<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
サビ☆モノ② ジョ~ロ。
  こんばんわ~☆
コチラは ずっと雨・・・ 
お庭のコト ナンヤカンヤとやりたいのですが

・・・雨の ばかぁ~~~!!ヾ(`◇´)ノ彡


f0185935_2115595.jpg

先日 お迎えしました♪

じょ~ろ♪ ふふ♪

じょ~ろ大好きデス☆
・・・って言うか ジョーロばかりあります 笑

これで 4個目??

日によって 使い分けして 気分を変えてます q(・ェ・q)ルン♪
明日は どの子にしようかなぁ~☆





今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています♪
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-31 21:23 | 雑貨
サビ☆モノ。
  
 コチラは 明日昼頃 台風接近予定・・・

全然 植物達を非難していません オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
大丈夫だろうかぁ~~ 板壁も大丈夫だろうかぁ~~~

明日 早起きして どなにかしようッ!!( ̄(エ) ̄|||






f0185935_2259338.jpg

例のブツ・・・
サビモノ集め出したのは コノ子から始まった・・・


今もご健在の『チェーンソウの歯』
場所を移動して やっぱり飾っています♪

ああぁ~ Ajiだッ 

















今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とtっても励みになっています♪
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-29 23:09 | 植物
父が作った板壁♪。
  こんにちわ♪ 今日はお休みでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして イベントでご一緒したSari*Sariさんと朝から買い物&ランチを♪

とっても充実した1日でした♪ ふぅ~満腹☆




f0185935_15283764.jpg

雨ですね~ 台風が来てるんですね~~( ̄□ ̄;)

いつになったら写真撮れるのやら・・・
って 感じだったので 小雨を見計らって撮影しました☆


ちょいと暗いですが・・・


先日 ご報告しました 『板壁』
見てやってください♪
















f0185935_15315919.jpg

ウチの狭い花壇 敷地の両サイドにあります
今回 初めてサイズを測ったら
幅230cm 奥行き40cm と 極狭い花壇・・・
しかも 土を掘るとすぐに発見水道管・・・(ノ゜⊿゜)ノ

あ~~クイも打てない我が花壇・・・とほほ
だったので 『お庭しゅてき計画』は延期状態でしたの


そこで 師匠(父)が色んなアイテム用意して ちゃちゃ~と設置☆

感謝☆感謝の板壁デス☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

























f0185935_15412993.jpg
反対側の板壁も同じ様な感じにしてもらいました♪
計画が遅れてたのは 花壇の悪状態もあったんだけど
もう一つ 壁の色でも悩んでもいました

玄関前が白なので 
コッチも白? でもなぁ~
ブルーグレーもイイし♪ カントリーブルーもいいなぁ~♪
ってな感じで 本を見ながら悩みまくって 
チョコレートブラウンに♪
もっと濃い色を想像してたんだけど 意外と明るい感じに・・・


これからどんなに飾っていこうか考え中デス☆
ふふッ❤ 妄想女大変なコトになっています 笑















今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています 
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-28 15:52 | 植物
作っているモノ♪。
  こんばんわ☆

いったい 何?? 今日めっちゃ寒いですッ 
コノ前まで 半袖で大丈夫だったのにぃ(あ・・・肉付きいいからかな~ 汗ッ)


ところで 前回の板壁写真 まだ撮れずにいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次の日は あいにくの雨・・・
今日は仕事・・・明日も仕事・・・
う~~ん 楽しみにしてくれてる方・・・ もうしばしお待ちをッ

・・・って 普通~の 板壁なんですがねッ 
引っ張りすぎると ガッカリさせちゃいそう (T-T )(ToT)( T-T) オロオロ




話題を変えまして~笑


今さっき 急に作りたくて 作ったモノ~☆
f0185935_22383060.jpg

ご近所迷惑極まりないッ(*- -)(*_ _)ペコリ

ふふ♪ 

寝る前の色塗り☆

ムスメも寝て 至福のひと時☆

ビール片手に 色塗り開始でアリマスッ 笑













今日も来てくれてありがとうございますッ
(ホントに いつも 自己満足にお付き合いしてくれて 感謝 笑)
ランキングに参加しています コチラも是非ぽちっと☆
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-26 22:44 | 手作り
頑張りました・・・父がッ 笑。
  こんばんわ☆

今日 やっと やっとッ 板壁設置しましたッ(父がねッ 汗ッ) ヤッター(*^-゜)vィェィ♪

時間が無くて トロトロやってたもんだから 父が見るに見かねて 
ちゃっちゃぁ~っとね あッちゅうまに設置☆

 感謝☆感謝☆⌒(*^-゜)v

ず~~っと前から企んでいた お庭しゅてき計画の一つ
『花壇に板壁を作るぞッ』計画☆


ふふふ♪ 感無量 笑


・・・で お写真を♪  
って 思っていたんだけど 天気予報通り 昼から雨 &夜勤明け・・・
だったので 力つきて まだ 写真撮っていません (;´▽`A``

明日 天気なら 撮影会をしたいと思っております (*゜▽゜)ノ








ところで ショップネタですが・・・


f0185935_2381153.jpg


*木のクロス* 

追加しました~♪


よかったら 見に来てね♪


 M・L・C  ~ワタシの好きなモノ~



























今日も来てくれてありがとうございますッ
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-24 23:12 | ネットショップ
ネットショップ オープンですッ♪。
 こんばんわ☆

しばらくお休みしていた ネットショップ

f0185935_21381324.jpg  


M・L・C   ~ワタシの好きなモノ~

オープンしますッ☆

どうぞよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ


只今 少しずつ 作っているモノもあるので 
随時UPしていく予定です♪



よかったら ゆっくり見て行って下さいね♪














  


今日も来てくれてありがとう❤
ランキングに参加しています 応援よろしくね♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-22 21:43 | ネットショップ
色塗りのコト。
 こんばんわ☆ 

先日 お友達から 沢山のみかんを頂きました❤
・・・で 只今 必死に冷凍ミカンをむいています 
いや・・・ むかさせていただいてます 笑
(ムスメ命令でおますッ)

指が・・・ 指がぁ~~ッ いうこと効かなくなってます 泣 





前回にもUPしたヤツですが・・・

f0185935_2130423.jpg

はい welcomeねッ 笑

最近 色塗りにハマってます♪

いつも同じような塗り方に ちょっと変化が欲しいな~って
思ってて 色んなDIYの本見たり ネットで見たりしてます













f0185935_21355098.jpg
エイジングって いうのかな~?
難しいですね ・・・( ̄  ̄;)

最近 ハマっているのは コノ剥げた様な ひび割れた塗り方♪

最初は うまくひび割れを作れなかったんだけど
だんだん 思ったような仕上がりに近づいてきてます♪

ふふ♪
たのすぅい~❤ O(≧▽≦)O ワーイ♪










今日も来てくれてありがとうございますッ
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-20 21:43 | 手作り
ワタシのお気に入り♪。
 こんばんわ☆


f0185935_22393658.jpg

濃厚過ぎた3日間を味わい
余韻に浸る暇もなく 今日は仕事でした・・・


ふぅ~~ 
今日の仕事 めっちゃキツかったぁ~~
筋肉痛もそうだけど
最近 数日経ってから疲れが ドバッとでる cyokorinnデス

ああっ 困った困った












今日は 最近のお気に入りを❤



f0185935_22485146.jpg


やっぱ アイアン サビサビ 大好きです❤

そして これまた大好きなセダムが加わって

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 大好き❤

小さな幸せ 大きな活力デス 笑
なんじゃそりゃッ  ̄m ̄ ふふ



















f0185935_2256089.jpg
以前から アイアンパネルに憧れて
ワイヤーでモドキを作ったりしてたんだけど

最近ね こんなアイアンもの 作れないか??って
真剣に考えてしまいます ・・・( ̄  ̄;)


ワタシ 鍛冶屋に転職したいッ!!
旦那様に それとなく言ってみたんだけど

かる~く あしらわれました 笑

誰か 身近に居ないかな~ 













今日も来てくれてありがとうございましたッ
ご訪問 とっても励みになっています 
ランキングに参加しています ぽち☆と 応援クリック よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-18 23:05 | 植物
イベント終了。
  すっごく すっごぉ~~く 濃厚な3日間・・・

今日、イベント無事に終了しました♪ パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


初☆イベント とっても 楽しく参加させていただきましたッ


いつもは ネットショップの名の通り ~ワタシの好きなモノ~
ばかり作って満足してたんだけど 生の声を聞けて とっても参考になりましたッ


メンバーの皆さん 来てくれたお客様 ブログで応援してくれて皆さん

 ありがとうございましたッ 
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:



f0185935_22173253.jpg

職場の方や お友達も沢山来てくれました♪


花束まで・・・ Rちゃんありがとうッ



















本日の 『カフェモカ』笑

f0185935_22103012.jpg

昨日の カフェモカが とっても美味しく&カワイかったので
今日も注文❤

メンバーの一人の『アンパンマンの絵書けませんか~』
で こんな カワイイ カフェモカにッ(/(エ)\)キャー


さすがプロ魂☆
















 
f0185935_22283521.jpg

今回の会場 とよとみ珈琲

とっても イイ感じのカフェ♪

お気に入りのお店です(*゜▽゜)ノ



あ~~ なんだか まとまり無い記事になっちゃったけど

cyokorinnは 満腹デス 笑

ビールもうまい ぷはッ 
















今日も来てくれてありがとうございますッ
いつも応援ありがとうございますッ
次回からは またまた 自己満足ブログになりますが よろしくお願いします 笑
今日も ぽち☆と おねがいしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-17 22:33 | mignon+
イベント2日目 そしてニッコリ♪。
  イベント2日目 今日も楽しく終えました♪

今日は 夜勤明けで 少し仮眠してから・・・
な~んて 思ってたけど 目はギンギン☆ もちろん眠れず 笑
早々と 会場へ (*'ー'*)ふふっ♪

今日も沢山の方が 来てくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
中には 昨日来て下さった方も!!  ありがとうございましたッ❤
それに それにッ オーダーも頂き ありがとうございましたッ(/(エ)\)キャー

あんなにあった 商品も ドンドン少なくなっていたので 
夜勤前に少し作り足し 会場へ着くなり 値札を貼り並べましたが
すぐに 買って下さり 
作り手冥利につきますッ ああ~感激☆



f0185935_23243167.jpg

ほっと一息 


今回の 会場は1Fが カフェなので 
ちょっとブレイクに こんな可愛い カフェモカを♪

お客様に癒され ニッコリ♪
カフェモカに癒され ニッコリ♪♪


疲れも ドコヘヤラ~^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?


3日間のイベントも とうとう明日で終わりです
楽しむぞッ(⌒^⌒)b 
















今日も来てくれてありがとうございますッ
イベント楽しんでます♪ 皆さんの所には 後ほどゆっくり~っと伺いますので
ごめんなさいッ(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も 応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-16 23:40 | mignon+