タグ:お気に入り ( 33 ) タグの人気記事
愛用中のケース
愛用中の ケース

ダイソーで買いました
f0185935_23105052.jpg




私 いまだに 愛煙家でして
やめられない・・・ ( ´ー`)y-~
  

かばんのなかで バラバラ事件が多発して
ケースを探してたんでおます

で ちょうど ダイソーで みつけました♪
しかも 「かわ」じゃんッッ 
まー 少し薄めですが・・・
そこは よしとして




でも 職場のコ達には
不評でして
「オヤジっぽい」だとか
いわれます  いいもんね~だッッ




いつぞは 本物がほしいものです・・・
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-16 23:18 | 雑貨
お気に入りのカーペット
掃除がやっと 半分終了 いったい うちんくは どんだけ~ッッ

かたづいたところで いつも物に埋もれている お気に入りの
カーペットが♪お目見え ルンルン♪ で撮影②


f0185935_12343860.jpg




私ね 緑や茶色(両方濃い目)がスキでして
写真じゃ見にくいけど
このじゅうたんの色 なかなか探してもなくて
やっと 見つけて ゲッチュしたんですよ~


で毛足も長くなく 網目模様が変わってて


あっッ    これUPしたヤツね☆
f0185935_12443029.jpg
気にいってるんでふ
(*^-^*)v
ゴロゴロ~
(寝転んでいる)












で ここにある今のテーブルは コタツ・・・
イケテナ~イ↓↓
うちの住人コタツが大好きで みんなが狭いコタツに足を突っ込み
蹴り蹴りしながら 夢に落ちてしまうんでふ

でも今年はコタツはやめよう!!と 旦那様と話あい
で ここに合う テーブルを 作りたいと
たくらんでいるので そうろう。


はたして どうなるか・・・
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-08 12:56 | 雑貨
お気に入りの ブツ 移動
今度、ママ友andちびっ子たちが 集まり
恒例の飲み会\(^^)/があるので
少し家を 片付けなくっちゃッッ
最近 イス作りに気がいっちゃてて
荒れ放題だったので
ムスメっ子が心配して 
ちょっと 掃除しました(チョッとどころじゃ~すまないんだけど・・・)

で お気に入りの 品
     

f0185935_20463955.jpg
これ カーテン閉めたら
見えないのが
弱点・・・
お気に入りだから
見せたい!!しッッ

ということで
移動をしてみまひた。










        

f0185935_2054656.jpg



かわうぃ~☆
と ムスメっ子は
ほめてくれたので
まあ よしッッ!!
ちびっ子達に
引っ張られるの
覚悟せねばッッ








さー 明日は本格的に掃除せねば・・・
・・・って イスいつ塗ろ~~~
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-07 21:01 | 雑貨