人気ブログランキング | 話題のタグを見る
保育園の先生のこと。
最近 むすめっ子の担任の先生に会うたびに

「お母さん 毛糸ない?」

とか 

「お母さん 木ない?」

とか

「お母さん ペンキない?」

とかッッ


「お母さん 積み木作れない?」

とかッッ・・・




ワタシは いったい何者??? 。゚(゚^∀^゚)゚。





で 今回注文された品・・・(ショボイけど・・・笑)






保育園の先生のこと。_f0185935_20531227.jpg
普通に釘で打っただけの
シンプルな形・・・

先生が砂場で遊ぶから・・・
と カタログ?出してきて
「これよッッ 作ってぇ~♪」
と 頼まれて 作りました

頼まれたり、頼りにされるのは
嫌いじゃないから(むしろ スキかも?)
速攻作りましたが・・・
先生 言うだけ言って
材料は持ってこず・・・のお方 笑





まあ むすめっこも 使うだろうし 家にある木だから いいか・・・

で 砂場で どんなに使って遊ぶのか そっちが気になるッッ 
by cyokorinn10680 | 2009-03-02 20:59 | ちょこっとDIY
<< 続 保育園の先生の話。 保育園のこと。 >>