<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
荒れ放題デス 笑
 さっぶいですねぇ~~!! 
 確か 徳島って暖かい地方だったような気がします・・・ がッ 雪降ってます~~ッ




  いきなりですが・・・ 
f0185935_20374352.jpg
先日の我が家のダイニングテーブルの上でゴザイマス
アトリエも出しっぱなしにしておいてOKな部屋もないので
毎回何か作る時 ダイニングテーブルの上はこんな感じになってます 笑
食事時が大変なのよ~ これがまたッ(;´д`)トホホ
うっかりペンキ塗っちゃって 乾かなかったら
いちいち大移動しなくちゃいけないし・・・

あ~~宝くじ当たったら 絶対広い土地買って
ゆったり間取りの家を建て直すのにぃ~~!!
(宝くじ買わない人だからムリなんですがね 笑)

















f0185935_20461211.jpg

             この大量の鉢 イベントで使おうと思ってます♪   全部で36個ッ
            さすがに こんだけの鉢を一気に塗ったことなかったので めっちゃ楽しかったぁ~♪
            次は何色にしようかなぁ~♪ とか 考えているうちに あっという間に塗れました(*゜▽゜)ノ






f0185935_20511928.jpg



         ・・・塗ってから気が付いたんだけど・・・
        ナチュ好きの人にはダメかなぁ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



   





 今日も来てくれてありがとうございましたッ
 ご訪問とっても励みになっています  
最近 モノ作りに没頭していまして 皆さんの所には ポチ☆逃げ状態デス(*- -)(*_ _)ペコリ
こんなワタシですが よろしくお願いしますッ


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-01-30 21:02 | mignon+
レンガのおうち♪
        只今我が家は ちょっとした住宅街になってます 笑


f0185935_1618349.jpg


木のおうち ならぬ レンガのおうち♪
2月のイベントに向けて せっせと制作中☆デス

このレンガ・・・最初 ノコギリでカットしてみたんだけど
時間と体力の消費が ただモノじゃぁ~なくて (しかも 割れるしッ ちぇッ)
結局 ディスクサンダーで カット☆

おお~~さすがッ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
最初から機械に頼るんだったぁ~(x_x;)シュン

あの苦労は・・・いったい・・・(;´д`)トホホ






只今 アイリス収納、comに 掲載していただいてます♪
よかったら 見てね~♪
          f0185935_16265247.jpg








今日も来てくれてありがとうございます 
お帰りの際は ぽちっと♪ よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-01-26 16:30 | mignon+
アイリス収納インテリア.com掲載のお知らせ
 こんばんわ☆

    本日より アイリス収納インテリア.comに掲載していただいてます♪

    
f0185935_2110662.jpg




以前から楽しみに見ていたサイトで 
収納、インテリア、DIYと 見どころ盛り沢山なサイトです♪

お話を頂いたのは 年末・・・
そりゃ~ビックリ☆しました
大掃除そっちのけで30日に作りました 笑 

皆さんも是非見に来てくださいね~♪




今日も来てくれてありがとうございました
お帰りの際は ぽち☆と応援よろしくです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-01-25 21:20 | ちょこっとDIY
やっと買いました♪
 こんばんわ☆

う~~ん・・・( ̄  ̄;)
毎日があっと言う間のこの頃デスッ汗

確か 
1月は行く(?) 2月は逃げる 3月は去る
・・・なんて言いますよね~ 
ホントだ ホントだ!!  

2月のイベントに向けて 休みの日は 木を切ったり 夜な夜な色塗りしたり・・・
そしてそして 我が家には 受験生のムスコはんが いらっしゃるので
気も使いつつ・・・笑


   Newおもちゃ♪
f0185935_22521666.jpg
 やっと買いました♪(*^-゜)v
我が家は まだまだPC争奪中で
携帯からのチェックにイライラしてまして
買っちゃいました(ΦωΦ)

感想は・・・
携帯と比べて ネットはサクサク♪
遊び道具に持って来い!!って感じ☆
・・・でも 沢山アプリが入っているものの
英語で書いているので なんじゃこりゃ~?
状態で使いこなせてなくて
それに電話に出るにもスライドしなくちゃダメだし
慣れるまでに時間がかかりそうです(;^_^A

しばらくは 楽しめそうです♪










今日も来てくれてありがとうございます
よかったら ぽち☆っと応援よろしくですッ(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-01-23 23:01 | 買い物
おひさしぶりです~笑
  ひさしぶりの更新です (; ̄ー ̄A

いえねぇ~ コタツの魔の誘惑? 至福の誘惑?? に負け続けの日々を送っていました

いざ投稿しよう!!と思っても 

おうち・・・荒れ放題Σ(|||▽||| )
庭・・・枯れ放題Σ(T▽T;)がちょ~ん

って感じでして 笑  

・・・と 言うことで 長期冬休み中でした<(`^´)>エッヘン



f0185935_9285553.jpg

お気に入りの黒法師☆
お日様に照らされて とってもキレイだったので

ずいぶん大きく立派になってきました♪
ワタシのオヘソ位の高さ!!
ワタシの足が短いせいか?
成長が著しいのか・・・

・・・それはさておき 笑
かなりの存在感でして
ちびっこ達が勢ぞろいした日にゃ~
黒法師を抱えて 逃げ回るワタシなのでアリマス 笑

























年末から ゴソゴソ モノ作りもやってます♪
かなりお待たせしているオーダー商品も 少しずつ完成していますので 
もうしばしお待ちを!!ぺこ <(_ _)>




f0185935_93935100.jpg
そして そして! お知らせ☆

2度目のイベントがあります!!
ステキなメンバーが一人加わり さらにパワーアップ☆ かなり楽しみデス♪

2月4日(金)~2月5日(土)
pm12時~pm17時
  Yohak(ヨハク)
 徳島市秋田町4-11

   mignon+  
『Petit Grenier ~小さな屋根裏部屋~』

Linden(布コモノ)
Chaleur(布コモノ・洋服)
Sari*Sari(花雑貨)
gris-gris(石鹸・カルトナージュ)
M・L・C(木のコモノ・雑貨)

是非 お近くにお住まいの方は遊びに来てくださいね♪












今日も来てくれてありがとうございますッ
長期冬休み中も遊びに来てくれてありがとうございましたッ!!
とっても励みになります(*゜▽゜)ノ
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-01-17 09:57 | 植物
今年もよろしくお願いしますッ♪
                     あけまして おめでとうございます
                         今年もよろしくお願いします




皆さん お正月楽しく過ごされましたか~? 
年末からとっても寒くて コチラでも雪が積もるほどでした
寒いのが苦手で 毎年コノ時期は半冬眠状態なワタシなので
仕事以外は のんびり 食っちゃぁ~寝ぇ~の生活を送っていました
体重計に乗るのが ・・・・こわいッ( ̄□ ̄;)

f0185935_10254395.jpg
年明け一発目のブログは 何を書こうかなぁ~って
考えたんだけど なぁ~んも行動しなかったので 笑

玄関前の ワイヤーP 
コノ子は 元は 班入りでしたΣ(|||▽||| )
春の日照不足で班がなくなり? 
急いで日向へ移した夏・・・
そして 夏の鬼のような暑さに見事に枯れMAX
根元までカットして 復活を願った秋・・・
にょきにょき新芽が出て来た 冬・・・

そして復活☆ワイヤーP(^-^)ノ∠※

おお~植物ってすばらしいぃ~~!!
よく見れば2枚ほど 班入り葉っぱがッ!!
うひょ☆










ううううッ ネタ切れッ あはッ(* ̄(エ) ̄*)








今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっています 
今年初のぽち☆ よろしくお願いしますッ(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-01-05 10:38 | 植物