<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
庭ノ植物タチ。
植物達の動きに うひょうひょ♪ 言いながら写真を撮りまくりました 笑

f0185935_2111645.jpg
我が家にある 唯一の『クリロー』

一昨年だったかな~? 育て初めて
去年は咲かず・・・Σ(T□T)

こりゃ~株分け失敗したな~ ダメだぁ~って 思いつつ
めげずに葉っぱを鑑賞していました 笑

でも 今年見事に咲いてくれました☆v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

「やっぱ花は、ワタシにはムリだわ~」って諦めていたんだけど
見事に咲いてくれたもんだから
売り場で カワイイ子を見つけると
(-_☆)キラーン・・・物欲に負けそうになちゃってます 汗



















f0185935_2124311.jpg

多肉ちゃん達は 今年も屋外でスパルタ栽培でした (;´▽`A``
寒さに負けちゃった子もしばしば・・・

きっと 夏の猛暑と冬の寒波で 相当キツかったんだろうな

目が痛くなりそうな ど赤ッ!

多肉ちゃんコーナーは ワタシの車置き場のすぐ横にあって
毎朝 『うわッ 赤ッ(まぶしい)!! Σ(~∀~||;)』
って いちいち驚いてます 笑


うふ❤ 多肉ちゃん かわいい♪



あ~~ 花屋さん・・・行ってないなぁ~~
行きたいな❤ 















今日も来てくれてありがとうございました♪
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしますッ 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-02-28 21:40 | 植物
隣のサビは良く見える。
 よく言うじゃ~ないですかッ

『隣の芝生は青い』って・・・


サビサビ大好きなワタシは 運転中によく思うんです・・・笑

『隣のサビはイイ!!』 ちょっと捩っちゃってますが 笑

他人の家の隅の方に何気に立てかけてある どう見てもゴミだろうな~的な
サビサビモノや ふる~い門扉が すっごくええ感じに見える(☆Д☆)キラリーン♪

今 ひそかにエエなぁ~って 狙っている柵があるんです 笑
もちろん持ち主の方と接点もなければ 顔も見たコトないので まぁ~ムリなんですがね 笑


ははは






f0185935_20335376.jpg

以前作ったモノ発泡スチロールの なんちゃってパネル☆
鉛のワイヤーで オラオラ言いながら力任せで作ったモノ

ええ~感じにサビてまいりました♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


あれから発泡スチロール塗り直ししました♪
石っぽく!!って塗ったんだけど

もっとブロンズっぽく塗ったらよかったなぁ~と
悩み中 ・・・( ̄  ̄;)


















アップで


f0185935_2041839.jpg

ビバ☆サビ!!

うほ☆

でもね~ ここでも失敗(x_x;)

ワイヤーの結束部分に使った細いワイヤーね
同じ鉛のワイヤーが無かったので いつものワイヤーを使ったのデス
しかも 白 (; ̄ー ̄川

ちょうど黒が無くて 白を塗ったんだけど
変に剥げちゃってぇ~ トホホ

ああ~ 浮きまくってるねぇ~

まだまだ 課題が残るパネルだわッ


・・・あの柵 頂けないかしらぁ~(-ω☆)キラリ















今日も来てくれてありがとうございますッ
もうね~ ムスコのコトでイロイロ考えるのやめました <(`^´)>エッヘン
体に悪いしね 笑
っと言うことで またまたよろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-02-27 20:50
春よこいッ!!。
 こんにちわ♪ 暖かくなってきましたねO(≧▽≦)O

昨夜、やっと高校入試の調印をしてきました
今年から一発勝負になったので、学校側もすっごく慎重で
この4日間、先生からの電話にヒヤヒヤな毎日・・・
『志望校変更してください』・・・の電話に 崖から突き落とされた気分になったり
親子で胃が痛い日々でした

・・・で 結局 当初の志望校へのGOを頂いたものの
危険なカケの様な気がしてきて昨夜も眠れず・・・

あ~~胃が痛いぃ~ 頭も痛いぃ~Σ(|||▽||| )

でも ワタシがオロオロしていてもどうにもなんないのですよね
しっかりしないとッ!!



春よ来いッ!! 


f0185935_11403346.jpg 
今日は朝のうちに政府管掌の健康診断でした

帰って来てから気分転換に植物のお手入れをしました♪
朝の短時間にさ~~っと水をやり
休日は精神的な疲れで 植物まで気持が行かず
久々にじっくり見たお庭の植物達・・・

春はそこまで来てる~~ッ

新芽が出てたり 球根から芽が出てたり♪
切り戻ししてたビオラが咲いてたり♪

うわお♪






















f0185935_1149298.jpg
はなかんざし♪

今年も玄関前を爽やか~にしてくれてます♪
年末からず~っと咲き続けてくれてますヽ(^◇^*)/
また かわゆいドライが沢山出来る うひょ♪



ところで 前回 プレ企画☆を予告したんですが
こんな状態なので全然手についてないんですぅ~

高校入試 3月8日 面接9日
発表3月15日・・・

なので なので 
しばらく ムリ・・・かも・・・


もしよかったら・・・
気長にお待ちくださいッ(*- -)(*_ _)
















今日も来てくれてありがとうございますッ
応援よろしくですッ!
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-02-25 12:05 | 植物
母しています!!
 最近ねぇ~~ おさぼりサンになっちゃってますぅ~............ (; ゜゜)

寒くて 『半冬眠状態』でもあるんですが・・・
ウチの大事な ムスコはんが 受験まじかってのもありまして
親が呑気に好き勝手するのもどうかなぁ~って自粛中

f0185935_20393978.jpg
(本文と関係ない写真ですが・・・あはッ)
数日前のフリフリパンジーちゃん❤

で 話は おさぼり中の言い訳に戻りまして・・・笑

でもね~~ いつもいつも自粛して
おとなしく母やってるのも性じゃないので
ムスコはんが いない休日は
ゴソゴソ~っとやってマス えへ☆






















f0185935_20443340.jpg
(またまた 本文と関係ない写真でございまする)

最近は コノ前のイベントでオーダー頂いているモノ
作ったり♪

寒くて 全然ヤル気でなくて荒れた部屋の
片づけしたり・・・

新たにやってみたいコトが出来ちゃって❤
検索したりぃ~うひょうひょ❤

あとねぇ~(ΦωΦ)ふふふ
ちょいと お部屋のイメチェン☆をしたくて
図案書いたりしています♪
図案ったって メモに殴り書き状態で
他の人が見ても 意味ワカメ~なモンですが・・・笑
(意味ワカメ~← 意味わかります? 古いかッ ぷはッ)










てな訳で おさぼりサン・・・って いうか ムッツリさんになっているのであります

・・・ 相変わらず 自分で読んでても訳わからん・・・笑





そうだそうだ!! 
おさぼりしている間に 10万2千アクセス超えてましたッ!!

いつも見に来てくれてありがとうございますッ
とっても 励みになっていますヽ(^◇^*)/

10万来たら プレ企画!!って 思っていたので❤

次回 お楽しみにぃ~(^ー^* )フフ♪


(・・・って おさぼり中なので 気長にお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ)





ではでは~♪

↓↓↓ 応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-02-14 21:01 | 植物
イベント終了しました♪
 先日 4.5日 ハンドメードのイベントがありました♪


f0185935_21563292.jpg


2度目のイベントでした♪
今回から とってもキュートな方がメンバーに加わり
ますますパワーUPしたイベントとなりました(*゜▽゜)ノ


最近 いちいち燃え尽きてしまうワタシ・・・

制作も取りかかるまでがなかなかで
日が近づき 重い体にムチ打ち続けの日々でした 笑






























会場は とってもオサレ~な空間の yohakさん
f0185935_2215433.jpg
 
このステキな空間に メンバーの作品が並ぶと・・・
なんて 想像しただけで o(^O^*=*^O^)o ワクワク

・・・が そうも言っていられず
オープン2時間前に入っての あわただしい設置になっちゃいました 笑

でもね~ メンバーが出す作品に 『きゃ~』とか『かわいい~』
とか その都度全員が歓声❤で
時間が足りん足りん 笑

やっと並べて撮影~☆ なんて 思った時には オープン5分前( ̄□ ̄;)ギョッ
ガラス張りなので 外の長蛇のお客さんの列も見えて 興奮( ̄TT ̄)鼻血ぶー






f0185935_22193793.jpg



f0185935_22195722.jpg






f0185935_22121377.jpg
時間を早めてのオープン❤

沢山のお客さんオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
前回同様 変な汗かきまくるワタシ 笑

写真撮るにも メンバーの手が写ってしまうほど
小スペース 笑 (ワタシが一番幅をとっていたのが原因・・・汗)















f0185935_22212525.jpg
いつもの木のおうち や 木の文字以外に
今回は沢山newなモノを用意しました♪

前回のレンガのおうち ワイヤーのコモノ
あと ウチでも愛用中の
かふぇトレー☆

最近カフェがマイブームでして
どうかな~?て ドキドキ出品しました☆

うれしいコトにスグに完売ヽ(^◇^*)/ ワーイ


沢山のウレシイお言葉や えがおに癒されまくりの日々でした♪










これからも Myペースでガンバレマス☆

ありがとうございましたッ







以上 イベントレポでした~☆





今日も来てくれてありがとうございます
とっても MYペースな更新のワタシですが
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-02-07 22:32 | mignon+