<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ステキな出会い to 作ったモノ。
    土曜日 とってもステキな出会いがありました♪

f0185935_21224827.jpg
ブログを見て オーダーをして頂き
お住まいを伺うと 徳島の方!!
と言うことで 直接カフェで待ち合わせ♪
世間は狭いな~って ビックリ☆

沢山商品を買っていただいて
その上 プレゼントまでいただいて
うれしいやら 申し訳ないやら・・・(;´▽`A``

お二人共 個展や沢山のイベントに参加されているそうで
話を聞くだけで ワクワク☆
沢山刺激を頂きましたッ













沢山の刺激を受けまくり 
言うまでもないのですが テンションMAX!! モノ作りたい虫大発生☆ 笑 
一気に いろいろ作りました(ΦωΦ)


まずは・・・

f0185935_21391147.jpg


コレ♪

先日、やっとノコギリ握れて作ったモノ☆

色塗りが途中だったので 
塗り塗り~♪



コレは何かと 言いますと・・・

まずは コチラ↓↓↓










f0185935_21413251.jpg


ちょいと 暗いのですが・・・

ウチのインターフォン
 チキンネットバージョンのカバーでございます♪

なんか作りたくて ぼ~っと見てたら
コノ カバーが目に付きましてね~

作ったのでございます❤



では チェ~ンジ☆











f0185935_21464282.jpg
 
シャキ~ン☆

チキンネットバージョンと比べて
なんだか カッチョヨイ感じに・・・(-ω☆)


うしし♪

















ちょいと 引いて撮影☆



f0185935_21503174.jpg


うん♪ グッと引き締まった感じが
カッチョかわいい☆


この インターフォンカバーは
只今 お休み中の ネットショップ
 M・L・C の商品としてUPする予定です♪

コツコツと新商品作成中デス(*^-゜)vィェィ♪
もう少しすると 再びオープンしますので
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ










今日も来てくれてありがとうございました
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-29 22:00 | ネットショップ
鉢×紙粘土・・・ こうなりました♪。
  夏休み・・・ いよいよ残り数日ですね~

先ほど 夜勤から帰宅☆ 

きっと ヒマヒマ星人のムスメに どこか連れて行って~って言われると
覚悟して 帰って来たんだけど

どうやら 旦那様が子供達をつれて 釣りに行ってくれてるみたい(*/∇\*)キャ

ナイス☆旦那ッ 

これで ゆっくり~っと 仮眠できる❤
・・・なんて 思ったんだけど こんな時に限って 眠れない(~△~)





と 言うことで ちょいと 鉢を塗ってみました (^ー^* )フフ♪
f0185935_1214569.jpg
先日 鉢に紙粘土をくっつけたモノ・・・
2鉢共 同じように紙粘土をくっつけました

あれから 乾くのを待っているうちに
ヒビが・・・ 
ドウショウカナ~ 

先日買った 青柳サンの本で
石灰を使うッ って 書いてあったので
早速 ワタシもやってみました












f0185935_1212505.jpg
好きな色を作って マヨネーズよりちょい固めに
石灰をブレンド☆
そして 紙粘土の上から 塗ってみました♪

うわお♪  
イイ感じに石っぽくなりました

・・・でもね
なんだか とっても ツーンと鼻にくるッ
パーマ液のような
有害物質でも 出てるんだろうか??
急いで 窓を全開にしました~
ひょえ~ 暑いッ










f0185935_12145152.jpg
匂いに負けず 塗り塗り♪ 笑
完成☆(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

うひょ☆(/(エ)\)


あと 一鉢あるんだけど
これは ちょっと違う感じにしたいな~
って 考え中デス(-ω☆)











今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくデス
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-27 12:22 | 手作り
急に発病する ワタシの病気・・・。
  いきなりですが・・・ 
ええッ? 病気??( ̄□ ̄;) なんて 誤解されるようなタイトルを付けちゃいました

全然 病気じゃないんですけどね・・・
いや 病気??

時々 発作的にやってくるんです
めっちゃ 衝動買いしちゃうんです

今日が その日でしたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

家族で お買いもの♪ バーゲン中で お安くなってるのを見て手当たり次第に購入♪
(・・・って 言っても し○むら 安心価格です 笑)

おおぉ~うッ 満足☆
買い物でストレス発散する女の一人ですv(≧∇≦)v



f0185935_23394974.jpg




この暑さで ウチの植物 めっちゃヤバイ状態デス
朝夕の水やりは 欠かさずしているんだけど
葉ヤケしちゃったり 
ワタシ同様グッタリしちゃったり・・・
こんな とこまで似なくていいのにッ


(植物ヤバイので 同じ場所の写真が続いてますが・・・)


早く 涼しくなんないかな~












今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリック&コメよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-24 23:51 | 植物
どちらが お好み?。
 こんばんわ☆  cyokorinnデス

今日も 暑い一日でしたね~(  ̄_ ̄)
毎晩 クーラー付けッパで寝てしまい 朝、ダルイ~~って うなってます 笑



先日 なんか作りたい病で作った鉢・・・
緊急事態発生 汗ッ ひび割れてしまいましたッΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

只今 対策会議 一人で行っていますッ 笑





そういえば UPし忘れていましたッ( ̄□ ̄;)




  『酒つぼリメイク』の その後で この場をつなごうと思います 笑


f0185935_20341027.jpg

ビフォアー 

最初は アンティークぽい こげ茶っぽい色にしたかったんだけど
なぜか 黒っぽくなちゃいましてね~


おまけに ムスコに
『ゴキみたい・・・』と とどめを刺されて
塗り直し決定に


何色にしようかなぁ~
白っぽい色でもいいかなぁ~
あ~~ やっぱり こげ茶も捨てがたぁ~いッ

な~んて 一人妄想に楽しんだ結果

こんなに なっちゃいました 笑










 
  あふた~




f0185935_2045471.jpg

・・・・びみょ~?

結局白がベースのツボに・・・

コレを見て ムスコがまたもやボソッと

『前のが よくねぇ~?』

・・・( ̄■ ̄;)!?

まままま・・・マジで??

軽く ショック凹




まぁ~ これは コレで いいんちゃう?
いいのよッ!! また 気が変われば 塗り直すしッ((( ̄へ ̄井) フンッ








今日も来てくれてありがとうございますッ
・・・で どちらが良かったでしょう?・・・( ̄  ̄;)

ランキングに参加中デス 応援&凹んだワタシに愛のクリックをッ!!
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-20 20:55 | 手作り
ムスコと一緒に♪。
 今日はお休みデス☆

午前中に予告通り美容室へ♪ クルクルパーマ復活デス(*^-゜)vィェィ♪


夏休みも残りわずか・・・ ムスコが急いでポスターを仕上げていました・・・


横で見てて 何か作りたい病がムズムズぅ~笑



f0185935_14364582.jpg

植えるあてもなく 転がってた 『鉢』
作るあてもなく放置していた  『紙粘土』

両者で ワタシも夏休みの課題?笑 に 参戦!!


ガーデンショップに売っているような感じの鉢にならんか
格闘開始☆でありますッ 笑
















今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-18 14:42 | 手作り
暑いデス
  毎日 毎日・・・・

f0185935_2229614.jpg

ホントに 暑すぎッ!!
毎日の水やりが大変ですね~


唯一元気でいてくれている
  ルドベキア

この情熱的な深い色と
ビロード?の様な感じが大好きです♪

(んん~ん ネタ不足デス 笑)













明日は 休みデス♪ お庭のお手入れもしたいけど コノ暑さッ( ̄□ ̄;)
久々に美容室でも行こうかな♪


今日も来てくれてありがとうございますッ
訪問とっても励みになっています
ランキングに参加中デス 応援クリック&コメントよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-17 22:39 | 植物
残暑お見舞い申し上げます
 先日は 沢山の誕生日のお祝いコメありがとうございましたッ


f0185935_2314661.jpg
皆さんのコメ見をみて とっても幸せモノだぁ~ワタシ・・・
って 罰が当らんか 心配になるほどうれしかったですッ(/□≦、)エーン!!

ブログをしていなかったら キットこんなに暖かい気持ちで
この危機迫る歳を迎えることが出来なかっただろうな~って
つくづく思います 笑

本当に ありがとうございましたッ
アンド これからも よろしくお願いしますッ
















こちら 徳島では 暑い暑いお盆を迎えましたッ
阿波踊りで 近所に行くにも 大渋滞( ̄□ ̄;)ギョッ



f0185935_23202339.jpg
今年は 沢山休みを貰い 予定びっしりッな日々を過ごしました
それに やっとノコギリ握れてストレス発散も出来ました(ΦωΦ)ふふふ

実家でバーベキューをしたり 裏山でカワイイ木の実を採取したり♪
お気に入りの 試験管立てに挿してみました(^ー^* )フフ♪

あ~ 充実❤

・・・めっちゃ 休みを満喫しまくったので
今日の仕事がめっちゃ苦痛でした 笑

明日も仕事・・・ はぁ~ がんばろうッ










今日も来てくれてありがとうございます
訪問とっても励みになってます 
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-16 23:33 | 植物
また・・・ひとつ歳をとってしまいました 笑。
   おはようございます♪

f0185935_855742.jpg
ワタクシ・・・
昨日 また歳をとってしまいました 笑

あと 数年で40の壁が・・・(|||_|||)

30歳を迎えた時は『んん? まだまだイケるじゃん♪』
って 思ってたけれど
35歳を過ぎてからは 毎年体力の低下が身にしみる・・・泣
ああ~ 家のローン払えるんだろうか??

でも でもッ!! 最近はチョット前向きに考えようと努力してます
自分の夢やこれからやってみたいコトを純粋に楽しもう♪ 
体力は厳しくても 心は若く♪

・・・を これからの目標に頑張ろうと思います(⌒^⌒)b 













昨夜は 外食をしました♪ 
帰ってから こっそり用意してくれていたケーキも頂いて う~ん満足♪


f0185935_9102635.jpg

最近 旦那様が『金欠ぢゃ~』って 言ってたので
おお・・・これは ケーキにありつけないかも・・・
と 思って前日にプリンを作っていました♪

こりゃ~ めっちゃカロリー取りすぎやろ~ 笑

って 思ったんだけど
ペロリ♪ と 間食(*'ー'*)ふふっ♪

夏太りまっしぐら!!(夏だけとは限らんけど)













f0185935_9162225.jpg

レシピはクックパットで♪

混ぜて蒸すだけの簡単プリンですが

とろ~んとしてて めっちゃ美味しかった☆


・・・と 幸せな1日でした(*^-゜)vィェィ♪










今日も来てくれてありがとうございます
訪問とっても励みになっています 
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-11 09:24 | ひとりごと
ジブン ジカン。
 夏休みも 半ば 早いッ!! なんだか今年はとっても早いような気がします・・・

んんん?? 歳をとってきたから?? 

いや・・・ 違うッ 違うってコトにしとこう|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



なかなか自分時間が作れなくって プチストレス状態 笑

f0185935_19443430.jpg
  プチ☆バスケット 作りました♪

ストレス発散しなくっちゃ~☆

時間もなくて でも 何か作りたい!!
こんな時にもってこいの プチシリーズ♪

う~~ん まだまだ 発散し足りんわッ(-。-;)

あ~~ ノコギリ握りたい 笑









あ・・・ そうだ・・・ 報告遅くなったのですが
夏休みで時間取れなくって(暑くて 動けなくて 笑) 
ネットショップの『M・L・C』は 只今お休みしていますッ <(_ _)>

また 涼しくなったら オープン致しますので その時は よろしくお願いしますッ


今日も来てくれてありがとうございます
訪問とっても励みになっています♪
応援クリックもよろしくお願いします♪(*゜▽゜)ノ

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-09 19:56 | 手作り
ウンべ to 最近買った本。
 あっと言う間に8月5日・・・ 

受験生のムスコの毎日だらけた生活に 大丈夫なんかいなぁ~って 
さすがのワタシでも ちょっと(イヤ だいぶ・・・)心配なこの頃・・・

口を開けば『勉強しなよぉ~ッ』って 言ってますヾ(`◇´)

おかげで ムスメに 友達コレクションでの ワタシの口癖を
『勉強しなよ~ッ』って 登録される始末・・・(; ̄ー ̄A




最近 ちょこちょこ登場する ウンベラータ♪

見てやってくださいッ (/(エ)\)キャー
f0185935_21431812.jpg
さっき撮影したので 暗いんですが 汗ッ

葉っぱが沢山❤ 
いやっほぉ~♪

18枚葉っぱが出てきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

見事復活☆


ああ~ よかったよぉ~
(志村●ん 風にお願いします 笑)













そして 最近 コノ本買いました♪
f0185935_21483229.jpg

気になっていたので 見つけて即買い☆

とってもステキな青柳さん❤
熟読中です(*/∇\*)キャ

ウチもステキなおうちにしたいッ!!

思い立ったら・・・な ワタシ
昨夜 急きょ片づけたい!!魂に火がつきまして
深夜までお片づけ 笑

今日は 早く寝ます 笑










今日も来てくれてありがとうございますッ
訪問とっても励みになっています 
応援よろしくね♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-05 21:58 | 植物