<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
プレゼント企画終了しました。
 こんばんわ~☆

本日 21時でプレゼント企画終了しました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

沢山の方の参加ありがとうございます❤

早速抽選☆しようと思うのですが・・・

今日は ちょいと疲れちゃったので 明日にしまあ~すm(_ _;)m ゴメン!!


今夜は抽選方法をどうするか・・・考えながら寝ます

勿体つけちゃって スミマセン!! もうしばしお待ちを♪


それにしても ねむい、(-_"\)(/"_-)





今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-30 22:25 | ひとりごと
ワイヤーで遊ぶ♪。 プレゼント企画もうすぐ締切だよ~。
今日も~ 明日もぉ~ 明後日もぉ~~ わわわわぁ~♪
  仕事だよぉ~んo(TωT )( TωT)o



今日は 帰って来てから ちょこっと遊んでみました♪

f0185935_22151783.jpg
我が家は ホントっに 狭くって 収納スペースも少なく
いいのやら 悪いのやら ワタシの小道具は
そこいらじゅうに転がってます 笑

TVを見てたら ふと目についたワイヤー☆
なぁ~んも考えず 適当にクネクネと遊んでみました♪


  『魚焼きの網』


・・・の つもり 笑

















f0185935_22191284.jpg

開けるとコンナ感じ♪

携帯位の大きさです☆
もっと太いワイヤーで大き目に作ったら 
イイ感じになるんちゃう~ん? (ΦωΦ)

・・・なぁ~んて またまた妄想タイム 笑


こんな感じで 日ごろのストレス発散するのでアリマス 笑

シアワセな女でしょ~?













只今プレゼント企画中デス
明日 4月30日 21時締切デス
まだまだ 間に合いますよ~♪ | ´ω`)r" 
詳しくは コチラ→ 




今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ ランキングに参加しています 応援ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-29 22:28 | 手作り
イイ天気でしたね♪。
  こんばんわ☆ 
昨日の変な天気はドコヘヤラ~な天気でした 
とっても気持いい天気♪ そろそろ衣替えかな~



f0185935_22471818.jpg


休みの日が天気だと ちょっと得した気分になります♪



ちょこっと鉢を移動したり
雑貨の向きや配置を変えたり
家族は(特に男子達は)全然気がつかないけれど
すっごく気分が変わって うしし❤




















ちょっと角度を変えて撮影♪


f0185935_22535351.jpg


カメラ女子になりたくて
とにかく写真を撮ろう!!と 
持ち歩いているんだけど
結構重いですよね~~(x_x;)
それに アングル? 設定?って言うのかな~
難しくって 
ああ~~ 宝の持ち腐れだぁ~Σ(|||▽||| )

がんばろうっと(⌒^⌒)b 


















今日も来てくれてありがとうございます



プレゼント企画やってます(*^-゜)v
締切せまってますよぉ~ 笑 きょうみがある方は コチラ→ 



それでは コチラをぽちっと☆ よろしくです(*゜▽゜)ノ
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-28 23:07 | 植物
久々のポプリリース。
こんばんわ☆

明日 とうとう家庭訪問デスΣ(|||▽||| )
ウチの客間 旦那の部屋化してて 片づけが大変そうデス←めっちゃ他人事 笑
ワタシは仕事なので 旦那様に先生のご相手を頼もうと思ってます
たまにはね!! いいのさッ!! ちょっとはやってみッ!! (鬼嫁)





ところで~ しつこいですが プレゼント企画やってます♪
詳しくは コチラから❤→ 
沢山の方の参加お待ちしてます(*゜▽゜)ノ








f0185935_2115091.jpg
久々のポプリリース (^ー^* )

職場のお友達が作りたいぃ~♪
って言ってたので 一緒に作りましたヽ(^◇^*)/

女子トーク炸裂☆ 
ストレス発散&何か作りたい病発散?

あ~ 楽しかった❤



先ほどから 旦那様が荷物と格闘しながら
ブツブツ言ってます 笑
う~~ん やっぱり気になる・・・
ちょっと片づけ手伝ってきます 笑











今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています <(_ _)>
↓↓ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-26 21:10 | 手作り
チョコレートコスモス。額縁。プレゼント企画。 
こんばんわ☆



只今 プレゼント企画してま~すッ コチラ→ 
おッ気軽にぃ~(⌒^⌒)b 





 チョコレートコスモスが咲き始めました☆
f0185935_205135100.jpg








ホントにシブイお色☆
コノ色好きだわ~ヽ( ̄▽ ̄)/~































最近、植物ネタばかりだな~って ブログ見てて思っちゃうこの頃・・・
何か作りたい病が ふつふつと起こっています 笑



f0185935_20581778.jpg


こんなの買ってきました♪

ザ☆額縁
A4サイズ 確かお買い得価格 笑
byコーナン
ちょっと宣伝なんかしつつ 笑


コレをリメイクしようかな~って思ってます☆

るっるる~ん♪ ρ(^∇^*)♭












今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています 
↓↓応援ぽち☆っと よろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-25 21:06 | 植物
反対側の花壇の様子。 プレ企画まだまだやってるよ♪。
    こんばんわ♪

 只今 プレゼント企画実施中デス☆
はじめましての方 いつも応援してくれている方 沢山参加してくれてありがとうございますッ
4月30日 21時が締切です♪引き続き 参加してくれる方 お待ちしています(*゜▽゜)ノ
盛り上げてくださいね(*'ー'*)
 
   プレゼント企画は コチラ→  デス
(プレ企画の記事のコメのお返事は 人数把握のためレスなしなので 申し訳ありませんッ)


********************************************




前回の花壇の反対側

f0185935_23302689.jpg
ウチの花壇 敷地の両サイドにあって
奥行き40cm 幅2mチョット・・・
と めっちゃ狭い花壇デス

しかも ギリギリまで車を止めているので
いつもヒヤヒヤもんなの

そこに 無理やり植えてマス 笑

なので コチラもギューギュー コレでもか!!状態デス
植物も成長してきちゃって~
メインのはずの コルジリネが存在感薄くなってきてます (;´▽`A``
しかも ちらっと見えている葉っぱ・・・
ジキタリス!!

想像だけで 植えてしまってたんだけど・・・
さ~ どんな感じになっていくんだろう・・・( ̄  ̄;)

…o(;-_-;)oドキドキ♪

それにしても コルジリネにそってビヨ~ンと伸びた葉っぱは何?
スイセン?? (ーΩー )ウゥーン 植えた覚え無いんだけど・・・汗ッ










今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっています(*゜▽゜)ノ
↓↓ランキング参加中デス 応援ぽち☆っと よろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-24 23:47 | 植物
植物のコト。 プレゼント企画やってます♪。
只今 プレゼント企画やってま~す♪ 
初めての方でも OKデスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  詳しくは コチラ→




 植物の成長!! すばらすぃ~い☆ 
毎日、出勤前にチラ見して行くんだけど 
『おお~~ 咲いてる!!』 とか 『コレ なんの葉っぱ?』
なんて足止めくらっちゃってますw(*゜o゜*)w

f0185935_10595526.jpg



チョット前の花壇・・・




狭い花壇に コレでもか~っ!ってほど
欲張って植えちゃって(/ω\)
只今 ジャングル状態

ジャングル状態 は 嫌いではないんだけど
最近ちらほら出てきている 『虫』が 心配デス





























f0185935_1154274.jpg


そして コレが今の状態

近寄って撮ったので 全体がわからないか・・・汗
しかも ホース丸見え( ̄□ ̄;)


ぎゅーぎゅー感満載の花壇デス

今までは こっちの花壇側にワタシの車を置いてたんだけど
来週から 車が変わるので旦那が置くようになります

きっと 狭い!だの 邪魔!だの言われるだろうし
ガンガンぶつけたり 踏むんだろうな~
って ちょっと心配 (≡д≡)





















今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問励みになっています♪
↓ ぽちっと☆ ねッ(^ー^)ノ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-23 11:24 | 植物
プレゼント企画しますッ☆。
こんにちわ♪

 今日もいい天気☆  朝から鼻歌交じりで洗濯していました♪

・・・・がッ( ̄□ ̄;)  久々に やっちまったよぉ~んΣ(|||▽||| )

ポケットの中チェックするの忘れてたぁ!! 
f0185935_12574923.jpg 
おかげで ジーンズ類 紙ダラケ~(;´Д`)× 

あ~~あッ 誰なぁ~!! 
犯人はッ!!

って またまた一人ブツブツ言いながら
皆のポッケに手を入れゴソゴソ・・・





犯人は!!!・・・・ワタシ・・・デシタ・・・

( ̄□||||!!  確か 確か
ええなぁ~❤ って 思って走り書きしていたメモだったような気が・・・

って 書いてた内容忘れてるし
何書いてたっけ~~ (T.T )( T.T)
















ところで~ ずいぶん前に 10万アクセス突破しました~☆ 
カウプレ企画するよ~っ の告知覚えています~?

すっごく遅くなっちゃって おかげで11万超えしちゃってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  

改めて☆ 

     Toujours merci C'est la sensation de merci



いつも 訪問してくれてありがとうございますッ(*^0゜)v 
とっても 励みになっています♪ 




今回の プレゼントは・・・❤
 f0185935_13143291.jpg


 



 ① ~レンガのおうち~  

レンガをディスクサンダーでカットして作りました♪
屋根の色は 茶色♪です




























f0185935_13161267.jpg


 



 ② ~レンガのおうち~

こちらも同様 レンガをカットして作りました♪
屋根の色は 薄いグリーン 
ワタシの大好きな グリーン❤




























f0185935_13174944.jpg






  ③ ~木の数字~  
ミシンノコでカットした 数字 2 デス
色剥げ具合が とっても気にいってます(*゜▽゜)ノ

























以上 3点ですが 愛をこめて❤作りました♪
3名の方にプレゼント致します((((((/_ _)/□ 

はじめましての方も大歓迎☆デス





コメ欄に 希望の番号を記入してくださいね♪

締切は4月30日21時デス



お待ちしてま~す((o(*^^*)o))







<追記> コチラの記事のコメントのお返事は プレゼント企画の人数と希望番号の把握のため
     レスなし とさせていただきますッ よろしくお願いします

今日も来てくれてありがとうございます 
ランキングに参加しています
↓↓↓ ぽちっと☆ ぷり~ず
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-21 13:32 | 手作り
黄色い花♪。
 こんにちわ (*^ー^)ノ
 今日もいい天気ですね♪ まだちょっと肌寒いですが 空を見ると初夏をも感じるほどまぶしいです

 ・・・と 言うことで 今日は黄色い花を♪ ←夏=黄色なのですワタシ 笑


f0185935_14544595.jpg

ミルシナイツ

ちょっと撮影時季逃しちゃってますが・・・汗

トウダイグサ科の 耐寒性多年草だそうです♪

多肉質の葉に一目ぼれして
コレは多肉に違いない!! なんて勝手に思って去年お迎えしてました


びよ~んと伸びる系がスキなワタシには
めっちゃツボの植物☆


















f0185935_1534575.jpg

ハナホタル 

コチラもびよ~ん系デス 笑

去年初めて育てて 小さい黄色の花に胸キュン☆
今年も園芸店で見つけて 連れて帰ってきました♪

小さい花なんだけど ドライになったので
今年もドライにしよう♪ 
うひょ♪
















f0185935_1584032.jpg

クラスペディア


コチラ特大びよ~ん系デス 笑

今年は絶対クラスペディアのドライが作りたくて
種から植えました♪
何鉢も植えたのに 結局育ったのは2鉢・・・Σ(T▽T;)
でも 2鉢だけでも育ってくれてよかったぁ~ 





























f0185935_15153561.jpg

うっすら 黄色くなってきてる♪
(^ー^* )フフ♪

楽しみだぁ~ヾ(*゜ー゜*)ノ

・・・なんてブツブツ言いながら撮影☆

今日めっちゃ風強いので 
折れちゃいそうで心配(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

どうか ステキなドライが作れるように育っておくれ
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



















今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ よかったら ぽち☆っと
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-20 15:22 | 植物
至福のひと時☆。
  今日は 職場のお友達とランチに行ってきましたヽ(^◇^*)/

f0185935_17162174.jpg

最近 すっごくカフェに飢えてて 笑
ああ~~ 至福なひと時☆
かわいいウサギに癒されて
ウチでは食べられない
『ツナサンド』食べれて❤
(ウチの旦那・・・ツナ大嫌いなの・・・(x_x;))

あ~~幸せv(o ̄∇ ̄o)


さ~ これから一気に現実に戻って
晩御飯作らなきゃッ( ̄□ ̄;)

また 行こうね~♪
















今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています♪
ランキングに参加中です 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-18 17:24 | お出かけ