<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
葉モノばかりデス。
  とうとうPCダメそうです~Σ(|||▽||| )
昨日もおかしくなって仕方なく強制終了・・・
先ほど どうかな~って オンしたら おお~戻ったッ☆

なので 更新出来るうちに書いておこう~(*^-^)ヘ_/
日ごろさぼり気味なのに こんな時に限って更新したくなる・・・笑


・・・って 早く修理出さなきゃダメですね とほほ




f0185935_11392263.jpg




葉モノばかりの花壇デス
コレと言った エエ植物は無いので
地味~な感じの庭なんだけど
紫御殿がエエ感じに引き立ててくれてます

やっぱ 紫色の葉モノ 素敵ぢゃ~❤



久々に 花壇の写真を撮ってると
台風の被害を発見!!



















f0185935_1145486.jpg

花壇の板壁に設置していた
なんちゃって窓の棚が割れてるぅ~( ̄□ ̄;)

木目の向きが悪いかな~って
わかってて作ったんだけど
まさか こんなに早く割れるとは・・・

しょっく~


コノ前の台風の被害は他にもあって
花壇にじか植えしている 
ミモザとドドナエナが倒れちゃって
ドドナエナは完全に折れちゃいました・・・
仕方なく抜きました

あ~あッ

支柱をもっと頑丈にしとこうッ!!















今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓応援ぽち☆っと コチラもよろしくですッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-28 12:00 | 植物
急に欲する甘いモノ。
   昨夜ど~~しても甘いモノが食べたくなり
 
  近くのコンビニへ走ろうか?って 思ったけど 
風呂も入ってるし・・・ もう始めちゃったし・・・(あ・・・ビールね❤)


酔った勢いで 作りました♪

f0185935_19514536.jpg






冷蔵庫の中身と相談して 笑
作ったのは 『レモンとヨーグルトのさっぱりケーキ』

焼けてすぐ食べたかったんだけど
結局朝まで我慢 ( ̄へ ̄|||)

我慢したかいがあって
めっちゃ美味しかったぁ~♪
( ̄(エ) ̄)v

朝からシアワセ~なスタートでした(*'ー'*)

















今日も来てくれてありがとうございましたッ
今日もぽち☆っとよろしくですッ
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-26 19:58 | 食べ物
お気に入りのランタン。
  今日はお休みでした~♪

 朝から 個人懇談やら なんやらでバタバタ ┏( ̄ー ̄;)┛=3=3

夕飯の用意も終わり 子供達もPC使ってないので しめしめ(ΦωΦ)

このPC買って まだ1年と3カ月なんだけど 早くも故障??
最近「ハードディスクに問題が・・・・」の表示が頻回にΣ(|||▽||| )
メーカーに問い合わせしたのですが 
どうやら 4万チョイかかるそうで・・・ 
ピンチです・・・(;´д`)トホホ



f0185935_17472595.jpg





久々に お庭ネタ❤

お気に入りのランタン☆
オークションで たったの1円で落札したモノ♪
(追記・・・10円でしたッ)
エエ感じに色あせてきました(*'ー'*)ふふっ♪


植物に埋もれた感じが
こりゃ~また たまらんッ 笑

自己満足デス ( ̄(エ) ̄)ゞ














今日も来てくれてありがとう
ご訪問とっても励みになっています
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-25 17:58 | 雑貨
レンガのおうち追加しました♪。
  こんばんわ☆

只今 掃除の神様到来中のcyokorinnデス(*^-゜)v

職場の人が『断捨離』の本見ていて ちらっと見せてもらったの

うおぉぉ~~~ ワタシもしよう!!
って 一気に掃除モードへ 笑

インテリアブログを語っておきながら 最近の我が家はひどいモノで
ドンドン増えて行くモノをどうにかせなアカンなぁ~って 思っていたので
ちょうどイイ機会❤ 
ガンバリまっすッъ( ゜ー^)




f0185935_2263070.jpg

前回にUPした
レンガのおうち 出来ました♪ O(≧▽≦)O

M・L・C の方に 合計16個追加してます♪

よく似た感じですが 1つ1つ少しずつ違います♪
心をこめて作りました(^з^)v

また よかったら覗いてみてくださいね♪

さぁ~ 掃除掃除p(#^▽゜)q













今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ 応援よろしくお願いします❤
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-24 22:12 | ネットショップ
レンガのおうち増殖中・・・。
   台風来てますね~~!! 
今日は仕事で留守にしていたんですが 朝から学校やら学童保育やら
連絡網の嵐だったみたいで・・・(;´▽`A`` 
帰ってくるなり 旦那さまに ブーブー言われました トホホ

f0185935_21543326.jpg

レンガのおうち 増殖中デス

うれしいコトに 次々とオーダーが入って
暇をもて遊ぶ余裕なしです♪
コレを ウレシイ悲鳴と言うのでしょうか?

・・・でもね~ こう暑いと
体が言うコトききましぇんッ(; ̄ー ̄川


と 言うことで 体力をあまり使わない
レンガのおうちを作っています


涼しい部屋での色塗り作業は
やっぱり楽だわ~♪



















f0185935_21594613.jpg
レンガのおうち いつもは白がベースなのですが
今回 試しに3個だけ 薄いブルーも塗ってみました♪

どうしてかな~? 
木のおうち=カラフル
レンガのおうち=白
って なんでかワタシの頭の中で決まってて

ブルー・・・
うーん 微妙? なのか カワイイ?のか
よくわからん ( ̄(エ) ̄)ゞ


さ~ 顔を描こう♪
あ・・・窓ねッ



















今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ぽち☆っと 応援よろしくですッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-18 22:06 | 手作り
アナベルのドライ。
  まだまだ懲りずにドライ作りしてます 笑




f0185935_2204970.jpg

  アナベルのドライ☆

あれから アジサイドライを再挑戦したんだけど
やっぱり同じような状態になっちゃって
凹んでたの~


懲りずに
今度はアナベルのドライを試したところ


ふふふふ(ΦωΦ)


やったどぉ~❤
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

成功しました~


















f0185935_2253982.jpg
実はアナベルも2回目・・・
1回目は失敗しました

前回のニゲラもそうだけど
このアナベルも 心の叫びが聞こえたのか
頂きました(ノ ̄▽ ̄)ノ

ワタシの心の周波数はトンデモナク広範囲?笑
それとも 恐ろしいのでしょうか?? (; ̄ー ̄川


さぁ~ どこに飾ろうかな♪ q(^-^q)(p^-^)p














今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いしますッ
↓↓↓ ぽち☆っとネ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-12 22:14 | 植物
涼を求めて・・・。
  こんばんわ~☆

久々に HBで食パンを焼いてます❤
片づけちゃうと 出すのが面倒になっちゃって~

もうすぐ焼けそう♪ いい匂いが 漂ってます~((o(^∇^)o))

今から つまみ食いしちゃうと太るだろうなぁ~ 朝まで我慢 我慢・・・




暑い日が続きますね~
先日 涼を求めてきました    実家の 近所をドライブ♪

f0185935_2323980.jpg








何度か 書いたのですが 
ワタシ 山の子デス 笑

f0185935_2325589.jpg
今と違って 親の送迎も無く
バスも通って無く
こんな感じの山道を 
幼稚園時代から 一人で登下校していました

なんせ 山・谷・山!! みたいな所で住んでいたので
同年代の友達も居なくて・・・(x_x;) 

大雪降って学校休みます・・・って 言っても
山を降りると全然雪の『ゆ』の字も降っていなかったり・・・

一番 怖かったのは
ヘビが出たり 野良犬がいた時
日々が 勉強だったり、戦いだったり、楽しみだったり・・・笑


小3からは 引っ越しして
バス通学になったのですが

今 すっごく 山に自然に飢えてます 笑


















f0185935_23392592.jpg




ジブリの様な世界

なんか 居そうッ

もののけ姫の 白い小さな妖精?
が 出てきそう!! 
って ムスメが連呼 笑


ホントに出てきそう 笑



山って涼しいですね♪
暑い日続きでしたが
涼を楽しめました(*'ー'*)ふふっ♪


















今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-11 23:51 | お出かけ
おしゃれ女子を目指しますッ!!。
 こんばんわ~☆

夕飯を作っている最中に 地震がありました~!!
今夜のおかずは フリッター~♪ ムスメの大好物☆
ちょうど油を使っていて 怖かったぁ

とっさの動きって出来ませんね~(;´Д`)× 

頭の中では火の元切って~とか(IHだから関係ないか? 関係あるよね?)
食器棚から離れて~とか わかっているのに 
いざとなると 棒立ちでした・・・

もっと しっかりしないと!!






  先日 お友達とデートしてきました~❤

f0185935_2285534.jpg

最近 結成☆ 
『おされcafe巡ろうクラブ』 笑
仮名デス 笑
只今 部員3名☆
随時 部員募集中 笑


ワタシは パスタランチ☆

外食するたびに
こんなの家で作れんだろうか~って
いつも思います_...........¢(。。;) 

まずは 舌が肥えないとねッ!















f0185935_22155245.jpg

お友達は 『唐揚げランチ』

お店の唐揚げって どうしてこう『カリッ』っとしてて
美味しいんだろう~ (-ω☆)


 簡単・素早く・てんこ盛り! 
が ワタシが作る料理でして いつも食堂状態
決して料理上手じゃないので
勉強勉強!!

家族からの『ずるい~』のブーイングにも
しれ~っと スルー 笑


















f0185935_2231025.jpg 
食後のデザート☆

あ~ 最高☆

って 写真アングル悪すぎですよね~汗ッ



そうだそうだッ
『素敵カメラ女子になろう!会』も
結成しました!! 笑
コチラは職場の子数人がカメラを買う!!
って 話になって ではでは一緒に撮影しよう!!
って 強引に勧誘中 笑

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
たのしッ♪










今日も来てくれてありがとうございましたッ
ご訪問とっても励みになっています 
↓↓↓ランキングに参加中です 応援クリックヨロシクデス
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-05 22:38 | 食べ物
懲りずにドライ作り♪。
   こんにちわ~♪

懲りずに ドライを沢山作っています♪


   ニゲラ

f0185935_941770.jpg
ニゲラが欲しい~!!って思ってたらO(> <)o

ニゲラを沢山頂けました(/(エ)\)~♪


心の叫びが聞こえたのでしょうか?

なんか ドラマでありましたよね~?
オダギリジョーの・・・
う~ん 思い出せんッ(-。-;)
















f0185935_9465583.jpg

ニゲラのドライ作りは初めてなので
花の状態と実が出来た状態のをブラブラ~と
ぶら下げてみました♪

下を見ると 種がいっぱい落ちてて・・・
こりゃ~掃除が大変そう・・・( ̄  ̄;)



あッ・・・・ お気づきでしょうか~?笑
遠目に写ってしまいましたが 笑

















f0185935_9503739.jpg
 昨夜の被害状況・・・

以前記事にも書いたコトがあるのですが
ワタシがいない夜に 
我が家族はいったい何をしているのでよう?
いつも家に帰ってきて 疲れが『更に倍ッ』になりますッ
写ってないけど ソファーの上や床は
もっと激しい状態デス ひえ~ッ

あ~ まずは片づけかぁ~
(;´д`)トホホ

















今日も来てくれてありがうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-03 10:04 | 植物