人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の続き。
今日も仕事で 明日も仕事・・・
思い立ったら すぐ実行のワタシ・・・ 
悪く言えば 思い立たなければ 何もしないワタシ・・・



もう 休みが待ちきれなくて 
お風呂入った後だけど 実行・・・



昨日の続き。_f0185935_22185943.jpg
こっそり ダイニングでペンキ塗り(〃艸〃)
すると 子供達が ナニナニ??( ̄∀ ̄)ウシシ♪
と 寄ってきて 結局 子供達も一緒に
塗り塗り~♪

結構 楽しく 塗れました(〃ゝ艸・)

















昨日の続き。_f0185935_22214763.jpg
取り合えず 今日はここまで♪

結構 ペンキ塗りって楽しい♪
と いい感じに なってきたところで
ペンキなくなりました・・・
やっぱり 大きい缶買えばよかった・・・

最近 HC行くと用もなく ペンキや釘など
買ってしまってて 今回もあるモノでいけるかな?
なんて 甘い考えでしたΣ(・∀・;)
やっぱり 思いつき人間・・・オオザッパなワタシ
by cyokorinn10680 | 2009-01-08 22:25 | ちょこっとDIY
<< 手付かずです。 行動開始。 >>