タグ:ヨーヨーキルト ( 5 ) タグの人気記事
スリッパのリメイク♪。
 おかげさまで ムスメやっと熱下がりましたヤタ───v(-∀-)v───♪

でも 部屋で隔離・・・ いつもなら ヒマヒマ聖人に変身するんだけど
やっぱり しんだいのか ずっと横になってます(-´ω`-)シュン

暇つぶしに DVDをつけてるんだけど 終わるたびに
おかわりの お声がかかります 笑



でも それまでの間 結構お暇なワタシ・・・



なので なので♪


放置していた 来客用スリッパのリメイクをしちゃいました♪

まずわ~ ワタシのスリッパで どんな感じか試してみます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

f0185935_18502070.jpg
ぷぷぷッ(。・w・。)   
ワタクシの太っとい足でおますッ
しかも パジャマ・・・笑
う~~ん 気にしない~♪ 爆



ワタシのスリッパ穴開いちゃって
来客様スリッパから拝借ッ (@´゚艸`)ウフ

















 そんでもって~



f0185935_18553465.jpg
皮をカット~☆
オオザッパなワタシには珍しく型紙を・・・☆
だって 皮だものッッ
(皮=高価・・・な 貧乏性&ビビリのワタシ)

ちょっとだけ 花びらに丸みをつけてみました♪














これを カシメ?で スリッパにガッタイ☆


f0185935_18593673.jpg

ううぅぅぅ~ッ
ちょいと デカすぎたぁ~~~ッΣ(゚◇゚;)

デカすぎるので 右側だけに付けました 笑

ま~~~ いいかッ お試しということで☆
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ














大きいのは花だけではなく・・・


f0185935_1924150.jpg
 カシメもデカスギタッΣ(ll゚艸゚ll)
だいぶんと 浮いた状態になっちまったぁ~

やっぱ どこか 詰めが甘いワタシ・・・
商売には向かんとデス 笑













 もう一つ 今度は本番☆ 来客様スリッパも 1つだけ作ってみました(o^―^o)

f0185935_1982873.jpg
こちらは ヨーヨーキルトを使ってみました♪

こちらも 大きい仕上がり・・・
右足だけに付けました。゚(゚^∀^゚)゚。

100均スリッパって 左右わかりにくいから
ちょうどいいかな?? なんて ポジに考えてみました 笑

『我が家に 来てくれる お客サマぁ~ 飾りがついている方が右足でぇ~すッ』笑






ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいします(o^―^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-11-15 19:15 | 手作り
突然訪れる 手芸旋風☆。
 まだまだ カウプレやってま~す☆ この記事のmoreの所 見てね~♪


おはようございまっす♪
今日は お休みで~すワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

寒くなりましたねぇ~  
コタツLOVEな我が家の住民達・・・ 
四方から顔だけ出して 顔が4つのカタツムリ?状態・・・笑
気持ちよくて 知らん間に寝ちゃうし 動けなくなるし・・・

毎年 『今年は コタツは出さんッ』 て 宣言するんだけど 根負けして出してました・・・

でも 今年も 『コタツは絶対出さんッ』宣言!!  さ~~どうなることか 笑



ところで ところで~ 
タイトルの『突然訪れる 手芸旋風』←ただ今 大嵐です 笑
f0185935_8533772.jpg
急にやってくる 何か作りたいッ!! ていう衝動?
なんでだろ~?

肩は めっちゃコルんだけど 
これまた 黙々とひたすら編んでます♪





















そして 大嵐・・・と言うのは

f0185935_942268.jpg 
モチーフばかりでは 飽きちゃうので

こちらも 手を付けてしまって・・・
あっち こっち しちゃってます 笑
















両方手を付けちゃったもんだから 
f0185935_983158.jpg
今日の お休み
どちらにしようかな・・・
と ただ今ニラメッコしています (ノω`*)






ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします(o^―^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



More←カウプレのコト書いてま~す
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-10-22 09:21 | 手作り
続・ヨーヨーキルトの続き。
こんばんわ~☆

今日で1年と1日目・・・のcyokorinnですd(゚∀゚)b

お祝いの言葉と応援クリックありがとうございます♪ 
これからも マイペースでつづっていきたいと思いますので よろしくお願いします☆





しつこいようだけど ヨーヨーキルト・・・(;^ω^)



f0185935_20514062.jpg
逆光で わかりにくかったので
夜撮影しました~♪

ゴチャゴチャした 派手派手のカーテンが
欲しかったので 満足満足☆



デジイチで撮影しました♪
ウチのリビングのライトメッチャ暗いのに
こんなに明るく撮れるんだ~おおーって感動☆





















それと 昨日のうちに もうひとつ 作りました♪(話 ぶっ飛びすぎ?? 笑)







f0185935_2058521.jpg
父に頼んで 鉄筋に穴を開けてもらいました


それに 色塗りました☆

グリーンとブルーを混ぜてます♪


これは お庭で使う予定です(@´゚艸`)ウフ





ランキングに参加しています
応援クリックオネガイします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-09-15 21:06 | 手作り
続・ヨーヨーキルト☆。
昨夜 結局2時まで チクチクしてました (ノ皿=*)
やめられない とまらない~♪


やっと 全部つなぎました~ ヤタ───v(-∀-)v───♪

f0185935_121234.jpg

うわ~~~・・・逆光Σ(゚д゚;)ガーン

この ヨーヨーキルトのカーテン
リビングに飾りました♪

ウチのリビング なんだか茶色と緑ばかりで
ゴチャゴチャ置いてる割には
色が物足りなくて・・・

それに ベランダにモノ沢山置いてあるので
目隠しもかねて(oゝ艸・)











でも サイズが なんだか中途半端・・・う~~ん ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



f0185935_1261598.jpg

布は まだ沢山あるんだけど・・・
燃え尽きた・・・というか
もう これで いいか~ツ

ってな 感じです 笑

ザ☆中途半端あ~~んど オオザッパ人間♪















ランキングに参加中です
応援クリック&コメントよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ワタクシ事ですが・・・
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-09-14 12:35 | 手作り
ヨーヨーキルト♪。
こんばんわ~☆
肩こり全開・・(;´д`)ノ| のcyokorinnですぅ~。

最近 夜な夜な 『ヨーヨーキルト』作ってました(o^―^o)

f0185935_0582874.jpg
初挑戦♪ 作り出すと
『今日はここまでにしておこうッ』
って 切り上げるのが出来ないワタシ・・・

昨日は夜勤明けで たっぷ~り仮眠したので
まだまだ 大丈夫(@´゚艸`)ウフ

・・・明日 子供達を見送れるんだろうか・・・笑













結局 切り上げられなくて 今 仕上げをしています♪


f0185935_13476.jpg
派手派手なカーテンを作りたくて
色とりどりのキルトたち♪

今 もくもくと つないでます♪

・・・でも このままでは
寝ずに やっつけてしまいそうなので
PCに向かって ヒトヤスミ(o´ェ`o)ゞ

今日はこのまま早く寝て
明日のお楽しみにしようと思います( ̄∀ ̄)ウシシ♪
(シップ シップ・・・ だれかぁ~ シップ貼ってぇ~!!)










ランキングに参加しています
応援クリックオネガイします☆
コメントも残してくれたら うれし~です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-09-14 01:12 | 手作り