<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ステキなカフェに行ってきました♪
少しずつ・・・ 少しずつ!

毎日を 大切に過ごしています



いつも見に来てくれてありがとうございます
こんな 自己満足のブログなのに 毎日沢山の方が見に来てくれて
もしかして こんなワタシでも 少しは皆さんの役に立ててるのかな??
って励まされました

自粛中でしたが 皆さんに少しでも元気を送れるのなら・・・
と心から 思いました!!



そんなワタシは・・・やっぱり いつものごとくイロイロ作ったり 
ステキを求めて自分らしく MYライフ過ごしています


f0185935_20401377.jpg


先日 すっごくステキなカフェに行ってきました♪


モロ ツボ!! 大好物☆な雰囲気のカフェ❤でした
ああ~~ こんな部屋に住みたいぃ~~!!

ちょうどお客さんが居ない時間帯だったので
キョロキョロし~の
置いてある雑貨をジロジロみぃ~の
きゃ~きゃぁ~~ッ言って
友達と写真を撮りまくりました (*'ー'*)ふふっ♪













f0185935_20534231.jpg




あるぱかのネジまきおもちゃ☆


とっても びみよぉ~な 動きをします 笑

ミラバケッソ・・・流行ったよね~って
ほんわか~な気持になりました♪















f0185935_2101041.jpg

最近写真を撮ってなかったので
不覚にもカメラを持って行くのを忘れちゃって
すっごく後悔しつつスマートフォンで撮影☆
おお~ 意外とキレイに取れててウレシイ♪
全然 使いこなせていなかったので
やっと!!って 感じです 笑






















今日も 来てくれてありがとうございました
皆さんのご訪問 とっても とっても励みになっています
ありがとう❤

 にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ




 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-03-31 21:15 | お出かけ
祈り。
  最初に・・・・

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

日が経つにつれ 被災の大きさが明らかになり 
何度も繰り返され報道される 津波の画像、現地の様子 
同じ日本に住みながら まるで別世界の地獄のような現実に涙が止まらず
いつか来るであろう 南海沖地震もダブらせて絶望感でいっぱいの日々を過ごしていました。


そんな中、こんなワタシの自己満足なブログを更新するのもいかなるものか?
と思って自粛したり 
毎日の生活の中の当たり前のコトも 贅沢なんじゃないのか?と思ったり
花に水をあげるのも、もったいないのではないのか?? って 思ったり・・・
すべてにおいて 不安な気持ちでいっぱいになりました


職場にも、被災地への災害ボランティアへの要請、義援金受付も始まり
数名の看護師が早々にボランティア登録していました。
ここでも すぐに名乗り出れない自分に罪悪感を感じたり・・・


こんな数日を送っていました


ワタシは 一体何をしていたんだろう!!
ワタシが落ち込んでいても、誰も救われるわけではないのに

今、ワタシに出来るコト・・・
一生懸命考えて前向きに行動しよう!!


言葉足らずのワタシなので 気持ちをうまく書けそうもないので・・・



一日も早い復興をお祈りするとともに
ボランティアに行かれている皆様や復興作業をされている皆様に感謝し 
ワタシは 自分に出来るコトを行動しようと思います







にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-03-21 23:47 | ひとりごと
ツボミ。
   最近 植物ネタが続きますが・・・笑



                        ミモザのツボミ☆

f0185935_18453847.jpg



去年より 大きな木なりました❤ 今年は沢山ツボミがついてます (*^-゜)vィェィ♪  楽しみぃ~♪




                           ガクアジサイ

f0185935_18472478.jpg


枯れ木状態だったけど コノ子もツボミが出てきました♪ いやっほう☆ (^ー^* )

植物って 素敵だぁ~







・・・・ではでは 魚が焼けたので 笑 ご飯にしまふッ 





今日も来てくれてありがとうございますッ
とっても励みになってます❤
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-03-05 18:53 | 植物
クローバー☆。
 いよいよ3月ですね~!!

カウントダウンですッ!! ふぁいとぉームスコッ!!!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪



少しムスコに気を使いつつ 母は母らしく、毎日を少し楽しもうと思います 笑



f0185935_19535199.jpg
ウチのクローバー☆
2種類あります♪ 

先日ムスメが
『にいちゃんの 勉強 がんばれますように』
って 四つ葉を探して コッソリとムスコの参考書に
挟んでいました

日ごろ 目を合わすたびに喧嘩になっちゃうのに
ムスメなりに 兄の頑張りを理解できているんだな~
って 涙してしまいました(/□≦、)エーン!!


ああ~ 涙腺ゆるゆるデス ははッ


きっと 花粉のせいに違いない














f0185935_2031413.jpg
もう一つの クローバー☆

なんだかよく似た色ですが・・・

クローバー 沢山種類あるのに なぜか
茶系統ばかり買っちゃいました 笑

以前 寄せ植えだった・・・って証拠?
にょき❤っと 球根から芽が出てきました♪

え・・・とぉ~ なんの 球根だったっけ??
・・・( ̄  ̄;) うーん

このワイヤーの雑貨も のけてあげた方がいいかな~
って 思いつつ このままで様子見てます 


昨日 久々にHCで ウロウロ~っとしました 
気になる機械を見たり ペンキを見たり♪
へ~ こんなの売ってるんだぁ~って ビックリしたり♪
すっごく リフレッシュ☆できた~♪
・・・て 友達に話したら 
オッサンみたいッ!!って 言われちゃいました( ̄□ ̄;)ギョッ

そういえば・・・周りはオジサマが多かったような気が・・・

はははッ









今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています 
応援の方も ぽち☆っと よろしくですッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-03-01 20:20 | 植物