タグ:100均 ( 18 ) タグの人気記事
ついつい買っちゃった・・・笑。
*****ご訪問ありがとうございます*****



イベントまで あと2日!!
明日は ちょっとだけ会場へ準備しに行きます♪

楽しみ 楽しみ♪




ついつい 買っちゃいました

f0185935_1828162.jpg

ダイソーで 植物買いました❤

違う用事で行ったのに・・・


誘惑に勝てなかった とほっ



あ~ 無駄使い 無駄使い・・・



















大きな 独り言でしたっ 汗っ







今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っとヨロシクデス
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-02-22 18:31 | 植物
今日の買い物♪。
*****ご訪問ありがとうございます*****


今日は 休み❤デス

朝から 生活用品やら イベント材料やらの買い出しでウロウロしてました~♪


そして またまた無駄使い・・・(*-ω-)

久々に植物を買いました❤
f0185935_1526266.jpg

ワイヤープランツ☆

夏場にめっちゃ はびこってて
うぉりゃぁ~っ(ノ゚Д゚)ノ ))))))
って抜いちゃったコトを 今頃後悔・・・

少し残しておけばよかったぁ・・・

買ったのはいいけれど
絶対 なんか言われそう・・・
旦那に・・・



その時は

えへっ❤ って ごまかそう!!

殴られるか? 笑














セリアでも お買いもの❤


f0185935_15321530.jpg

かわいいカップがあったので
2個購入☆
100均行ったら なんか食器を買っちゃいます
安くて かわいくて ついつい・・・

断捨離出来ないじゃんッ



あと またまたリサイクルショップにも
行っちゃいまして
前記事の時計買った時に 買うか迷ってたモノを
やっぱり買っちゃいました♪

ふふっ
買い物って ストレス発散☆











今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っと よろしくです
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-01-30 15:40 | 買い物
なぁ~んちゃって☆ステンドグラス。
  一気に寒くなりましたねッ
風邪っぽかったワタシは 本格的な風邪をひいちゃいましたッ(|||_|||)

ノドがぁ~ッ イタイ~~ッ Σ(T□T)

ダウン寸前のワタシは たまたま今日から3連休☆
日曜日にはムスメの運動会が控えているので ゆっくり~~っと休もうと思います




・・・・・・・ な~~んて もったいないッ!! (ΦωΦ)ふふふ



f0185935_1144056.jpg
床に付くと 本当に寝込んじゃいそうなので 笑

コーヒー&栄養ドリンク片手に モノ作り♪
(そこまで しなくても・・・って 声が聞こえる・・・)


なぁ~~んちゃってステンドグラス☆

先日100均で やっと赤のガラス絵具を見つけたので
うれしくって♪ うひょッ 













  *お知らせ*
28日まで カウプレやってます♪ 詳しくは→ ☆ 
初めての方も 大歓迎です(*゜▽゜)ノ 



今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問 とっても励みになっています 
皆さん 風邪ひかないように気を付けてくださいね~~(( ヽ(o^ー゜)
ぽちっと一票を!!
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-24 11:15 | 手作り
寒い日は ほっこりとッ。
 天気予報通り 雪が降りました((*´д`*))サムゥ・・

ワタシの住む所は 雪は降っても積もるコトは滅多にないので
ちょっと 車に積もるだけで ドキドキしますッ

明日 道凍ってないんだろうか?~オロオロ(o;д;)oオロオロ
チェーン乗せておこうか??
なんて 旦那様に言うと
『アホかッ そこまでせんでも イケルわッ』 と 笑われました(。´uωu)φィジィジ






こんな 寒い日は・・・

f0185935_2191763.jpg
ほっこり キャンドル☆ナイトッ

前から 大きいキャンドルが欲しくて
100均で見つけて ゲッチュ☆
300円商品デス

香りはホンノリと 甘いレモン?
おウチの中が 香りでほわ~ん♪

寒いけど ほわ~んッ 笑
気分は ほわ~~んと ホッコリでした☆





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓ 2箇所 クリックプリ~ズ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-01-13 21:16 | 雑貨
自転車に・・・。
                         先日 100均で可愛いもの見つけました♪
f0185935_14544999.jpg

   
                           ちょうどこんなの欲しかったんだ~♪
                       可愛いし♪ 100円でした♪ 恐るべし 100均ッッ!!


                          ちょうど プリンの缶があったので
                           子持ち蓮華を植えて 荷台へ・・・




f0185935_14591571.jpg

                          んんん?? 子持ち蓮華と自転車・・・
                         ままちゃりッッ☆だったのか~ッッΣ(゚◇゚;)
                        (雨の中一人で しょうもない事ブツブツ 笑)




                          もう少し お付き合いくださいッッ
                    うちの 狭い庭も着々と緑化計画進んでおりますァィ(。・Д・)ゞ

f0185935_1523741.jpg

           系統や色など あわすことが下手で ただ植えてるだけですが・・・(´>∀<`)ゝ))



                           キレイに 咲き始めました
f0185935_1543550.jpg

                         毎年買うのですが 株が大きくならず
                     今年はやめておこうと思ったんだけど 色に一目ぼれ☆
                         でも 花数がやっぱり少ないの・・・
                            切り戻ししたほうがいいのかな・・・




今日もポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-07-03 15:10 | 植物
欲しかったモノ。
ずーっと ずーっと 欲しかった 木のトレー(大)やっと見つけて 購入しました。





f0185935_20534388.jpg
100均めぐりして 見つからなかったから
もう あきらめかけてたのね・・・

そしたら ついに!!・゚・(。>д<。)・゚・
やったーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!













で この木のトレーに出会うまでに 


f0185935_2104434.jpg
これだけの種類 買ってしまいました・・・
うちの近所の100均
木の食器 あまりおいてないから
見つけたら 即買いッッ





















で こんな感じ  

f0185935_213656.jpg
これらを すべて 4個ずつ購入

だって うちの家族 旦那様もだけど 
取り合いになるの・・・



子供が3人・・・てな感じで 困ってます
( ̄m ̄*)
困るといえば 収納もッッ
意外と場所とってしまって
どうしょう (。-`ω´-)ンー











*********************************************************

今日 いつもお邪魔しているブログ 「なおさん」 の 簡単ケーキを
作りました。




f0185935_211061.jpg
ホットケーキミックスで作る 
簡単バナナチョコケーキ 
↑ こんな名前だったような・・・



ほんと 簡単で 混ぜるだけ♪
2本焼きました(o^―^o)











f0185935_2112260.jpg

で 早速木のトレー(小)で
夕食のデザート・・・ あ~~これが 太るんだよな・・・ (ノ皿=*)
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-12-11 21:17 | 食べ物
ムスメっ子の モノ。
か~さんは 夜なべ~をして~・・・(。´・д・)♪

昨日は PCなど 見ないで がんばって作ったさッッ(○ ̄∀ ̄)ノ







今回 使用したもの 
f0185935_23161557.jpg
これ いずれ 使おうと思って買ってた
靴底「暖ソール」という 品
厚さ8mm 抗菌、防臭・・・だって~





今回コレをつかいます。











これを ムスメっ子の 足に合わせて カット♪
        




f0185935_23201789.jpg

それから~  
あまりの 毛糸で・・・
(節約週間が長かったので 毛糸はあるモノ使用)















f0185935_23215475.jpg
こんなの 作ってみました♪


買ってもよかったんだけど
ムスメっ子が
「ママが作ってくれたら うれしいなぁ~」
なんて かわゆい事言うもんだから
涙でそうで 昨日のうちに 作ったさッッ
出来上がり が 2時過ぎてたけど・・・

で 朝 サンタさんみたいに
枕元に そ~っと 置いてたの♪










f0185935_23261882.jpg
朝 早速 履いてくれました♪ (≧▽≦)

でも 裏にゴム付いてないから 
滑る~ とクレームあり トホホ・・(;´д`)ノ|

さすがに 寝不足で 仕事だったから
今日は 勘弁して~・゚・(。>д<。)・゚・

横目で むすこっちが|д´)チラッ
と 見てたので 
作ったら 履いてくれる?て 聞いたら
「作ってくれるん?寝てないから
疲れてるやろ? また今度でいいよ・・・」
。゚(PД`q。)゚。 

なんて 言うもんだから
もしかして 今夜も・・・
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-11-27 23:34 | 手作り
ブリキ缶。
ほんとに 寒いッッ 彡(-ω-;)彡
もう 洗濯干すのもちょっと 考えてしまう・・・
寒いといえば 私の財布もとても②寒い彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー
(強引な展開ですが・・・)

お買い物大好きな 私には 人前で 体重計乗ってみぃッッ オラオラッッ
くらい 買い物できない事は つらいことで 大好きな雑貨屋のネット販売見てると
今 マイブームの ブリキ缶が 500円位からありッッ゚+。(ノ`・Д・)ノオォ
思わず買いに走りそうに なってしまったけど グッツと我慢 トホホ・・(;´д`)ノ|
で あまり我慢も体に良くないので 久々に 100均へ


見てると 種類が多いし 欲しかったブリキ缶に 似てるのもあったよ 
f0185935_2010406.jpg
最近100均すごいよな~って よく関心してます
我慢良くないあるよッッ って どこかから聞こえてきたので(いったいダレ?)
コレだけ 買って キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロせず 店を出ました。









で 家に帰ってきて ちょいちょいとッッ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



f0185935_20211878.jpg
この前に 取ってきた「つる」を 巻いてみました
いろんな 方のガーデニンググッツみてて
こんなの 欲しかったんだッッ

さあ 何を植えようかな~♪












それと 1つ リースも 作ってみました
f0185935_20241832.jpg
なんせ 金欠だから山で拾ったものばかり
シンプルなリースにしてみました・・・

毎月毎月どうして こう金欠になるんだろ
う~~~ん 宝くじ当たらんかな~
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-11-19 20:28 | 雑貨
休みだよん。
昨夜 「明日休みッッ♪ (≧▽≦) ルン♪」なんて 喜んで 
明日 あれもしたい これもしなくちゃッッ なんて 思ってたら
なかなか 眠れず(子供かッッ ヾ(-ε-o)ォィォィ) 
そして ホントに眠れず ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>  で 酒の力を借りて ZZZ





朝やっぱり 出遅れたッッ  





急いで 今日したかった事に 取り掛かりやした




とりあえず 買って2日も経ってしまった ビオラを植えようッッ♪




f0185935_1130241.jpg
こちら 100均で買った アイアンカゴ
家の中で使ってたんだけど
ビオラちゃんを これに植えよう♪










f0185935_11311083.jpg
麻の布ないので これを
何重に重ねてぇ~













f0185935_1132688.jpg
こんな感じにしてみました
耐寒性は大丈夫なのかな~?










そして キョロ( 「・ω・ )キョロ花たちを 見ていると



f0185935_1136347.jpg
こちらの多肉ちゃん ずっと前に
何気に寄せ植えにしてて
植え替えしなおそうとは思ってたんだけど
なんだか すごいことに・・・
虫に食われてるし
凛としているはずの黒法師が
ダラ~ッッて 横広がりだし 黒くない・・・
こんなになっちゃうものなの?








う~~~ん 植物は奥深い・・・
やっぱり ズボラ&オオザッパの私では ダメなのか・・・トホホ・・(;´д`)ノ|




おっとッッ クヨクヨ立ち止まってはいけないッッ 
まだ やらねばいけないことが 沢山待ってるぞッッ
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-11-13 11:51 | 植物
探しているのッッ。
探してるんです・・・
木のお皿・・・




うちの近所(車で15分以内)に 100均 5店あるんだけど
まだ 木のお皿にめぐり合えない・・・

ちょくちょく のぞいてたら またそのうち合えるかな~♪
と思ってて


最近 やっとめぐり合えたヤタ───v(-∀-)v───♪


f0185935_21352643.jpg
大きくて いいんだけど
探してたのは 四角・・・
でも 欲しかったので
買いッッ♪









で 

f0185935_21384634.jpg
家族4人分買いッッ

さっそく サラダをもって
食卓へ
旦那様に また買い癖を指摘されるかも
て 思ってたけど
「おお~ ハイジみたい~♪」
と 反応よく セーフ












レタスと トマトだけの サラダだけど お皿ひとつで
食卓の雰囲気ってかわるもんだ~ね☆







と いうことで・・・
四角のお皿も探してる cyokorinnでした。
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-11-03 21:45 | 雑貨