<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
園芸店に行きたいよぉ~。
 こんばんわ☆


f0185935_21173555.jpg




ホントに暑いですね~

今日はお休みでした♪ 
ずっと外で居たので 汗が滝のように流れる流れるッ
日ごろ室内で過ごしているので
日光にめっきり弱くなってしまいました

でも コノ黒法師は
日光のおかげで エエ感じになってきてます♪

ああ かわいい~♪



















f0185935_21253878.jpg

  トケイソウ
次々と咲いてくれています♪

久々の 庭ネタ・・・

最近忙しくて水やりが出来兼ねていますッ
なので 
園芸店へ行きたい衝動を ググっと抑えて
現状維持を目標にしていますp(*^-^*)q

でもでも!!

ああ~~ッ そろそろ行きたいよぉ~!! 笑


























今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています♪
↓↓↓ ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします❤
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-30 21:35 | 植物
アジサイドライの結果・・・。
  こんにちわ♪



いきなりですが・・・



f0185935_11173864.jpg

アジサイ・・・シッパイ
撃沈・・・


で ございまする(≡д≡)

あ~あっ 勿体ないわぁ~(x_x;)

やっぱり早かったかぁ~
トホホ

なんだか カーネーションみたいに
ギュっと縮んじゃいました
























・・・・でもね・・・(-ω☆)キラリ










f0185935_1121282.jpg

かわいいビンがあったので 飾ってみたら


ありゃりゃ??(*'ω'*)......ん?


結構カワイイ~☆



(う~ん 前向き<(`^´)> 笑)

・・・っと 今日も能天気なcyokorinnでしたッ 笑















今日も来てくれてありがとうございましたッ
ご訪問とっても励みになっています❤
↓↓↓ランキング参加中です! 応援クリックお願いします(*゜▽゜)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-29 11:25 | 植物
一人カフェ気分toネットショップopen中デス。
  こんばんわ♪

暑っついですね~(;´д`)ゞ
早くもバテ気味デス  

先日のイベントで沢山オーダーを頂いたので コツコツ作っています♪
・・・なので なので またもや更新おさぼり中 笑





f0185935_2142441.jpg

平日の一人時間・・・
寂しい時もあるけれど 結構スキです❤


一人カフェ気分☆

普通~の野菜サンド 
サンドイッチはトマトが
入っているのがスキ☆

手作りのトレイでカフェ気分も↑↑
(自己満足デス 笑)

















       コツコツ作ったので 久々にオープンします♪

   f0185935_2111205.jpgM・L・C  ~ワタシの好きなモノ~

よかったら見に来てね~♪
(久々openなので 粗相があったらスミマセンッ)










今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ ぽちっとクリック☆ よろしくですッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-25 21:17 | 食べ物
アジサイのドライを作ろう♪
こんにちわ♪

梅雨ですね~ 雨ですね~~ 
高速道路も今日までなので どこか行こう!! なんて思ってたんだけど
雨だと 億劫になっちゃって・・・( ̄(エ) ̄)ゞ
とうとうドコにも行かずじまいでした・・・ あ~あッ


f0185935_17575391.jpg









*あじさい*の時季ですね♪
あじさい 大好き~☆

実家のお隣さん宅に めっちゃ大株のアジサイがあって
おねだりして頂きました(^ー^* )

コレで今年はドライを作ろう♪ うひょ♪♪























沢山 頂いたので 
f0185935_1814251.jpg




挿し木もしました♪

勿体ないので アジサイヘッドも♪




アジサイ・・・ めっちゃ 沢山頂いたの・・・




















f0185935_20102886.jpg


挿し木の残りのアジサイヘッドだけでも

こんなに沢山❤ 笑































そして そして 茎を長く残した分も・・・


f0185935_20115761.jpg


どやさぁ~~!!<(`^´)>

こんだけあったら 
どれかはキレイなドライになってくれるはず・・・

ドライにするのって難しいですよね~
時期や種類によるのかもしれないけど( ̄  ̄;)

キレイなドライになりますように八(^□^*)















今日も来てくれてありがとうございましたッ
ご訪問とっても励みになっています❤
↓↓↓応援 ぽち☆っと クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-19 20:19 | 植物
イベント終了しました。
こんばんわ☆

無事にイベント終わりましたよ~y(^ー^)yピース!
すっごく楽しかったです(*゜▽゜)ノ
おかげさまで 沢山のモノが御嫁に行きました☆
今度は 秋?かな❤

f0185935_2120202.jpg
イベント終了後に
メンバーのsarisariさんのカフェへ集合☆

店長だなんて スゴすぎるッ

とってもオシャレなカフェで
家具も食器もこだわってて素敵☆
しかも めちゃ安ッ(ノ゜⊿゜)ノ




















f0185935_21234855.jpg

ご褒美のデザート盛り合わせ❤

疲れた時には 甘いものにつきますねッ☆
お昼も食べれないほどの忙しさで
お腹はぺこぺこ(x_x;)
ペロリと頂きました(ΦωΦ)

あ~楽しかったです❤
イベントに来てくれた方
ブログで応援してくれた方
ありがとうございましたッ(^ー^)ノ









今日も来てくれてありがとうございましたッ
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-13 21:34 | mignon+
お気に入りtoルーバー
 こんにちわ~♪

今日は お気に入りをご紹介します☆(*^-゜)v

f0185935_16412760.jpg

とってもカワイイペンダント☆
最近何処に行くにも愛用していますッ

このペンダント

Ramble*letter~らんぶる~ 
のrikoさん
の手作り♪
カウプレで一目ぼれして オーダーさせて頂きました♪

この手先の器用さッ
スゴスギですッ(☆Д☆)

rikoさん 無理言ってスミマセンでした~
ありがとうございま~す❤





















そして そして 

イベント用に作ったモノもご紹介☆

f0185935_1650843.jpg

ルーバーを作りました♪

リベンジですッ!!

ルーバー窓の飾り棚を作ったコトがあるんですが
それはそれは ひどいモノでして・・・笑
実は今回の本に載っちゃってて・・・
あちゃちゃ~

さ~リベンジだッ!!って 作りました
(なんだか 文章変だ 汗ッ)

そんな 不純な思いつきで作ったモノですが・・・
コレも出す予定デス 笑

えへへ





















今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-06 17:05 | ちょこっとDIY
アンテーク風ドアを作ったよ♪
ご無沙汰しています~ cyokorinnデス(;´▽`A``

沢山の掲載お祝いのコメントありがとうございましたッ♪
掲載されている方のお庭と比べると(比べるに値せんけれど・・・) まだまだ
ショボイ我が庭に 恐ろしささえ感じるこの頃・・・ 
これからの課題点が沢山見えて ガーデニングの奥深さがシミジミ感じました


で 最近のワタシは・・・と申しますと

10.11日のイベントに向けまして 日々制作、色塗りに励んでおります(^ー^* )フフ♪
・・・が 先日風邪をひいちゃって 久々の高熱Σ(|||▽||| )
夜勤中にめっちゃしんだくなって熱をはかると 39,2℃・・・
えええッ?? きゅうど???って 自分の目を疑いました

今は熱も下がり元気元気デス♪ 








・・・で 今回のイベントは ちょいと大物を作っています♪
f0185935_9443136.jpg




アンティーク風のドア♪

いつもコモノばかりだったんだけど
今回は大物も出す予定です♪
よろこんでもらえるだろうか・・・心配…o(;-_-;)o






























f0185935_948514.jpg
f0185935_9483044.jpg







































夜に色を塗ったので仕上がりが心配だったけど
エエ感じにアンティークっぽくなったよ~♪

やっぱり 大きい物を作る方が楽しいわ(ΦωΦ)v









今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とても励みになっています♪
↓↓↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-04 09:54 | mignon+