タグ:ネットショップ ( 18 ) タグの人気記事
レンガのおうち追加しました♪。
  こんばんわ☆

只今 掃除の神様到来中のcyokorinnデス(*^-゜)v

職場の人が『断捨離』の本見ていて ちらっと見せてもらったの

うおぉぉ~~~ ワタシもしよう!!
って 一気に掃除モードへ 笑

インテリアブログを語っておきながら 最近の我が家はひどいモノで
ドンドン増えて行くモノをどうにかせなアカンなぁ~って 思っていたので
ちょうどイイ機会❤ 
ガンバリまっすッъ( ゜ー^)




f0185935_2263070.jpg

前回にUPした
レンガのおうち 出来ました♪ O(≧▽≦)O

M・L・C の方に 合計16個追加してます♪

よく似た感じですが 1つ1つ少しずつ違います♪
心をこめて作りました(^з^)v

また よかったら覗いてみてくださいね♪

さぁ~ 掃除掃除p(#^▽゜)q













今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ 応援よろしくお願いします❤
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-24 22:12 | ネットショップ
一人カフェ気分toネットショップopen中デス。
  こんばんわ♪

暑っついですね~(;´д`)ゞ
早くもバテ気味デス  

先日のイベントで沢山オーダーを頂いたので コツコツ作っています♪
・・・なので なので またもや更新おさぼり中 笑





f0185935_2142441.jpg

平日の一人時間・・・
寂しい時もあるけれど 結構スキです❤


一人カフェ気分☆

普通~の野菜サンド 
サンドイッチはトマトが
入っているのがスキ☆

手作りのトレイでカフェ気分も↑↑
(自己満足デス 笑)

















       コツコツ作ったので 久々にオープンします♪

   f0185935_2111205.jpgM・L・C  ~ワタシの好きなモノ~

よかったら見に来てね~♪
(久々openなので 粗相があったらスミマセンッ)










今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ ぽちっとクリック☆ よろしくですッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-25 21:17 | 食べ物
頑張りました・・・父がッ 笑。
  こんばんわ☆

今日 やっと やっとッ 板壁設置しましたッ(父がねッ 汗ッ) ヤッター(*^-゜)vィェィ♪

時間が無くて トロトロやってたもんだから 父が見るに見かねて 
ちゃっちゃぁ~っとね あッちゅうまに設置☆

 感謝☆感謝☆⌒(*^-゜)v

ず~~っと前から企んでいた お庭しゅてき計画の一つ
『花壇に板壁を作るぞッ』計画☆


ふふふ♪ 感無量 笑


・・・で お写真を♪  
って 思っていたんだけど 天気予報通り 昼から雨 &夜勤明け・・・
だったので 力つきて まだ 写真撮っていません (;´▽`A``

明日 天気なら 撮影会をしたいと思っております (*゜▽゜)ノ








ところで ショップネタですが・・・


f0185935_2381153.jpg


*木のクロス* 

追加しました~♪


よかったら 見に来てね♪


 M・L・C  ~ワタシの好きなモノ~



























今日も来てくれてありがとうございますッ
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-24 23:12 | ネットショップ
ネットショップ オープンですッ♪。
 こんばんわ☆

しばらくお休みしていた ネットショップ

f0185935_21381324.jpg  


M・L・C   ~ワタシの好きなモノ~

オープンしますッ☆

どうぞよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ


只今 少しずつ 作っているモノもあるので 
随時UPしていく予定です♪



よかったら ゆっくり見て行って下さいね♪














  


今日も来てくれてありがとう❤
ランキングに参加しています 応援よろしくね♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-22 21:43 | ネットショップ
クロス作ってます♪。
 だいぶん涼しくなってきましたねO(≧▽≦)O ワーイ♪

台風大丈夫でしたか? こちらは ちょっと雷が鳴って雨が降りました


今日は 先日お知り合いになれた sari*sariさんと ランチ&買い物へ♪

f0185935_16464348.jpg
家族で外食はするんだけど
いつも ガッツリ系の ラーメンだとか中華料理・・・

久々の オサレなランチにウッキウキッ☆
ステキな お店で キョロキョロしちゃいました(/(エ)\)















f0185935_16504396.jpg

和食の創作料理のコースランチを頂きました♪

あまりにも美味しくて この他にも
洋風茶碗蒸しやキノコご飯・・・クリームブリュレ
あと おまけの 塩あずきアイスも頂いたのに
食い気が先走り 撮影忘れてました Σ(|||▽||| )

ハンドメードのコトやイベントのお話をして
楽しい時間でした♪













最近 作っているモノ♪


f0185935_1774413.jpg
モノ作りたい魂☆が メラメラしてます 笑
(気持ばかり 先走って なかなか作れないのですが・・・笑)



色んな形、大きさのクロスを作っています♪

ふふ♪

気分転換には やっぱ コレです (ΦωΦ)















今日も来てくれてありがとうございますッ
訪問とっても励みになっています(*゜▽゜)ノ 
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-08 17:14 | 手作り
ステキな出会い to 作ったモノ。
    土曜日 とってもステキな出会いがありました♪

f0185935_21224827.jpg
ブログを見て オーダーをして頂き
お住まいを伺うと 徳島の方!!
と言うことで 直接カフェで待ち合わせ♪
世間は狭いな~って ビックリ☆

沢山商品を買っていただいて
その上 プレゼントまでいただいて
うれしいやら 申し訳ないやら・・・(;´▽`A``

お二人共 個展や沢山のイベントに参加されているそうで
話を聞くだけで ワクワク☆
沢山刺激を頂きましたッ













沢山の刺激を受けまくり 
言うまでもないのですが テンションMAX!! モノ作りたい虫大発生☆ 笑 
一気に いろいろ作りました(ΦωΦ)


まずは・・・

f0185935_21391147.jpg


コレ♪

先日、やっとノコギリ握れて作ったモノ☆

色塗りが途中だったので 
塗り塗り~♪



コレは何かと 言いますと・・・

まずは コチラ↓↓↓










f0185935_21413251.jpg


ちょいと 暗いのですが・・・

ウチのインターフォン
 チキンネットバージョンのカバーでございます♪

なんか作りたくて ぼ~っと見てたら
コノ カバーが目に付きましてね~

作ったのでございます❤



では チェ~ンジ☆











f0185935_21464282.jpg
 
シャキ~ン☆

チキンネットバージョンと比べて
なんだか カッチョヨイ感じに・・・(-ω☆)


うしし♪

















ちょいと 引いて撮影☆



f0185935_21503174.jpg


うん♪ グッと引き締まった感じが
カッチョかわいい☆


この インターフォンカバーは
只今 お休み中の ネットショップ
 M・L・C の商品としてUPする予定です♪

コツコツと新商品作成中デス(*^-゜)vィェィ♪
もう少しすると 再びオープンしますので
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ










今日も来てくれてありがとうございました
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-29 22:00 | ネットショップ
おうちで居ます。
ご心配おかけしましたッ

ムスメの熱も下降傾向 ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆
入院せずに 点滴通院で様子見ています

f0185935_18443612.jpg
今週いっぱいは学校休み&
点滴通院・・・
小さいながらも 覚悟を決めて毎日点滴
針刺す瞬間 全身震えるほど力を入れて
耐えている姿を見ると ワタシまで
違う痛みが走ります(T-T)



でも 少しずつ 元気を取り戻しています!!
熱が下がっている間は 『ヒマヒマ~』を連呼 笑
ホッとする瞬間でもあります(*^0゜)v 
早く 元気にな~れッ!!











ムスメの体調不良で UP出来ずにいました~
f0185935_18573272.jpg

ムスメの仕業・・・ 積み木状態の商品 笑


 木のおうち 追加してま~す♪ 
 なんちゃって~のパネルも追加してま~す♪
また のぞいてみてね“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


  












今日も来てくれてありがとうです とっても励みになっています
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-24 19:02 | ネットショップ
なんちゃってパネル 繁殖中。
暑いですね~ッ 
梅雨の間の天気 今日のうちに洗濯しなくっちゃ~



昨日は 沢山のコメントありがとうございましたッヽ(^◇^*)/ ワーイ
今日は夜勤あけで いつもなら爆睡なんだけど  ちょっと仮眠とってから
ゴソゴソしてました♪
ヤル気100倍☆ 皆さんのコメントに 元気玉もらいました 笑


続々と 繁殖中の なんちゃって~パネル☆
f0185935_16163792.jpg

うれしいことに ショップに出品後すぐに売り切れ☆
オーダーまで頂きました❤

あと3種類出来る予定です♪

あ~~ありがたや~ ありがたや~~ッ















 本日は ネットショップの宣伝でした~♪



今日も来てくれてありがとうございます 
コメントとってもありがたく読ませていただいてます 
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓2か所クリックしていただくと MYライフにポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-16 16:26 | ネットショップ
ワタシの好きなモノ。
さ~さ~ 今日も元気に行きますよ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
(半日終わっちゃったけど・・・笑)



今日は久々のインテリアネタで♪


何度も登場しているコレ↓↓↓
f0185935_13161326.jpg
このパネル♪
これ なんちゃって~パネルです 笑

大好きなガーデニングショップで アイアンのステキなパネル
売ってるんだけど お値段も結構ゴージャス(; ̄ー ̄A
あ~~ほっすぃ~ッ でも 手が出ないぃ~q(T▽Tq)
と 言うことで お店で目に焼き付けて
よ~似た感じのモノ作りました♪

外に飾って ツルモノ植物をはわそうかな~
それとも おうちに飾ろうかな~って悩んだ結果
おうちの中に・・・

ココに飾って以来無事に?定着 あはッ
今では 自己満足でお気に入りです♪
















その アイアン風パネル(なんちゃって~パネル) もうひとつ作りました♪
f0185935_13301441.jpg
今度は ガーデニングに使うぞよッ♪


このパネル 
ショップにも登場させてみました♪

よかったら見に来てね♪
新作も追加しました(*゜▽゜)ノ





















今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓2か所クリックしていただけると MYライフにポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-08 13:38 | ちょこっとDIY
オーダー頂いていたモノ完成しました。
ほんとに・・・ホントにッ ご心配おかけしましたッ!!
今日は いつも通りぃ~の 休日を過ごせましたッ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


やっぱ 家族だからでしょうか? あれだけ悩んで反省していたワタシは一体??
って 感じなほどに元通り♪ 
そりゃ~ その方が引きずりまくるよりいいんだけど・・・

お騒がせ致しましたッ m(_ _;)m ゴメン!!


・・・と 言うコトで~

いつも通り? ちょっとモノ作りを楽しみました♪
やっぱ ストレス発散にはもってこいだぁ~笑


それと~
すっごく遅くなっちゃった オーダー頂いていたモノも完成☆
f0185935_22403783.jpg
ちょっと前に完成していたんですがね(;´▽`A``
こんなコトがありまして 遅くなりましたッ

(ショップネタでごめんなさいッ)

こんな感じに出来ました♪
いかがでしょう?…o(;-_-;)oドキドキ♪











今日も来てくれてありがとうございます
沢山のコメントホントに感謝してますッ とっても励みになりましたッ
ランキングに参加中デス こちらもよろしくお願いしますッ
↓↓↓2か所クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-06 22:48 | ネットショップ