タグ:雑貨 ( 18 ) タグの人気記事
シェルフを作りました。
*****ご訪問ありがとうございます*****



イベントまで あと2週間になっちゃいましたっ

いつも 何を作ろうか 悩むんよねぇ~ うーん(-ェ-*)

同じモノばかりだと つまらんし・・・
量を沢山作ろうと欲張ると『ワタシの好きなモノ』が 作れない時があるし

モノを作るって 
自分が 今コレが欲しい!!って思うモノでないと 難しいですね・・・






と 言うコトで 今コレが欲しい!! って ヤツを作ってみました





f0185935_166223.jpg



シェルフを 作りました♪

モノが多い我が家では 
飾るスペースが もう無くって 

カベまで進出しております 笑


雑貨を飾るって 楽しいですよね♪
イロイロ置いてみて
悩むのが楽しい(*'-^)-☆






















f0185935_1610125.jpg





ちょい置きタイプのシェルフ❤


まだまだ いろんなタイプのシェルフを作ったよ♪

やっぱり モノ作りは たのすぃ~❤






















今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っとよろしくです
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-02-12 16:24 | 手作り
昭和レトロ時計。
*****ご訪問ありがとうございます*****


久々にリサイクルショップに行きました♪


掘り出し物が無いか 何周も店内を回って見ていると
こんなの見つけました♪


f0185935_20413784.jpg





あ・・・また時計デス・・・
コノ前も時計を買ったような・・・笑
(しかも まだお蔵入り中デス・・・)



『昭和レトロ時計』と書かれていました♪

ホントは パタパタ時計?
文字盤がパタパタと変わるヤツが欲しかったんだけど
これもカワイイ❤

























f0185935_2046147.jpg

お値段が 
『動くかなぁ~』って感じだったんだけど 笑 

大丈夫!! ちゃんと動くし
微妙なアラーム音も鳴りました!!

微妙なアラーム音??

なんだかね~
『ぼぉ~~~』って 音なんです 笑
低い音で ホントに気がつくの?って

昭和の人達は こんな音にも機敏なんだ~って感心!!


・・・って ワタシも バリバリ昭和人だったっ 汗っ
















今日も来てくれてありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っとヨロシクです♪
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-01-25 20:54 | 雑貨
お気に入りのペンギン。
*****ご訪問ありがとうございます*****


今日から 新学期スタートですね♪

昨夜は 鬼のように
『早く 寝ろ~!』と 連呼 (-ω-*)

しぶしぶ布団に入ってたけど
こっそりのぞくと DSしてた・・・(-公- ;)


ありゃ~ きっと 寝るなっ・・・ 笑





今日は お気に入りのモノを❤


f0185935_10403741.jpg 




ペンギン君


りりしいお姿☆(´艸 `*)



車に飾ってマス♪
先日 早く職場に着いちゃって
一人 撮影会してました 笑

























f0185935_10551844.jpg


この りりしい☆ペンギンくん

振動で 首揺れます 笑


それが また ツボだったりします


一人で 車内にいても

ぷぷっ って 笑っちゃって・・・



・・・さみしい人?















今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っと お願いします
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-01-10 11:01 | 雑貨
無駄使い・・・止まらない・・・。
*****ご訪問ありがとうございます*****



ふふふ(〃ω〃)


出たのさ 出たのさっ


まるボ☆  

この時のために 働いているっちゅうか がんばれるっちゅうか(>ω<)

でもねぇ~ 
この時期って やばくないですか~?
バーゲンやら Xマスプレゼントやら なんやかんやで ぽんぽん出費が続きます・・・汗







f0185935_23102697.jpg

ザ☆無駄使い女王 炸裂デス 笑

なんか自分へのご褒美が欲しくて
たまたま目に入ってきました♪
(ショルダーバッグ買おうよ!って?? 笑)

陶器で出来てて カワイイの♪
丁度 時計欲しかったんだぁ~(≧ω≦*)

って 飾らず箱へ戻したんだけど・・・

なんだか 最近 自分へのご褒美ばかり買ってるような・・・
旦那様は 何も言わないけれど
きっと『また 買いやがってぇ~』
って 思われていないか・・・
後ろめたさ??

ころ合いを見て封印を解きます 笑
















今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っとヨロシクデス
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-12-15 23:22 | 買い物
お気に入りのランタン。
  今日はお休みでした~♪

 朝から 個人懇談やら なんやらでバタバタ ┏( ̄ー ̄;)┛=3=3

夕飯の用意も終わり 子供達もPC使ってないので しめしめ(ΦωΦ)

このPC買って まだ1年と3カ月なんだけど 早くも故障??
最近「ハードディスクに問題が・・・・」の表示が頻回にΣ(|||▽||| )
メーカーに問い合わせしたのですが 
どうやら 4万チョイかかるそうで・・・ 
ピンチです・・・(;´д`)トホホ



f0185935_17472595.jpg





久々に お庭ネタ❤

お気に入りのランタン☆
オークションで たったの1円で落札したモノ♪
(追記・・・10円でしたッ)
エエ感じに色あせてきました(*'ー'*)ふふっ♪


植物に埋もれた感じが
こりゃ~また たまらんッ 笑

自己満足デス ( ̄(エ) ̄)ゞ














今日も来てくれてありがとう
ご訪問とっても励みになっています
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-25 17:58 | 雑貨
おもちゃ。
 今日はお休みで~す♪

ちょこっと 遊んでみました(^ー^* )フフ♪



f0185935_15521630.jpg

トイカメラ☆

ずっと欲しかったんだけど 種類豊富だし
お値段がぁ~・・・(_ _。)

先日 見つけた お手頃☆トイカメ☆

早速 遊んでみました♪

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ











f0185935_15551065.jpg



・・・・・・・・・んんん 汗ッ



お値段通りのコノ画像・・・

ちょこっと想像と違うコノ画像・・・・


んんん~~~( ̄(エ) ̄)ゞ














まッ こんなコトもあるさッ はははッー (Θ(エ)Θ*)










今日も来てくれてありがとうございますッ
ランキングに参加しています
愛のクリックよろしくですッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-04 15:59 | 雑貨
ちょうちょ。
 雨が降ったり~ やんだり~・・・

洗濯モノが 臭いデスΣ(T▽T;)


 さてさて~ やっぱり 考え中のcyokorinnデス
何を? って まとまり無い 我が家をどうするかを

毎晩 ホケェ~っと 眺めること数日 
一つのコト考え出すと しばらく引きずるタイプですの♪
f0185935_15273949.jpg

・・・って オイオイ 
我が家は 受験生がいるではないか~

なんて 自分で突っ込みも入れつつ
なんてノー天気な母親なんでしょう 笑


能天気過ぎて ちょうちょが お部屋にやってきました♪





ビックリした ムスメ
『ママ~~ ちょうちょがおるぅ~~~』

と 急いでアミを取りに行こうとしました















f0185935_15324623.jpg

コレ リアルちょうちょ♪

ちょっと 蛾っぽいけれど
これも お気に入りの一つです❤

・・・ね~ 
まとまり無いでしょ~ 笑
















今日も来てくれてありがとうございます
とっても 励みになっています♪ ランキングに参加しています
↓↓↓応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ




カテゴリー変更してみました♪ よろしくお願いします
[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-07-05 15:39 | 雑貨
ガーデニングアイテム♪。
 こんにちわん♪ 畜膿真っ最中のcyokorinnです 笑
あ~~ 汚いですよねッ ゴメリンコ(; ̄ー ̄川 アセ

先日 オークションでゲットしました♪
f0185935_11404960.jpg
ランタン☆ ガーデニングアイテムで欲しかったモノです♪
何気にオークション見てて
10円でゲットしました(/(エ)\)
・・・って 送料が高いね~

只今どこに置こうかウロウロ中
グフフ❤

















ところで ところで~ ココから長文(愚痴)になりますッ
心の準備が出来た方はお読みくださいッ



昨日ね・・・ワタシ プチ家出しました・・・(-。-;)

コトの発端は 子供の兄弟喧嘩に ぷちっとキレて・・・ 
あ・・・昨日だけとは限らずいつもいつもケンカはしてるんですがね

昨日は仕事が超忙しくって 帰ったのが7時過ぎてて 急いでご飯作ってたの
いつもの様に ムスメが 学校からのお便り持ってきて
その お便りの中に 学校の推薦図書購入のお便りがあって 
本が好きなムスメが「コレ買って~~」って おねだりしてきたの
すると 
ムスコ「読みもせんのに 買わんでいいわ!!兄ちゃんや買ってもらえんかった」
ワタシ「何冊か買っただろ?あんた いつも読まんで~」
ムスコ「・・・」

そこから ムスコのムスメに対して「一言多いイヤミ攻撃」が始まり
いつもいじめられているムスメは 口が達者で 負けずに言い返し
口下手なムスコは カチンと来たのか 『パシ~ン』と 手が出ました

いつもなら見守って2人で解決させるか 
2人を叱るなり仲裁に入ったりしてたんだけど
ワタシに余裕が無かったんでしょうね・・・
『いつもいつもッ 喧嘩ばっかりして!! 2人共出ていけぇ~!!』って言っちゃいました
ビックリした2人は固まったまま声も発せず 
『出て行かんのやったら ママが出ていく』
と 家を飛び出しました



ムスコは中3 ムスメは小2と 歳は離れているけれど
離れているせいで? 一人っ子が2人居るようなもの・・・

口下手なムスコは 学校や受験、日ごろのストレスや年頃もあって 
メンドイお年頃 何かに当たりたい気持ちは解らんではないけれど
弱いモノに対して当たるのは卑怯 と 日ごろから言い続けてるんだけど
コントロール出来ないんだろうな・・・

ワタシが「お姉ちゃんだから」って 言われるのがすっごく嫌だったので
ムスコには そういう言い方をしないでおこう!!って いつも思ってるんんだけど
言葉にしなくても 態度に出ちゃってるのかもしれないし


・・・家に残した旦那にコトの発端を話し 
ワタシはスーパーの駐車場で 自分自身をクールダウン・・・

冷静に考えると ワタシ自身悪い所も見えてきて 
反省

こんな時って 時間が経つのが遅くって 
財布も持たずに飛び出したので お腹がすくわ ずっとココでは居られないわで
ママ友宅に Help

ママ友宅で時間を潰しながらも 思うことは
「今頃 何してるだろう ご飯食べたかな 風呂入ってるだろうか・・・」

しびれを切らして 10時過ぎに帰ってたら 
ムスコは 顔もあわさず 風呂から出て自分の部屋へ
ムスメは しばらく窓に貼りついて帰りを待っていたらしく 泣き疲れて寝ていました


あ~~~ 自己嫌悪・・・なぜか 胸が痛む
子育てって 難しい





長々と 読んでくれてありがとうございましたッ
きっと 皆乗り越えなきゃいけない道なんだろうけど 
まだまだ 人間出来ていないワタシは 苦戦中です





にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



 
 


 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-06-03 12:38 | ひとりごと
謎の鉄モノの正体。
 こんにちわ~~♪

今日もいい天気ですね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ア~ンド お休みデス 
久々に 休み日が天気なので ウキウキなcyokorinnデス❤



先日UPした 板壁の謎のブツ・・・
f0185935_126448.jpg
あ・・・ コレね♪
実はお気に入りのブツなんです♪

そ~~っと ブログにUPした所
maakoさんが食いついてきてくれて 笑
かゆい所に手が届く!! とでも言いますか 笑
ナイスなコメントありがとうございました♪
と 言うことで 本日のネタにしちゃいました♪





















コレの正体は・・・ ハイ アップでご覧下さい 笑


f0185935_12122412.jpg
いい感じの サビ具合とお色だと思いませんかぁ~?
・・・ワタシだけかも知れませんが 笑

コレ実は ストーブの前面のカバーなんです
実家の粗大ゴミからあさってきました 笑
実家の人達には ちょっとしたゴミ屋さん扱いされていて
ゴミを出す前になると 
『コレあの子がいるかもしれんッ』と 
ひとまず 待機の不燃ごみたち・・・
そこから たまに見つけるお宝が またたまらんッ うひひッ
・・・おお~っと だんだん あやしい人物に
おおッ~ 引かないでね~~ッ 笑







おお~~っと 危ないッ 
改めまして またまた ネットショップの宣伝なんぞ❤
f0185935_1225596.jpg


           
              M・L・C
       ネットショップまだまだやってるよ~~ん♪  遊びに来てね♪



             昨日 新商品1点追加しました♪ 

f0185935_12295295.jpg

近日中にちょっと大きなモノも追加予定で~す☆

ではでは よい一日をお過ごしくださ~い(*゜▽゜)ノ




今日も来てくれてありがとうございました <(_ _)>
皆さんの訪問・コメントとっても 感謝しています♪
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓2箇所クリックしていただくと MYライフにポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-17 12:36 | 雑貨
リサイクルショップで♪ と お知らせ。
 ず~~っと 欲しかったもの買いました~~!!(v゜ー゜)



f0185935_11385777.jpg

木製の車輪

色んなガーデナーさんのお庭で
ステキに飾られているのを見て
ほっすぃ~~ッO(> <)oって思ってたの・・・
ネットで探していたんだけど
送料がね~~ めっちゃ高いッ

先日 久々にリサイクルショップに行くと
あった~~ッ川*'O')ノヤッホー♪ 
しかも その日まで3割引きセールしてて
ダブルでラッキー☆

うほ うっほ☆なcyokorinnでした♪















  <お知らせ>

先日報告させてもらった『ネットショップ』 何度も何度も見直しする日々が続いてます 笑
不安要素はタップリで まだ公開ボタンを押すのが怖いのですが
このままでは ズルズルなっちゃいそうなので 
 もう オープンします!!

5月10日 10時頃 オープンしますッ!!

とてもPCオンチな上に 仕事の合間の作業やメールチェックになってしまうので
素早いお返事が出来ないこともありますが
どうぞ 暖かく見守ってくださいッ

あ~~ッ ドキドキするぅ~~ッ❤
こんだけ 宣伝してて 期待を裏切ってしまいそうなコトも不安だけど・・・

ま~ 皆さんご存じのとおり ワタシが作るものなので・・・笑






今日も来てくれて ありがとうございますッ
とっても 励みになっています 
ランキングに参加しています 足跡がわりに ぽち☆っと クリックよろしくね♪
↓↓↓2か所ぷり~ず
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-05-09 12:01 | 雑貨