タグ:お気に入り ( 33 ) タグの人気記事
やっと買いました♪
 こんばんわ☆

う~~ん・・・( ̄  ̄;)
毎日があっと言う間のこの頃デスッ汗

確か 
1月は行く(?) 2月は逃げる 3月は去る
・・・なんて言いますよね~ 
ホントだ ホントだ!!  

2月のイベントに向けて 休みの日は 木を切ったり 夜な夜な色塗りしたり・・・
そしてそして 我が家には 受験生のムスコはんが いらっしゃるので
気も使いつつ・・・笑


   Newおもちゃ♪
f0185935_22521666.jpg
 やっと買いました♪(*^-゜)v
我が家は まだまだPC争奪中で
携帯からのチェックにイライラしてまして
買っちゃいました(ΦωΦ)

感想は・・・
携帯と比べて ネットはサクサク♪
遊び道具に持って来い!!って感じ☆
・・・でも 沢山アプリが入っているものの
英語で書いているので なんじゃこりゃ~?
状態で使いこなせてなくて
それに電話に出るにもスライドしなくちゃダメだし
慣れるまでに時間がかかりそうです(;^_^A

しばらくは 楽しめそうです♪










今日も来てくれてありがとうございます
よかったら ぽち☆っと応援よろしくですッ(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-01-23 23:01 | 買い物
サビ☆モノ③。
  イイお天気ですね(^ー^)ノ



さてさて 今日は ちょいと昔話を・・・



むか~し 昔のコトじゃったぁ~~(昔話風に・・・笑)

それはそれは 山奥に住む 幼くてカワイイ女の子がおったのじゃ~
ある日 おじいさんと弟と3人で 畑にイモを掘りに行ったのじゃ~

幼き兄弟がイモを見つけやすくと ジィジは 表面の土をのけて 
イモの頭が出た状態にしてくれてたのじゃ~

手で抜くコトもできたのに 幼い女の子は ジィジのマネがしたくて
大きいクワを振りかぶって イモをめがけて よっこいしょ☆




『ジィジ~ イモ採れたぁ~』 と クワを持ち上げると 

なぜか一緒に持ち上がる 自分の足・・・・・・






f0185935_12171110.jpg
っと言う いわくつきのクワ? クワじゃないのか??

・・・・・ ドンビキでしょうか・・・汗ッ

サビ☆モノ③ デス


ちょうど 右足の薬指と小指の間の水かきの所と
小指の第二関節に 今も傷が残っています 笑

あまり あの頃の記憶はないのですが
足を突き抜けて イモが刺さっていたコトだけは
鮮明に覚えています 笑























f0185935_12264553.jpg


普通だったら トラウマになってしまうんだろうけど
コノ クワ 欲しくてずっと狙っていました(☆Д☆)キラリーン♪

持ち手も付いていたんだけど 
自分の子供に同じような思いはさせたくないので 
コノ部分だけはずしてもらい 飾ってみました♪


はははッ彡(-_-;)彡
恐怖の昔話デシタ~ 


















今日も来てくれてありがとうございました
応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-06 12:33 | 雑貨
サビ☆モノ② ジョ~ロ。
  こんばんわ~☆
コチラは ずっと雨・・・ 
お庭のコト ナンヤカンヤとやりたいのですが

・・・雨の ばかぁ~~~!!ヾ(`◇´)ノ彡


f0185935_2115595.jpg

先日 お迎えしました♪

じょ~ろ♪ ふふ♪

じょ~ろ大好きデス☆
・・・って言うか ジョーロばかりあります 笑

これで 4個目??

日によって 使い分けして 気分を変えてます q(・ェ・q)ルン♪
明日は どの子にしようかなぁ~☆





今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています♪
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-31 21:23 | 雑貨
サビ☆モノ。
  
 コチラは 明日昼頃 台風接近予定・・・

全然 植物達を非難していません オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
大丈夫だろうかぁ~~ 板壁も大丈夫だろうかぁ~~~

明日 早起きして どなにかしようッ!!( ̄(エ) ̄|||






f0185935_2259338.jpg

例のブツ・・・
サビモノ集め出したのは コノ子から始まった・・・


今もご健在の『チェーンソウの歯』
場所を移動して やっぱり飾っています♪

ああぁ~ Ajiだッ 

















今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とtっても励みになっています♪
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-29 23:09 | 植物
色塗りのコト。
 こんばんわ☆ 

先日 お友達から 沢山のみかんを頂きました❤
・・・で 只今 必死に冷凍ミカンをむいています 
いや・・・ むかさせていただいてます 笑
(ムスメ命令でおますッ)

指が・・・ 指がぁ~~ッ いうこと効かなくなってます 泣 





前回にもUPしたヤツですが・・・

f0185935_2130423.jpg

はい welcomeねッ 笑

最近 色塗りにハマってます♪

いつも同じような塗り方に ちょっと変化が欲しいな~って
思ってて 色んなDIYの本見たり ネットで見たりしてます













f0185935_21355098.jpg
エイジングって いうのかな~?
難しいですね ・・・( ̄  ̄;)

最近 ハマっているのは コノ剥げた様な ひび割れた塗り方♪

最初は うまくひび割れを作れなかったんだけど
だんだん 思ったような仕上がりに近づいてきてます♪

ふふ♪
たのすぅい~❤ O(≧▽≦)O ワーイ♪










今日も来てくれてありがとうございますッ
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-20 21:43 | 手作り
ワタシのお気に入り♪。
 こんばんわ☆


f0185935_22393658.jpg

濃厚過ぎた3日間を味わい
余韻に浸る暇もなく 今日は仕事でした・・・


ふぅ~~ 
今日の仕事 めっちゃキツかったぁ~~
筋肉痛もそうだけど
最近 数日経ってから疲れが ドバッとでる cyokorinnデス

ああっ 困った困った












今日は 最近のお気に入りを❤



f0185935_22485146.jpg


やっぱ アイアン サビサビ 大好きです❤

そして これまた大好きなセダムが加わって

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 大好き❤

小さな幸せ 大きな活力デス 笑
なんじゃそりゃッ  ̄m ̄ ふふ



















f0185935_2256089.jpg
以前から アイアンパネルに憧れて
ワイヤーでモドキを作ったりしてたんだけど

最近ね こんなアイアンもの 作れないか??って
真剣に考えてしまいます ・・・( ̄  ̄;)


ワタシ 鍛冶屋に転職したいッ!!
旦那様に それとなく言ってみたんだけど

かる~く あしらわれました 笑

誰か 身近に居ないかな~ 













今日も来てくれてありがとうございましたッ
ご訪問 とっても励みになっています 
ランキングに参加しています ぽち☆と 応援クリック よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-18 23:05 | 植物
足し算だらけの我が家デス。
 今日の運動会 無事に終わりました♪

昨日と打って変って めっちゃ天気も良く 暑いくらいでした

風邪は・・・ 朝起きたすぐは 熱もあり ダッる~~って 感じだったけど
運動場に行って 頑張っているムスメを見てたら
テンションは低いながらも なんとか乗り切れました



ところで~ コレもMYブームなんですが・・・

f0185935_2375645.jpg

ドライが好きです♪

スーパーで ドライになりそうな花を見るたびに
買っちゃいます(^ー^* )フフ♪
そして アチコチに吊っちゃってます♪

風水でドライフラワー逆さに吊るしておくのはよくないんよぉ~・・・
なんて 言われちゃいましたが そのまま そのまま・・・

ドライって 捨て時って いつなんだろう~?
あまりにもキチャなくなったら 捨てたりするんだけど
只今 我が家は 貯まる貯まる♪ 
お金は 貯まらん 貯まらん(_ _。)・・・

足し算だらけの我が家デス













今日も来てくれてありがとうございます
カウプレ締切まじかデス☆ 

ぽちっと 一票を!! 
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-26 23:20 | 家のこと
ウンべ to 最近買った本。
 あっと言う間に8月5日・・・ 

受験生のムスコの毎日だらけた生活に 大丈夫なんかいなぁ~って 
さすがのワタシでも ちょっと(イヤ だいぶ・・・)心配なこの頃・・・

口を開けば『勉強しなよぉ~ッ』って 言ってますヾ(`◇´)

おかげで ムスメに 友達コレクションでの ワタシの口癖を
『勉強しなよ~ッ』って 登録される始末・・・(; ̄ー ̄A




最近 ちょこちょこ登場する ウンベラータ♪

見てやってくださいッ (/(エ)\)キャー
f0185935_21431812.jpg
さっき撮影したので 暗いんですが 汗ッ

葉っぱが沢山❤ 
いやっほぉ~♪

18枚葉っぱが出てきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

見事復活☆


ああ~ よかったよぉ~
(志村●ん 風にお願いします 笑)













そして 最近 コノ本買いました♪
f0185935_21483229.jpg

気になっていたので 見つけて即買い☆

とってもステキな青柳さん❤
熟読中です(*/∇\*)キャ

ウチもステキなおうちにしたいッ!!

思い立ったら・・・な ワタシ
昨夜 急きょ片づけたい!!魂に火がつきまして
深夜までお片づけ 笑

今日は 早く寝ます 笑










今日も来てくれてありがとうございますッ
訪問とっても励みになっています 
応援よろしくね♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-05 21:58 | 植物
afroさんから ビックリプレゼント☆。
   暑い日が続いて 毎日ダルダルです(;´ρ`)
f0185935_1954475.jpg

今日は 母と子供達とで 陶芸教室へ♪

実は・・・以前 ブログにも書いたんだけど
あれ以降 絵付けにも行けていなくて 汗ッ

これは チャンスッ(-ω☆)キラリ


全員で 楽しくロクロをまわしてきました♪

子供達も『楽しかった~♪』と また行きたそうで
モノ作りの楽しさが体験できたようでした♪













ところで 先日ブログで仲良くしていただいている 
afroさんの ブログ1周年プレ企画に見事当たりました♪



f0185935_2054168.jpg
プレゼントは 着いてからのお楽しみ❤
と 言うことで ドキドキ((((o゜▽゜)o)))

届いた瞬間から ビックリの連続でしたッ
大きい小包にビックリ!! 
ドキドキしながらオープン(*ノェノ)

ええ~~~ッ こんなにぃ~~!!って
腰が抜けちゃいそうでしたΣ(=゜ω゜=;)


オサレなポストカード♪ いい香りのラベンダー♪









f0185935_20223486.jpg 

ライフフレームと沢山のカード☆


うわ~~雑貨屋さんみたいッ

どう使おうか ワクワク

















f0185935_20243651.jpg
そして プレ企画のメイン
シンプルインテリアにピッタリなボトルセット


おお~~ ちょうどボトルが欲しかったのよッ



ほんとに 沢山ありがとうございましたッ

競争率高い中の当選・・・ 
今年の運はすべて使っただろうな 笑


・・・& ワタシのプレ企画のショボショボさに
恥ずかしくなりつつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もうすぐ 2周年・・・ ちょいと 考えないと・・・
















今日も来てくれてありがとうございましたッ
よかったら ぽちっと応援クリックお願いしますッ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-03 20:32 | 雑貨
お気に入りの椅子。
ああーッ あづいッ

暑中お見舞い申し上げますッ

みなさんお元気でしょうか~? 一体何なんでしょうッ コノ暑さッ!!

家から外に出れましぇんッ 


・・・とか 言いながら 
先日 久々に旦那様とお買いものへ q(^-^q)(p^-^)p

暑い中出かけたかいがあって
リサイクルショップで 出会いがありましたッ❤

f0185935_1356091.jpg

アンティークっぽい椅子がほしくて探していたの♪

希望としては・・・
①こげ茶or緑っぽい色
②背もたれありのヒジ置きなし
③クッション性がなくシンプルなモノ
④安いにこしたことなし

見事当てはまりました~♪


しかも 希望④通りの価格☆

ワンコインデス☆

ゴシャクエンッ♪(/(エ)\)キャー

















早速 早速 使い心地を堪能したいと思います ウフ♪

f0185935_145430.jpg 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 満足☆

お安くて お気に入りがゲット出来た時って
めっちゃ テンション上がりません~? 笑
暑さを忘れるくらいに~・・・

って やっぱ 忘れられませんが・・・(;´▽`A``


あ~~ッ あつッ
















今日もお暑い中来てくれてありがとうッ
訪問 とっても励みになっています マイペース更新ですが
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-07-24 14:17 | 買い物