<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
クリスマス風のリース作りました♪
 もうすぐクリスマスですね♪ 

そろそろクリスマスツリー出さないと・・・ 
いつも ギリギリに出して 年末大掃除に片づける我が家です (/(エ)\)




先日 恒例のお楽しみ会?がありました(*^-゜)vィェィ♪
 ママ友&子供達が我が家に集合☆
飲んで 食べて しゃべって~ 楽しいひと時 

またまた なんか作ろうと!! と 盛り上がり リースを作りました♪


f0185935_1610255.jpg

クリスマスが近いので 
赤い実を使いシンプルに作りました♪

今回もあんだけ 酔っ払ってたのに
作りだすと 皆 無口で真剣 笑
それぞれの個性が出たリースが出来上がりました☆
(写真撮るの忘れた~Σ(|||▽||| ))



















今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっています ランキングに参加しています
↓↓↓ 応援 よろしくお願いしますッ

 にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-29 16:18 | 手作り
うれしいプレゼント と 癒し。
   先日 仲良くしていただいている センさんから ビックリプレゼントが届きました♪

f0185935_218306.jpg


うわ~❤
ワタシのしょっぼいラッピングが(*v.v)。ハズイ。。。。

とってもステキなセンスの持ち主の センさん
いつも こんなんどんなに作るんだろう??
って 勉強させていただいている方です

ワクワクしながら 包みをオ~プン☆












f0185935_21105124.jpg

うひょ♪(/(エ)\)


わ~い わ~い♪

沢山入っているではありませんかッ

こんなにイイの?? 
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ














f0185935_21122678.jpg

手作りの アンティーク洋書♪

よく見ると タイトル?部分に

MLCって!! コレって もしかしてワタシのショップ名??
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ひとり ( ̄TT ̄)鼻血ぶー











f0185935_2115952.jpg
f0185935_21152848.jpg






























おねだり同然に?笑 紙モノスキ~~!!って アピールしたもんだから
おすそ分け頂いちゃいましたッ (= ̄▽ ̄=)V
この リメーク缶も最高ッ☆



ホントにありがとうございましたッ☆









・・・・・あと もう一つ ビックリプレゼントが☆

いつも 楽しいコメでなごましてくれている みるきぃちゃん からも
美味しい地域名産のお菓子を頂きました❤


でも・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ みるきぃちゃんッ 
ウチの住人 怪獣? ご飯食べていない子みたいに スゴイ食欲一家でして

写真 撮れんかったぁ~~ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
こんなワタシですが これからもヨロピクですですッ


ホントにありがとうございましたッ






あ~~~ イイこと続きでコワイッ(*/∇\*)キャ












***************************************




おまけ画像 笑





先ほど 癒しタイムでした~笑



f0185935_21291763.jpg

ワタシ腰痛持ちでして 毎晩のように
ムスメがマッサージしてくれます❤

おおッ コレコレ❤
最高~♪
ほへぇ~ッ(((((((((((_´Д`)
なんて いつも変な声を出しているもんだから
とうとうムスコに激写されてしまいました 笑


あ~~ シアワセです☆









今日も来てくれてありがとうございましたッ
ランキングに参加しています 
応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-28 21:38 | 家のこと
ムスメとおでかけ♪。
  ウチの決まりゴト・・・

 子供から見て 
 
 旦那=公園など遊びに連れて行ってくれるヒト
 ワタシ=買い物など連れて行ってくれるヒト

 そうなんです ワタシってば 昔から自己中なんですッ 汗ッ


そんな ワタシ 久々の『遊びに連れて行ってくれるヒト』をしましたッ 笑


f0185935_112294.jpg

先日 徳島クリエーターズマーケットって言う
ハンドメイドの作家さんが集まるイベントがあって
会場が 最近新しくなった 空港
コレはまじかに飛行機見れるし一石二鳥♪
(結局 自分の用事に付き合わせただけですが・・・)

徳島らしく 空港名も『阿波踊り空港』



玄関前には 阿波踊りの銅像がありますッ

この構えを見ると ついつい踊りだしたくなっちゃいます 笑




















f0185935_1194083.jpg

まじかで見る飛行機に圧倒☆

実話 我が家族・・・飛行機に乗ったことありませぬ・・・汗ッ
ムスメも
『あれが ホンマに飛ぶん??』って 
マジマジ見てました

ちょいと 複雑な気分にさせられちゃいました(;´▽`A``

















f0185935_1222852.jpg

そして帰り道の海岸に寄って
山を作ったり 貝をひらったり♪

その時 言うまでもありませんが ワタシは
流木をひらってましたッ←やっぱり 自己中 ( ̄□ ̄;)


でも 楽しそうに走り回る姿や顔に
ちょっとは 家族サービス出来たかな?
って ホッとしました❤


 


















今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっています♪
ランキングに参加しています 記事と一致しませんが 応援クリックおねがいしますッ
↓↓↓コチラをぽち☆っと
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-27 01:37 | お出かけ
ベランダ菜園始めました♪
 コチラは 久々のお天気デス♪ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ


先日の3連休で バタバタ作ったモノ

   ↓↓↓

f0185935_14445682.jpg 
もうすでに使用中なんですがね 汗ッ

棚をこさえましたッ♪
ベランダ菜園を 夏前から始めてまして
以前は ベランダに 灯油缶やら 鉢やらが
ごちゃ~~って感じだったので 
蚊やコバエが湧いちゃって・・・(|||_|||)ガビーン
棚作らなアカンなぁ~って 思って数カ月・・・
やっと 重すぎる腰を上げたわけでアリマスッ☆

一番下は灯油缶3個入れてます
1段目はレタス類 2段と一番上はハーブやベビーリーフを♪

種類も量も少しですが ご飯時に
『レタス採ってきて~』って ハサミとボールを子供に渡す瞬間

おお~w(*゜o゜*)w なんだか イイんでないかい?(*'ー'*)
って 優雅な気持ちになっちゃって ニヤけています❤










今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
ぽちっと応援よろしくお願いします
↓↓↓ コチラをクリック☆
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-24 15:01 | ちょこっとDIY
なんちゃってパネル 再び。
   実家の物置で すっごく大きな 発泡スチロールを発見☆

   (☆Д☆)キラリーン♪ 
前回作った 発泡スチロールのパネルをもう一つ作ろう♪ ふふん♪


今回は 
f0185935_18494196.jpg 

コノ ワイヤーを使いました♪
いつものワイヤーと違い 
すぐ錆びるヽ(^◇^*)/  ぶらぼ~サビサビ☆

それに 鉄なので よりアイアンパネル感が出るに違いないッ♪

・・・が しか~しっ
めっちゃ固くて 切れないし 曲げにくいッ!! Σ(|||▽||| )

コレでもかぁぁぁ~~~!! とりゃぁ~~ッ(▼へ▼メ)










で 完成☆ イヤッほーぉう☆




f0185935_1855999.jpg


なぁ~~んちゃってパネル☆

キット時間を刻むごとにアンティ~クっぽくなるであろう
・・・と 期待して(ΦωΦ)ふふふ・・・・



今 思うと ワタシって 『なぁ~んちゃって』ばかりッ
( ̄□ ̄;)ギョッ 
















今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加しています ↓↓↓のバーナーに応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-23 19:04 | 手作り
早速 ステンシルしました♪。
  昨夜のステンシル 

めちゃ疲れるぅ~~ってブツブツ言いながら
お酒の力を借りて(笑)
Hiテンションのままで 最後まで切りぬき 昨夜のうちに トントンやりました(ΦωΦ)v


f0185935_16342886.jpg

ペラッペラの コピー用紙
Boxの両側にステンシルしたかったので 
ヤサシク ヤサシク トントントン♪

英文は 得意の通訳サイトでウンチク並べて♪
今回は
『自己流万歳!! 自分がよければそれでヨシ!!』デス

ぷはッ 笑















f0185935_16424624.jpg


あ~~ 天気悪くてボケるし キレイに写せない~~Σ(|||▽||| )

どこに飾ろうかなぁ~♪ (☆д・)
・・・なんてウロウロしてると
雨が・・・Σ(T□T)



また ゆっくり飾ろうっとq(・ェ・q)





















今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加中デス 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-21 16:51 | ちょこっとDIY
またまた やっちゃいましたッ。
  休みナシの勤務に めっちゃ疲れた今日(昨日)
疲れ過ぎて なんだかHiテンション 笑

疲れついでに 今日 やっちゃう?? (☆Д☆)キラリーン♪


f0185935_0233464.jpg
  ステンシル

あ~~~~~ッ そうだったッ Σ(|||▽||| )
前回 初☆ステンシルした時に めっちゃ疲れたんだった・・・

それにそれに またフツーのコピー用紙でやっちゃったぁ~
ちゃんと アドバイスも貰ったのにぃ( ̄□||||!!

もう 遅し・・・

このまま 突き進むのだッ

ガンバレッ ワタスィッ!!
きっと 明るい明日が待っているッ (⌒^⌒)b 









今日も来てくれてありがとう❤
ランキングに参加しています 応援のクリックよろしくですッ
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-21 00:29 | 手作り
窓風飾り棚 飾ったどぉ~♪。
 昨夜は えっとぶりに んん? 阿波弁?? しばらくぶりの友達と食事に行きました♪

北海道から帰ってきた彼女。 
浜松から法事で帰ってきた彼女。

3年くらいぶり?の再会 久しぶりにイロイロ話が出来て 楽しい時間でした❤

よしッ これからも がんばろっと♪ (⌒^⌒)b 






ではでは 今日は 先日作った 『窓風飾り棚を 飾ったどぉ~』を ごらんくださ~い♪



f0185935_95525100.jpg
 先日完成した 板壁に飾りました♪

なんだか バックの板壁の色に負けちゃって
白が 浮く浮くッ(;^_^A  写真って 難しいぃ~~ッ

さ~ 写真写真♪ とカメラを用意してると
お決まりのように ムスメがやって来まして・・・笑
お小遣いで買ったビオラをチョコンと置きまして~

『さぁ ママ撮っていいよぉ~♪(≧∇≦)ノ』と じょ~ろを構えて はいポーズ☆

そんなムスメの可愛らしさに ふふッ❤
カメラを構えた瞬間
『あッ 変な髪形やけん やっぱり 手だけ写して~~』 
・・・あ~~ 女の子だわ~ 笑









今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問 とっても励みになっています
ランキングに参加しています♪ 応援よろしくね❤
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-18 10:15 | ちょこっとDIY
マム に手を出しちゃいました~♪。
  昨日 『次回は 窓風飾り棚を飾ったど~ を』・・・
な~んて 予告しちゃったんですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先日 とってもステキな マムと出会いまして❤

いきなり 予告破りで コチラを 笑




f0185935_19393836.jpg

小さい頃から 祖母の育てていた 菊を見て育ったせいか
以前から 菊エエなぁ~♪ って 思ってたんだけど

菊って どうよ?? どうなん?? 
結構好きなんだけど?? 状態でした


でも 最近あちらこちらで 見かけるようになって
やっぱ ええわ~❤ って 思ってました

そこで 出会ったコノ子(/(エ)\)

ハイ お持ち帰り即決定☆

うほ☆ やっぱ ええわぁ~❤














f0185935_19441935.jpg

↑の写真は デジイチで撮影 
ちょっと 色が派手すぎて・・・

トイカメで撮影してみました♪

およよ? こっちが 現物の色、かすれ具合が似ている♪

シックな感じの赤で 
一気に雰囲気がでたような気がします (*゜▽゜)ノ

















今日も来てくれてありがとうございます 

最近 コメ欄閉じています  

実は 我が家で PC争奪がすごくて 自由に使えなくて 
皆さんのブログは 毎日仕事の休み時間に 携帯から楽しませていただいている日々デス
携帯でcyokorinnって 打つのに時間がかかってしまって 
コメを残せない日々が続いています・・・

なので なので コメ欄 自粛中なのです 

只今も 横で まだか?まだか?? オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
で 記事をUPするので 精一杯 Σ(T▽T;)


こんな ワタシですが お許しを・・・ m(_ _;)m ゴメン!!










ずうずうしいついでに ぽちっと 応援よろしくデスッ 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-16 20:00 | 植物
バタバタ~と 作ったモノ。
  先日の3連休 これでもかぁ~~ッ!!(▼へ▼メ)オラオラ
って 鬼のように作っては色を塗り 切っては釘を打ち・・・でした


f0185935_214023.jpg

ポテトBOXモドキ 2個
窓風の飾り棚

(窓続きですね・・・大好きなんです窓❤ 笑)

ウチの照明暗いので
夜寝る前に色を塗り
朝乾いたところで 色のチェック☆

だから全然イメージとちがーうッΣ(|||▽||| )
って コトもショッチュウ とほほ















f0185935_21462844.jpg

でも 今回は なかなかイイ感じに塗れました♪

アンティークっぽく見えるでしょうか??


うほほ~い❤




さてさて次回は コノ 窓風飾り棚を飾ったどぉ~!デス















今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-15 21:53 | ちょこっとDIY