・・

f0185935_1112514.jpg

ワイルドストロベリーの実が♪
初挑戦のストロベリー♪ 

小さくてカワイイ☆
う~ん ワタシの肉厚の手と比べて
この肉薄(?) 笑














先日 いいモノ見つけたので こんなの作りました♪ (*^-゜)vィェィ♪

f0185935_11191331.jpg

う~~ん 名前は・・・・・・( ̄  ̄;)
シェルフ??

ガーデニングに使おうかな~☆
と 思います♪













f0185935_1121439.jpg

この トタンのサビ具合?
最高に男前☆
っと 自己満足♪













f0185935_1122223.jpg
早速 設置☆

うひょ☆(/(エ)\)

あ・・・ 隣にちらっと見えるのは
先日UPした鉄骨の色塗らない版
『鉄骨2号くん』です 笑















この なんじゃこりゃ~(シェルフ)を 2つ作りました♪

1つは我が家♪  もうひとつは ショップに♪



  と 言うことで❤ 興味がある方は こちらへ~♪

f0185935_1130171.jpg


                   M・L・C       
見に来てね~♪  



今日も見に来てくれてありがとうございます
皆さんのコメント いつもありがたく読ませてもらっています♪
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓2箇所クリックしていただけると MYライフにポイントが入ります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-20 11:37 | ネットショップ
鉄がLOVE♪。
 こんばんわ~☆
こちらは今急に強い雨が降ってきました:::( ^^)T :::
さっき 洗濯干したばかりなのにぃ~ 



↓の記事でも書いたとおり 『鉄モノ』大好きです♪
特に サビサビ☆ 
ちなみに 旦那様も『TETSU』うひゃ❤
(あ・・・一応書いておかないとね・・・ 笑)


f0185935_23251359.jpg
ずいぶん前にUpしたんですが
鉄骨に穴をあけ 色を塗ったモノ♪
こちらには 多肉ちゃんを 麻の布で巻き巻きして
ギュっと 押し込んでいます

作った当初は 多肉達もカワイくこじんまり
してたんだけど・・・
この 鉄筋と多肉のコラボ
一つ弱点が・・・

あまり 水をあげなくていいはずなんだけど
たまにあげる水がなかなか吸収できないでいます













f0185935_2330212.jpg
なので 御覧の通り 強い子だけが残っています
しかも びょ~~ん と 笑

ギューギューの寄せ植えも可愛いんだけど
好き放題に伸びているこの子たちもLOVE❤

あ~~ 今日は沢山LOVEを書いてしまった~♪




















先日 RoseLineさんから ビックリプレゼントが♪
f0185935_2337749.jpg

これまた かわいい~~❤
コロンと小さくて 開けた瞬間ため息が・・・

どこに飾ろうか キョロキョロ ウロウロしてます♪
RoseLineさん ありがとうございましたッ
大事にしますッ












さてさて ネットショップの宣言☆

       M・L・C

f0185935_23401878.jpg


見に来てね~♪ (個人的には このおうちが 一番のお気にいりなの♪)




今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓2か所クリック お願いします♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-18 23:46 | 植物
謎の鉄モノの正体。
 こんにちわ~~♪

今日もいい天気ですね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ア~ンド お休みデス 
久々に 休み日が天気なので ウキウキなcyokorinnデス❤



先日UPした 板壁の謎のブツ・・・
f0185935_126448.jpg
あ・・・ コレね♪
実はお気に入りのブツなんです♪

そ~~っと ブログにUPした所
maakoさんが食いついてきてくれて 笑
かゆい所に手が届く!! とでも言いますか 笑
ナイスなコメントありがとうございました♪
と 言うことで 本日のネタにしちゃいました♪





















コレの正体は・・・ ハイ アップでご覧下さい 笑


f0185935_12122412.jpg
いい感じの サビ具合とお色だと思いませんかぁ~?
・・・ワタシだけかも知れませんが 笑

コレ実は ストーブの前面のカバーなんです
実家の粗大ゴミからあさってきました 笑
実家の人達には ちょっとしたゴミ屋さん扱いされていて
ゴミを出す前になると 
『コレあの子がいるかもしれんッ』と 
ひとまず 待機の不燃ごみたち・・・
そこから たまに見つけるお宝が またたまらんッ うひひッ
・・・おお~っと だんだん あやしい人物に
おおッ~ 引かないでね~~ッ 笑







おお~~っと 危ないッ 
改めまして またまた ネットショップの宣伝なんぞ❤
f0185935_1225596.jpg


           
              M・L・C
       ネットショップまだまだやってるよ~~ん♪  遊びに来てね♪



             昨日 新商品1点追加しました♪ 

f0185935_12295295.jpg

近日中にちょっと大きなモノも追加予定で~す☆

ではでは よい一日をお過ごしくださ~い(*゜▽゜)ノ




今日も来てくれてありがとうございました <(_ _)>
皆さんの訪問・コメントとっても 感謝しています♪
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓2箇所クリックしていただくと MYライフにポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-17 12:36 | 雑貨
板壁のその後。
 こんにちわ~♪ とってもいいお天気ですね(*^-^)

久々に 植物のお手入れをしました♪  鼻歌まじりでやっていると・・・
ダンゴ虫の大群と遭遇!!(|||_|||)ガビーン

ダンゴ虫はムスメが大好きで 
学校から筆箱に入れて持った帰ってきてたり(知らずに開けて ビックリしたッ)
ポケットに入れて持って帰ってきたり・・・(知らずに洗濯したことも・・・)

・・・と 最近 ワタシがめっちゃイヤな虫のひとつ

あ~~ ムスメがここまで繁殖させたのか??
それともタタリ?? なんて 思いつつ ほうきでサッサッと遠くへおいやりました 笑



あ~~イヤダイヤダッ








先日 UPした 『白万重』花が3個咲きました♪
f0185935_11265932.jpg

やっぱり どう見ても八重じゃなさそう・・・
あとの2個も同じような咲き方です

でも とっても可愛くて
うほ☆















この 白万重 は 以前作った板壁に這わしています♪
f0185935_1131232.jpg
玄関出たすぐのスペースなので
いつも目に入り ニヤニヤしてます♪

それに朝、夕 気分がどんよ~~りしていても
『おかえり~』とか『おつかれ~』って
言ってくれてるみたいで
『よしッ』って テンションあげてくれるし♪
(はい・・・ 想像力 豊富なんです 笑)

やっぱ壁 白にして正解かな~♪
グリーンが映えていい感じ☆



















 ところで まだまだ ネットショップやっていますよ~♪

            M・L・C  ~ワタシの好きなモノ~
f0185935_114176.jpg







ちなみに ↑↑↑ この おうち ダンゴ虫の好きなムスメのオススメだそうです 笑


追記:写真の赤いおうち 完売しました♪ お買い上げ心より感謝していますッ



今日も来てくれてありがとうございます 
いつも コメントありがたく読ませてもらっています♪ 
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓2か所クリックしていただけると MYライフにポイントが入りますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-15 11:47 | 植物
ネットショップ 無事にオープンしました。
 昨日は沢山の訪問&コメント有難うございますヽ(^◇^*)/

おかげさまで 無事にオープンすることができましたッ

御覧の通り こんなモノや 今これから作ろうと思っているモノを
少しずつUPしていけたらいいな・・・と 思っています♪

どうぞ 暖かく見守って下さいッ


   ネットショップは↓↓↓
 M・L・C  ~ワタシの好きなモノ~

f0185935_20551374.jpg





先日 ショップオープンに向けての前夜祭? とでもいいますか 笑
恒例の ママ友&子供たちが集まって 飲み会を我が家で行いました♪

f0185935_20553264.jpg
いつも おしゃべりして飲んで~・・・
とっても 楽しいひと時❤

酔った勢いで モノ作り開始☆
今 はまっている
『ポプリリース』を作りました♪
酔っていたはずなのに 
急に真剣になり 酔いも冷めたもよう・・・笑

こういう ひと時を共に出来る 友って
とっても 大切だな❤
・・・と しみじみ思うcyokorinnでした☆















今日も来てくれてありがとうございます
沢山のコメントもほんとありがたく見させてもらってます

↓↓ランキングに参加しています 足跡変わりに ぽちっと2か所クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-11 21:04 | 手作り
ネットショップ オープンですッ。
 おはようございますッ

昨日緊張して 眠れず 今朝寝過ごしましたッ(;゜(エ)゜) アセ
急いで 子供を送って行き 帰ってきてから 階段で思いっきりコケテ
湿布貼用しつつ 投稿してたんだけど 間違えて 全部消してしまって
投稿画面も頭も真っ白ッ・・・

あ~~ 出だし最悪ぅ~( ̄(エ) ̄||| ヒャァ



気を取り直して・・・



只今より ネットショップ オープンしますッ!!



f0185935_953696.jpg



   M・L・C ~ワタシの好きなモノ~




年末からコツコツと作り続けて やっとオープンすることが出来ました♪
PCオンチで 対応がちょっと心配なんですが 暖かく見守ってくださいッ

今もまだ 作っている途中のモノもあるので
新しいモノを作るたびに 更新出来たらいいな~♪って 思ってます
・・・それと ワタシが作るモノなので 
皆さんご存じのとおり なんじゃこりゃ~?? 的なモノも中には出てくると思います
そこも 暖かく笑って見守っていただけたら うれしいです 笑


あ~~ッ ドキドキッ

よろしくお願いしますッ


     cyokorinn☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-10 10:00 | ネットショップ
リサイクルショップで♪ と お知らせ。
 ず~~っと 欲しかったもの買いました~~!!(v゜ー゜)



f0185935_11385777.jpg

木製の車輪

色んなガーデナーさんのお庭で
ステキに飾られているのを見て
ほっすぃ~~ッO(> <)oって思ってたの・・・
ネットで探していたんだけど
送料がね~~ めっちゃ高いッ

先日 久々にリサイクルショップに行くと
あった~~ッ川*'O')ノヤッホー♪ 
しかも その日まで3割引きセールしてて
ダブルでラッキー☆

うほ うっほ☆なcyokorinnでした♪















  <お知らせ>

先日報告させてもらった『ネットショップ』 何度も何度も見直しする日々が続いてます 笑
不安要素はタップリで まだ公開ボタンを押すのが怖いのですが
このままでは ズルズルなっちゃいそうなので 
 もう オープンします!!

5月10日 10時頃 オープンしますッ!!

とてもPCオンチな上に 仕事の合間の作業やメールチェックになってしまうので
素早いお返事が出来ないこともありますが
どうぞ 暖かく見守ってくださいッ

あ~~ッ ドキドキするぅ~~ッ❤
こんだけ 宣伝してて 期待を裏切ってしまいそうなコトも不安だけど・・・

ま~ 皆さんご存じのとおり ワタシが作るものなので・・・笑






今日も来てくれて ありがとうございますッ
とっても 励みになっています 
ランキングに参加しています 足跡がわりに ぽち☆っと クリックよろしくね♪
↓↓↓2か所ぷり~ず
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-09 12:01 | 雑貨