タグ:ドライフラワー ( 32 ) タグの人気記事
格闘中。
*****ご訪問ありがとうございます*****



今日はムスメの参観日デス
朝のうちに やることやんなきゃ~ (。ゝ(ェ)・)



って またまた 脱線・・・・


f0185935_11281151.jpg

せっかく出来た MYスペース❤

かわいく ドライでも飾ろう♪

って 狭い机の上なのに
あ~でもない こ~でもないって
ここから動けず数時間・・・笑
(こうやって 悩む時が 一番楽しい♪)




この机に合う椅子が欲しいわ~
















f0185935_11335031.jpg

今 使っているのが 
コノ 残念なイス・・・とほほ

一体 何年物?? 

来月はクリスマスやら
職場の慰安旅行があるので 無駄遣いは出来んし 

・・・と言うことで
只今 コノ椅子をリメイク中

ところが 軽い気持ちで始めたものの
次々 難関が・・・

どうなる?
さあ どうする?


 笑

あ~ 始めるんじゃなかったぁ~ (-公-、)








今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っとヨロシクデス
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-11-25 11:42 | ちょこっとDIY
アジサイと子ヤギ。
*****ご訪問ありがとうございます*****


↓↓ の記事書いたあと 掃除しまくりました~~☆(ノ≧▽≦)ノ

ずっと道具出しっぱなしで 危なかったのよ
PCデスクの下の棚に 無造作にノコギリなんか置いてたし・・・笑

ついでに 模様替えもして ああ~ 気分リフレッシュ♪(">ω<)っ



f0185935_1052471.jpg





吊るしっぱなしだった アジサイドライも一つにまとめて
海苔ビンに♪ 


海苔のビンって カワイイけれど ちょっと大きすぎて・・・
でも こんだけアジサイが ぼりゅ~みぃ~だから
んん~ いいかんじ~? (ロ○ラ風 笑)





















f0185935_10133318.jpg

お気に入りの 子ヤギさん
先日のイベントで お持ち帰りしました♪

・・・がっ

掃除と模様替え同時進行でやってて
掃除機ぶんぶん振り回し
勢い余って 親ヤギさん落として割っちゃいました・・・

あ~~ショック・゜・(PД`q。)・゜・
気に入ってたのにぃ~


心なしか 子ヤギも さみしそう・・・
ってか 怒って見える・・・?(# ゚Д゚)

キミ・・・そんなに 人相悪かったっけ?
目の上に傷あったっけ?? 

 

ひ ひえ~~ッ













今日も来てくれてありがとうございます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



応援クリック ぽち☆っと よろしくです
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-11-18 10:29 | 雑貨
アナベルのドライ。
  まだまだ懲りずにドライ作りしてます 笑




f0185935_2204970.jpg

  アナベルのドライ☆

あれから アジサイドライを再挑戦したんだけど
やっぱり同じような状態になっちゃって
凹んでたの~


懲りずに
今度はアナベルのドライを試したところ


ふふふふ(ΦωΦ)


やったどぉ~❤
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

成功しました~


















f0185935_2253982.jpg
実はアナベルも2回目・・・
1回目は失敗しました

前回のニゲラもそうだけど
このアナベルも 心の叫びが聞こえたのか
頂きました(ノ ̄▽ ̄)ノ

ワタシの心の周波数はトンデモナク広範囲?笑
それとも 恐ろしいのでしょうか?? (; ̄ー ̄川


さぁ~ どこに飾ろうかな♪ q(^-^q)(p^-^)p














今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いしますッ
↓↓↓ ぽち☆っとネ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-12 22:14 | 植物
懲りずにドライ作り♪。
   こんにちわ~♪

懲りずに ドライを沢山作っています♪


   ニゲラ

f0185935_941770.jpg
ニゲラが欲しい~!!って思ってたらO(> <)o

ニゲラを沢山頂けました(/(エ)\)~♪


心の叫びが聞こえたのでしょうか?

なんか ドラマでありましたよね~?
オダギリジョーの・・・
う~ん 思い出せんッ(-。-;)
















f0185935_9465583.jpg

ニゲラのドライ作りは初めてなので
花の状態と実が出来た状態のをブラブラ~と
ぶら下げてみました♪

下を見ると 種がいっぱい落ちてて・・・
こりゃ~掃除が大変そう・・・( ̄  ̄;)



あッ・・・・ お気づきでしょうか~?笑
遠目に写ってしまいましたが 笑

















f0185935_9503739.jpg
 昨夜の被害状況・・・

以前記事にも書いたコトがあるのですが
ワタシがいない夜に 
我が家族はいったい何をしているのでよう?
いつも家に帰ってきて 疲れが『更に倍ッ』になりますッ
写ってないけど ソファーの上や床は
もっと激しい状態デス ひえ~ッ

あ~ まずは片づけかぁ~
(;´д`)トホホ

















今日も来てくれてありがうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-03 10:04 | 植物
アジサイドライの結果・・・。
  こんにちわ♪



いきなりですが・・・



f0185935_11173864.jpg

アジサイ・・・シッパイ
撃沈・・・


で ございまする(≡д≡)

あ~あっ 勿体ないわぁ~(x_x;)

やっぱり早かったかぁ~
トホホ

なんだか カーネーションみたいに
ギュっと縮んじゃいました
























・・・・でもね・・・(-ω☆)キラリ










f0185935_1121282.jpg

かわいいビンがあったので 飾ってみたら


ありゃりゃ??(*'ω'*)......ん?


結構カワイイ~☆



(う~ん 前向き<(`^´)> 笑)

・・・っと 今日も能天気なcyokorinnでしたッ 笑















今日も来てくれてありがとうございましたッ
ご訪問とっても励みになっています❤
↓↓↓ランキング参加中です! 応援クリックお願いします(*゜▽゜)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-29 11:25 | 植物
アジサイのドライを作ろう♪
こんにちわ♪

梅雨ですね~ 雨ですね~~ 
高速道路も今日までなので どこか行こう!! なんて思ってたんだけど
雨だと 億劫になっちゃって・・・( ̄(エ) ̄)ゞ
とうとうドコにも行かずじまいでした・・・ あ~あッ


f0185935_17575391.jpg









*あじさい*の時季ですね♪
あじさい 大好き~☆

実家のお隣さん宅に めっちゃ大株のアジサイがあって
おねだりして頂きました(^ー^* )

コレで今年はドライを作ろう♪ うひょ♪♪























沢山 頂いたので 
f0185935_1814251.jpg




挿し木もしました♪

勿体ないので アジサイヘッドも♪




アジサイ・・・ めっちゃ 沢山頂いたの・・・




















f0185935_20102886.jpg


挿し木の残りのアジサイヘッドだけでも

こんなに沢山❤ 笑































そして そして 茎を長く残した分も・・・


f0185935_20115761.jpg


どやさぁ~~!!<(`^´)>

こんだけあったら 
どれかはキレイなドライになってくれるはず・・・

ドライにするのって難しいですよね~
時期や種類によるのかもしれないけど( ̄  ̄;)

キレイなドライになりますように八(^□^*)















今日も来てくれてありがとうございましたッ
ご訪問とっても励みになっています❤
↓↓↓応援 ぽち☆っと クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-19 20:19 | 植物
久々のポプリリース。
こんばんわ☆

明日 とうとう家庭訪問デスΣ(|||▽||| )
ウチの客間 旦那の部屋化してて 片づけが大変そうデス←めっちゃ他人事 笑
ワタシは仕事なので 旦那様に先生のご相手を頼もうと思ってます
たまにはね!! いいのさッ!! ちょっとはやってみッ!! (鬼嫁)





ところで~ しつこいですが プレゼント企画やってます♪
詳しくは コチラから❤→ 
沢山の方の参加お待ちしてます(*゜▽゜)ノ








f0185935_2115091.jpg
久々のポプリリース (^ー^* )

職場のお友達が作りたいぃ~♪
って言ってたので 一緒に作りましたヽ(^◇^*)/

女子トーク炸裂☆ 
ストレス発散&何か作りたい病発散?

あ~ 楽しかった❤



先ほどから 旦那様が荷物と格闘しながら
ブツブツ言ってます 笑
う~~ん やっぱり気になる・・・
ちょっと片づけ手伝ってきます 笑











今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています <(_ _)>
↓↓ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-26 21:10 | 手作り
植物とリースと・・・。
    今日は~ お休みぃ~(;-0-);-0-);-0-)~~~♪

何を しようかなぁ~♪ アレコレしたいコト沢山あるぅ~♪
平日のお休みって 自由だから うれすぃ~❤



f0185935_9212453.jpg

まずは 先日酔っ払い状態で作った
(いつものコトですが・・・(; ̄ー ̄川 )
クリスマスちっくな リースをどこに飾ろうか
キョロキョロ ウロウロ~♪

玄関に飾ろうか 
部屋に飾ろうか

う~~ん 悩むぅ~❤

あ~ 能天気なワタシ

とりあえず お部屋に飾って楽しもう♪


















f0185935_9254089.jpg

今日はイイ天気なので 
お庭のコトも出来そう♪

コノ 秋色大好きデス(ノ^▽^)ノ
以前はリーフばかりのお庭でしたが
少しずつ花も増えてきました❤
でも お手入れが勉強不足で 現状維持で精一杯です 

おおお~っと 
PCマジックにはまるとこだったぁ~~!!

さッ 何をしようかな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
















今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-12-01 09:32 | 手作り
クリスマス風のリース作りました♪
 もうすぐクリスマスですね♪ 

そろそろクリスマスツリー出さないと・・・ 
いつも ギリギリに出して 年末大掃除に片づける我が家です (/(エ)\)




先日 恒例のお楽しみ会?がありました(*^-゜)vィェィ♪
 ママ友&子供達が我が家に集合☆
飲んで 食べて しゃべって~ 楽しいひと時 

またまた なんか作ろうと!! と 盛り上がり リースを作りました♪


f0185935_1610255.jpg

クリスマスが近いので 
赤い実を使いシンプルに作りました♪

今回もあんだけ 酔っ払ってたのに
作りだすと 皆 無口で真剣 笑
それぞれの個性が出たリースが出来上がりました☆
(写真撮るの忘れた~Σ(|||▽||| ))



















今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっています ランキングに参加しています
↓↓↓ 応援 よろしくお願いしますッ

 にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-29 16:18 | 手作り
足し算だらけの我が家デス。
 今日の運動会 無事に終わりました♪

昨日と打って変って めっちゃ天気も良く 暑いくらいでした

風邪は・・・ 朝起きたすぐは 熱もあり ダッる~~って 感じだったけど
運動場に行って 頑張っているムスメを見てたら
テンションは低いながらも なんとか乗り切れました



ところで~ コレもMYブームなんですが・・・

f0185935_2375645.jpg

ドライが好きです♪

スーパーで ドライになりそうな花を見るたびに
買っちゃいます(^ー^* )フフ♪
そして アチコチに吊っちゃってます♪

風水でドライフラワー逆さに吊るしておくのはよくないんよぉ~・・・
なんて 言われちゃいましたが そのまま そのまま・・・

ドライって 捨て時って いつなんだろう~?
あまりにもキチャなくなったら 捨てたりするんだけど
只今 我が家は 貯まる貯まる♪ 
お金は 貯まらん 貯まらん(_ _。)・・・

足し算だらけの我が家デス













今日も来てくれてありがとうございます
カウプレ締切まじかデス☆ 

ぽちっと 一票を!! 
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-26 23:20 | 家のこと