タグ:インテリア ( 49 ) タグの人気記事
スマホde写真。
*****ご訪問ありがとうございます*****


最近 スマホでの写真ばかりデス 


f0185935_22514768.jpg



手軽に カワイイ写真が撮れるし♪

持ち運びに便利だし♪


充電切れが ないし 笑






























f0185935_22533117.jpg


カメラ女子を目指すっ!!


と言っときながら

不精者??


いえいえっ

きっと 写真を撮るコトに意義がある??んですよね???



って やっぱり自己満足で 家の中を撮影 笑

写真を撮ってみてわかる
自分の家の感じ・・・


オサレ~な カフェ風インテリアを目指してますっ
By酔っ払い 笑













今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っと よろしくデス
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-01-31 22:59 | 家のこと
ほっこり気分で♪。
*****ご訪問ありがとうございます*****


我が家の 晩御飯メニュー 本日は中華デス♪

エビチリ ニンニクの芽と豚肉・モヤシの炒め物
わかめスープ


(*'ー'*人満腹☆





最近 アロマに癒されています(*ov.v)o

f0185935_19335046.jpg
前から香り大好きで
キャンドルやお香を焚いていたのですが
火の元がね ちょいと 心配・・・

なので なので 
最近アロマにチェンジ~♪



お店でアロマオイルを見つけると
犬のように においまくってます 笑

今 お気に入りは リラックス系の香り♪

ふふ♪















f0185935_19403576.jpg

無印のディフューザーを使ってます♪

でも 加湿タイプのがよかったかなぁ~って
ちょっと後悔・・・(-公- ;)  

リビングに置いてあるんだけど
寝室や玄関にも欲しいなぁ~(*´ω`)ゝ 

もうすぐ マルボ・・・
(。-∀-)ニヒ♪


あ~ 欲しいものリスト作って計画練らないと・・・




それにしても 癒されるぅ~❤













今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っとヨロシクデス
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-11-30 19:53 | 家のこと
もうすぐ収穫❤ と 木のおうち。
*****ご訪問ありがとうございます*****


夜勤から帰ってきました~ ふぅ~ ちかれたぁ~(力尽きた&疲れた 笑)
どうやら 仮眠できる雰囲気でなくて
『どこか 行こう~~』(*>ω<*) って ムスメに付きまとわれてます・・・

タウリン3000でも 入れとこうかぁ~ '`・・・・'`ィ(´ロ`ill)



ちょっと 待ってなぁ~の ワタシの一言で ゲームを始めたムスメ
今のうちに 更新 更新♪



f0185935_10215840.jpg

ベランダ菜園☆
地道に食べる分だけ少しずつ・・・
続けてマス (。ゝ(ェ)・)-☆

もうすぐ収穫出来そう(*゚▽゚)

以前はハーブも育ててみたけれど
あまり需要がなく・・・
やっぱり 手じかな
ベビィーリーフ オンリー

10日程で ここまで大きくなりました~♪

うまそっ 笑


















ベランダ菜園スペースの片隅には・・・・



f0185935_10302686.jpg


やっぱり 木のおうち 笑

木のおうち 
懲りずに少しずつ作り続けてます(* ^ω^)ゞ

イベントでは レンガのおうちの方が人気あるんだけど
ワタシ的には 木のおうちがスキ❤

あちこちに置いているので
ちょっとクドイけど 笑


















今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆ っと ヨロシクです
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-11-19 10:38 | 手作り
アジサイと子ヤギ。
*****ご訪問ありがとうございます*****


↓↓ の記事書いたあと 掃除しまくりました~~☆(ノ≧▽≦)ノ

ずっと道具出しっぱなしで 危なかったのよ
PCデスクの下の棚に 無造作にノコギリなんか置いてたし・・・笑

ついでに 模様替えもして ああ~ 気分リフレッシュ♪(">ω<)っ



f0185935_1052471.jpg





吊るしっぱなしだった アジサイドライも一つにまとめて
海苔ビンに♪ 


海苔のビンって カワイイけれど ちょっと大きすぎて・・・
でも こんだけアジサイが ぼりゅ~みぃ~だから
んん~ いいかんじ~? (ロ○ラ風 笑)





















f0185935_10133318.jpg

お気に入りの 子ヤギさん
先日のイベントで お持ち帰りしました♪

・・・がっ

掃除と模様替え同時進行でやってて
掃除機ぶんぶん振り回し
勢い余って 親ヤギさん落として割っちゃいました・・・

あ~~ショック・゜・(PД`q。)・゜・
気に入ってたのにぃ~


心なしか 子ヤギも さみしそう・・・
ってか 怒って見える・・・?(# ゚Д゚)

キミ・・・そんなに 人相悪かったっけ?
目の上に傷あったっけ?? 

 

ひ ひえ~~ッ













今日も来てくれてありがとうございます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



応援クリック ぽち☆っと よろしくです
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-11-18 10:29 | 雑貨
作業台。
 こんばんわ~☆

今日はお休みでした♪

午前中にオーダー頂いていた商品を届けに行って~ 
帰りに 久々に花屋さんでも行こうッ❤


・・・って 思ってたんだけど  やめて~

本屋さんへ♪



本を手当たり次第見てたら 

急に作ろう!! って 思って  コユメヤさんへ




コレを買いました~♪

f0185935_18325539.jpg





アイアンの机の脚☆

本当はシブイ感じの天板が付いていたんだけど
ちょいと小さめだったので
わざわざ外してもらって 脚だけ購入♪

























すぐに近くのコーナンへ板を買いに走って

f0185935_18365715.jpg


思いたったら・・・・な ワタシ 
取り込んだ洗濯物には目もくれず 笑

板を傷つけたり 汚したり 
必死にアンティークっぽくなるように
色塗り♪

完成☆
(板・・・薄いな~~ 涙)

ビスで留めるだけなので 簡単 簡単☆

やっと MYデスクが出来た~~☆
ちょっと狭いけど これで 思う存分出しっぱなし、置きっぱなしが出来る♪

うししっ



















ご訪問ありがとうございます
お帰りの際は ぽちっと☆ 応援よろしくお願いします♪
  ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-11-10 18:56 | ちょこっとDIY
懲りずにドライ作り♪。
   こんにちわ~♪

懲りずに ドライを沢山作っています♪


   ニゲラ

f0185935_941770.jpg
ニゲラが欲しい~!!って思ってたらO(> <)o

ニゲラを沢山頂けました(/(エ)\)~♪


心の叫びが聞こえたのでしょうか?

なんか ドラマでありましたよね~?
オダギリジョーの・・・
う~ん 思い出せんッ(-。-;)
















f0185935_9465583.jpg

ニゲラのドライ作りは初めてなので
花の状態と実が出来た状態のをブラブラ~と
ぶら下げてみました♪

下を見ると 種がいっぱい落ちてて・・・
こりゃ~掃除が大変そう・・・( ̄  ̄;)



あッ・・・・ お気づきでしょうか~?笑
遠目に写ってしまいましたが 笑

















f0185935_9503739.jpg
 昨夜の被害状況・・・

以前記事にも書いたコトがあるのですが
ワタシがいない夜に 
我が家族はいったい何をしているのでよう?
いつも家に帰ってきて 疲れが『更に倍ッ』になりますッ
写ってないけど ソファーの上や床は
もっと激しい状態デス ひえ~ッ

あ~ まずは片づけかぁ~
(;´д`)トホホ

















今日も来てくれてありがうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-03 10:04 | 植物
アンテーク風ドアを作ったよ♪
ご無沙汰しています~ cyokorinnデス(;´▽`A``

沢山の掲載お祝いのコメントありがとうございましたッ♪
掲載されている方のお庭と比べると(比べるに値せんけれど・・・) まだまだ
ショボイ我が庭に 恐ろしささえ感じるこの頃・・・ 
これからの課題点が沢山見えて ガーデニングの奥深さがシミジミ感じました


で 最近のワタシは・・・と申しますと

10.11日のイベントに向けまして 日々制作、色塗りに励んでおります(^ー^* )フフ♪
・・・が 先日風邪をひいちゃって 久々の高熱Σ(|||▽||| )
夜勤中にめっちゃしんだくなって熱をはかると 39,2℃・・・
えええッ?? きゅうど???って 自分の目を疑いました

今は熱も下がり元気元気デス♪ 








・・・で 今回のイベントは ちょいと大物を作っています♪
f0185935_9443136.jpg




アンティーク風のドア♪

いつもコモノばかりだったんだけど
今回は大物も出す予定です♪
よろこんでもらえるだろうか・・・心配…o(;-_-;)o






























f0185935_948514.jpg
f0185935_9483044.jpg







































夜に色を塗ったので仕上がりが心配だったけど
エエ感じにアンティークっぽくなったよ~♪

やっぱり 大きい物を作る方が楽しいわ(ΦωΦ)v









今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とても励みになっています♪
↓↓↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-04 09:54 | mignon+
久々のポプリリース。
こんばんわ☆

明日 とうとう家庭訪問デスΣ(|||▽||| )
ウチの客間 旦那の部屋化してて 片づけが大変そうデス←めっちゃ他人事 笑
ワタシは仕事なので 旦那様に先生のご相手を頼もうと思ってます
たまにはね!! いいのさッ!! ちょっとはやってみッ!! (鬼嫁)





ところで~ しつこいですが プレゼント企画やってます♪
詳しくは コチラから❤→ 
沢山の方の参加お待ちしてます(*゜▽゜)ノ








f0185935_2115091.jpg
久々のポプリリース (^ー^* )

職場のお友達が作りたいぃ~♪
って言ってたので 一緒に作りましたヽ(^◇^*)/

女子トーク炸裂☆ 
ストレス発散&何か作りたい病発散?

あ~ 楽しかった❤



先ほどから 旦那様が荷物と格闘しながら
ブツブツ言ってます 笑
う~~ん やっぱり気になる・・・
ちょっと片づけ手伝ってきます 笑











今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています <(_ _)>
↓↓ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-26 21:10 | 手作り
チョコレートコスモス。額縁。プレゼント企画。 
こんばんわ☆



只今 プレゼント企画してま~すッ コチラ→ 
おッ気軽にぃ~(⌒^⌒)b 





 チョコレートコスモスが咲き始めました☆
f0185935_205135100.jpg








ホントにシブイお色☆
コノ色好きだわ~ヽ( ̄▽ ̄)/~































最近、植物ネタばかりだな~って ブログ見てて思っちゃうこの頃・・・
何か作りたい病が ふつふつと起こっています 笑



f0185935_20581778.jpg


こんなの買ってきました♪

ザ☆額縁
A4サイズ 確かお買い得価格 笑
byコーナン
ちょっと宣伝なんかしつつ 笑


コレをリメイクしようかな~って思ってます☆

るっるる~ん♪ ρ(^∇^*)♭












今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています 
↓↓応援ぽち☆っと よろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-25 21:06 | 植物
アイリス収納インテリア.com掲載のお知らせ
 こんばんわ☆

    本日より アイリス収納インテリア.comに掲載していただいてます♪

    
f0185935_2110662.jpg




以前から楽しみに見ていたサイトで 
収納、インテリア、DIYと 見どころ盛り沢山なサイトです♪

お話を頂いたのは 年末・・・
そりゃ~ビックリ☆しました
大掃除そっちのけで30日に作りました 笑 

皆さんも是非見に来てくださいね~♪




今日も来てくれてありがとうございました
お帰りの際は ぽち☆と応援よろしくです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-01-25 21:20 | ちょこっとDIY