タグ:手作り ( 152 ) タグの人気記事
レンガのおうち追加しました♪。
  こんばんわ☆

只今 掃除の神様到来中のcyokorinnデス(*^-゜)v

職場の人が『断捨離』の本見ていて ちらっと見せてもらったの

うおぉぉ~~~ ワタシもしよう!!
って 一気に掃除モードへ 笑

インテリアブログを語っておきながら 最近の我が家はひどいモノで
ドンドン増えて行くモノをどうにかせなアカンなぁ~って 思っていたので
ちょうどイイ機会❤ 
ガンバリまっすッъ( ゜ー^)




f0185935_2263070.jpg

前回にUPした
レンガのおうち 出来ました♪ O(≧▽≦)O

M・L・C の方に 合計16個追加してます♪

よく似た感じですが 1つ1つ少しずつ違います♪
心をこめて作りました(^з^)v

また よかったら覗いてみてくださいね♪

さぁ~ 掃除掃除p(#^▽゜)q













今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ 応援よろしくお願いします❤
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-24 22:12 | ネットショップ
レンガのおうち増殖中・・・。
   台風来てますね~~!! 
今日は仕事で留守にしていたんですが 朝から学校やら学童保育やら
連絡網の嵐だったみたいで・・・(;´▽`A`` 
帰ってくるなり 旦那さまに ブーブー言われました トホホ

f0185935_21543326.jpg

レンガのおうち 増殖中デス

うれしいコトに 次々とオーダーが入って
暇をもて遊ぶ余裕なしです♪
コレを ウレシイ悲鳴と言うのでしょうか?

・・・でもね~ こう暑いと
体が言うコトききましぇんッ(; ̄ー ̄川


と 言うことで 体力をあまり使わない
レンガのおうちを作っています


涼しい部屋での色塗り作業は
やっぱり楽だわ~♪



















f0185935_21594613.jpg
レンガのおうち いつもは白がベースなのですが
今回 試しに3個だけ 薄いブルーも塗ってみました♪

どうしてかな~? 
木のおうち=カラフル
レンガのおうち=白
って なんでかワタシの頭の中で決まってて

ブルー・・・
うーん 微妙? なのか カワイイ?のか
よくわからん ( ̄(エ) ̄)ゞ


さ~ 顔を描こう♪
あ・・・窓ねッ



















今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ぽち☆っと 応援よろしくですッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-18 22:06 | 手作り
イベント終了しました。
こんばんわ☆

無事にイベント終わりましたよ~y(^ー^)yピース!
すっごく楽しかったです(*゜▽゜)ノ
おかげさまで 沢山のモノが御嫁に行きました☆
今度は 秋?かな❤

f0185935_2120202.jpg
イベント終了後に
メンバーのsarisariさんのカフェへ集合☆

店長だなんて スゴすぎるッ

とってもオシャレなカフェで
家具も食器もこだわってて素敵☆
しかも めちゃ安ッ(ノ゜⊿゜)ノ




















f0185935_21234855.jpg

ご褒美のデザート盛り合わせ❤

疲れた時には 甘いものにつきますねッ☆
お昼も食べれないほどの忙しさで
お腹はぺこぺこ(x_x;)
ペロリと頂きました(ΦωΦ)

あ~楽しかったです❤
イベントに来てくれた方
ブログで応援してくれた方
ありがとうございましたッ(^ー^)ノ









今日も来てくれてありがとうございましたッ
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-13 21:34 | mignon+
お気に入りtoルーバー
 こんにちわ~♪

今日は お気に入りをご紹介します☆(*^-゜)v

f0185935_16412760.jpg

とってもカワイイペンダント☆
最近何処に行くにも愛用していますッ

このペンダント

Ramble*letter~らんぶる~ 
のrikoさん
の手作り♪
カウプレで一目ぼれして オーダーさせて頂きました♪

この手先の器用さッ
スゴスギですッ(☆Д☆)

rikoさん 無理言ってスミマセンでした~
ありがとうございま~す❤





















そして そして 

イベント用に作ったモノもご紹介☆

f0185935_1650843.jpg

ルーバーを作りました♪

リベンジですッ!!

ルーバー窓の飾り棚を作ったコトがあるんですが
それはそれは ひどいモノでして・・・笑
実は今回の本に載っちゃってて・・・
あちゃちゃ~

さ~リベンジだッ!!って 作りました
(なんだか 文章変だ 汗ッ)

そんな 不純な思いつきで作ったモノですが・・・
コレも出す予定デス 笑

えへへ





















今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-06 17:05 | ちょこっとDIY
木のおうち ~小さいバージョン~
こんばんわ☆
今日はムスメの参観日でした♪ 
ムスメは ワタシと同じで 超マイペース・・・汗ッ
先生の言っているコトに数秒遅れて始める動作・・・ 後ろから見ていてヒヤヒヤモノでした・・・








来月のイベントまで約1カ月・・・
こんなの作りたい~♪ って 思いつくと忘れんようにメモしてます♪
(洗濯しないようにしなくっちゃッ 笑)


f0185935_20523678.jpg







今日作ったモノ☆

~木のおうち~ 小さいバージョン❤






















f0185935_2121434.jpg


いつもの 木のおうち は カラフル~に
色を塗るんだけど
今回は ナチュっぽく塗ってみました♪

イメージは『倉庫』笑






















f0185935_2152770.jpg

木のおうち 小さいバージョン・・・

いつものおうちと比べると
こんなに プチ❤

うひょ♪ きゃ~わゆい❤ 笑


やっぱり おうち大好きだぁ~













 ~お知らせ~
今日 プレゼント発送しました~(*^0゜)v もうしばしお待ちくださいね♪
それと・・・お一人ご住所まだの方!! 
ご連絡お待ちしてま~す♪



今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています❤
ランキングに参加しいています 応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-05-09 21:13 | mignon+
プレゼント企画当選発表デス。
   こんにちわ♪


いきなりですが プレゼント企画当選発表☆


昨夜、抽選方法考えながら床についたんだけど・・・

f0185935_10285978.jpg


結局 いつも通り ムスメに依頼 笑

早速やる気満々のムスメ♪

ム『何枚引くん~?』
ワ『1枚ずつな!』
ム『え~~ 2枚は~?』
ワ『あかんあかん!1枚だけな~』
ム『ちッ ママ ケチやなぁ~!』
ワ『・・・・』
ム『3枚位引いたら みんな喜ぶよ~』
ワ『・・・・・』

って ブツブツ言いながらの抽選となりました 笑














それでは それでは~♪


1番 レンガのおうち *茶色*
f0185935_1035227.jpg


一番人気でした♪ ありがとうデス

*センさん *hiyonoさん
*Katsuya.Tさん *つつみんさん
*hanahanaさん *rikoさん
*mizukusaさん *バジさん
*アンディさん *Spicaさん

10名様☆ ありがとうございましたッ


当選された方は
***********************

   rikoさん


***********************

おめでとうございますッ ❤











そしてそして 

2番 レンガのおうち *緑*
f0185935_10413995.jpg

*hirominさん *ピグレットさん
*カタバミさん *あこがれさん
*ちゃきmamaさん
*mochiさん


6名様☆ ありがとうございましたッ


当選された方は・・・・

*************************


   mochiさん


*************************


おめでとうございますッ❤
















3番 木の数字 *2*

f0185935_1047912.jpg

*かっしーさん *RoseLineさん
*がんぞうママさん
*minpiさん


4名様 ありがとうございますッ




当選された方は・・・


****************************


   RoseLineさん



****************************


おめでとうございますッ ❤














沢山の方の参加 とってもうれしかったです♪
残念ながら ハズレちゃった方・・・ ごめんなさいね(x_x;)
またの機会に!! ねッ❤


それでは 当選された3名様☆ ご住所とお名前を鍵コメでお願いします♪




楽しかったよ~♪ 皆さんありがとうございましたッヽ(^◇^*)/







今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています!!
↓↓↓ランキング参加中デス 応援クリック ぽち☆っと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-05-01 10:58 | 手作り
ワイヤーで遊ぶ♪。 プレゼント企画もうすぐ締切だよ~。
今日も~ 明日もぉ~ 明後日もぉ~~ わわわわぁ~♪
  仕事だよぉ~んo(TωT )( TωT)o



今日は 帰って来てから ちょこっと遊んでみました♪

f0185935_22151783.jpg
我が家は ホントっに 狭くって 収納スペースも少なく
いいのやら 悪いのやら ワタシの小道具は
そこいらじゅうに転がってます 笑

TVを見てたら ふと目についたワイヤー☆
なぁ~んも考えず 適当にクネクネと遊んでみました♪


  『魚焼きの網』


・・・の つもり 笑

















f0185935_22191284.jpg

開けるとコンナ感じ♪

携帯位の大きさです☆
もっと太いワイヤーで大き目に作ったら 
イイ感じになるんちゃう~ん? (ΦωΦ)

・・・なぁ~んて またまた妄想タイム 笑


こんな感じで 日ごろのストレス発散するのでアリマス 笑

シアワセな女でしょ~?













只今プレゼント企画中デス
明日 4月30日 21時締切デス
まだまだ 間に合いますよ~♪ | ´ω`)r" 
詳しくは コチラ→ 




今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ ランキングに参加しています 応援ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-29 22:28 | 手作り
久々のポプリリース。
こんばんわ☆

明日 とうとう家庭訪問デスΣ(|||▽||| )
ウチの客間 旦那の部屋化してて 片づけが大変そうデス←めっちゃ他人事 笑
ワタシは仕事なので 旦那様に先生のご相手を頼もうと思ってます
たまにはね!! いいのさッ!! ちょっとはやってみッ!! (鬼嫁)





ところで~ しつこいですが プレゼント企画やってます♪
詳しくは コチラから❤→ 
沢山の方の参加お待ちしてます(*゜▽゜)ノ








f0185935_2115091.jpg
久々のポプリリース (^ー^* )

職場のお友達が作りたいぃ~♪
って言ってたので 一緒に作りましたヽ(^◇^*)/

女子トーク炸裂☆ 
ストレス発散&何か作りたい病発散?

あ~ 楽しかった❤



先ほどから 旦那様が荷物と格闘しながら
ブツブツ言ってます 笑
う~~ん やっぱり気になる・・・
ちょっと片づけ手伝ってきます 笑











今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています <(_ _)>
↓↓ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-26 21:10 | 手作り
プレゼント企画しますッ☆。
こんにちわ♪

 今日もいい天気☆  朝から鼻歌交じりで洗濯していました♪

・・・・がッ( ̄□ ̄;)  久々に やっちまったよぉ~んΣ(|||▽||| )

ポケットの中チェックするの忘れてたぁ!! 
f0185935_12574923.jpg 
おかげで ジーンズ類 紙ダラケ~(;´Д`)× 

あ~~あッ 誰なぁ~!! 
犯人はッ!!

って またまた一人ブツブツ言いながら
皆のポッケに手を入れゴソゴソ・・・





犯人は!!!・・・・ワタシ・・・デシタ・・・

( ̄□||||!!  確か 確か
ええなぁ~❤ って 思って走り書きしていたメモだったような気が・・・

って 書いてた内容忘れてるし
何書いてたっけ~~ (T.T )( T.T)
















ところで~ ずいぶん前に 10万アクセス突破しました~☆ 
カウプレ企画するよ~っ の告知覚えています~?

すっごく遅くなっちゃって おかげで11万超えしちゃってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  

改めて☆ 

     Toujours merci C'est la sensation de merci



いつも 訪問してくれてありがとうございますッ(*^0゜)v 
とっても 励みになっています♪ 




今回の プレゼントは・・・❤
 f0185935_13143291.jpg


 



 ① ~レンガのおうち~  

レンガをディスクサンダーでカットして作りました♪
屋根の色は 茶色♪です




























f0185935_13161267.jpg


 



 ② ~レンガのおうち~

こちらも同様 レンガをカットして作りました♪
屋根の色は 薄いグリーン 
ワタシの大好きな グリーン❤




























f0185935_13174944.jpg






  ③ ~木の数字~  
ミシンノコでカットした 数字 2 デス
色剥げ具合が とっても気にいってます(*゜▽゜)ノ

























以上 3点ですが 愛をこめて❤作りました♪
3名の方にプレゼント致します((((((/_ _)/□ 

はじめましての方も大歓迎☆デス





コメ欄に 希望の番号を記入してくださいね♪

締切は4月30日21時デス



お待ちしてま~す((o(*^^*)o))







<追記> コチラの記事のコメントのお返事は プレゼント企画の人数と希望番号の把握のため
     レスなし とさせていただきますッ よろしくお願いします

今日も来てくれてありがとうございます 
ランキングに参加しています
↓↓↓ ぽちっと☆ ぷり~ず
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-21 13:32 | 手作り
荒れ放題デス 笑
 さっぶいですねぇ~~!! 
 確か 徳島って暖かい地方だったような気がします・・・ がッ 雪降ってます~~ッ




  いきなりですが・・・ 
f0185935_20374352.jpg
先日の我が家のダイニングテーブルの上でゴザイマス
アトリエも出しっぱなしにしておいてOKな部屋もないので
毎回何か作る時 ダイニングテーブルの上はこんな感じになってます 笑
食事時が大変なのよ~ これがまたッ(;´д`)トホホ
うっかりペンキ塗っちゃって 乾かなかったら
いちいち大移動しなくちゃいけないし・・・

あ~~宝くじ当たったら 絶対広い土地買って
ゆったり間取りの家を建て直すのにぃ~~!!
(宝くじ買わない人だからムリなんですがね 笑)

















f0185935_20461211.jpg

             この大量の鉢 イベントで使おうと思ってます♪   全部で36個ッ
            さすがに こんだけの鉢を一気に塗ったことなかったので めっちゃ楽しかったぁ~♪
            次は何色にしようかなぁ~♪ とか 考えているうちに あっという間に塗れました(*゜▽゜)ノ






f0185935_20511928.jpg



         ・・・塗ってから気が付いたんだけど・・・
        ナチュ好きの人にはダメかなぁ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



   





 今日も来てくれてありがとうございましたッ
 ご訪問とっても励みになっています  
最近 モノ作りに没頭していまして 皆さんの所には ポチ☆逃げ状態デス(*- -)(*_ _)ペコリ
こんなワタシですが よろしくお願いしますッ


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-01-30 21:02 | mignon+