人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母かろうじて 元気・・・。
ムスコっち 熱は微熱へ (o^―^o) でも咳が止まらず( `pq´)
母 かろうじてうつらずに セーフ♪

今日は夜勤明けだったんだけど ポカポカいいお天気だったので 
久々に 草むしりなんかをしよう!! と重い腰をあげました( ´艸`)


前から気になってたんだけど ずーっとそのままだった 多肉の寄せ植え・・・ 
ふと見ると 子供ちゃんたちが♪(ノ∀\*)

母かろうじて 元気・・・。_f0185935_15422724.jpg

                これはこれは めでたい♪  
       過保護に この前買ったホーローカップへ 植え替えました♪


母かろうじて 元気・・・。_f0185935_15432072.jpg



で ついでに他の 適当に寄せ植えしていた子達も 植え替え♪

母かろうじて 元気・・・。_f0185935_154826100.jpg

ちょいと 窮屈そうだけど( ̄m ̄*) まあ いいかッッ (汗)



         
母かろうじて 元気・・・。_f0185935_15494221.jpg

 このスペースに 飾り棚欲しい!! BOXかなんか・・・
でも ここは車を 置くし 自転車も通るし・・・  きっと 旦那様とムスコに反対されるなぁ~

う~~ん こっそり作戦せねばッッウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
by cyokorinn10680 | 2009-03-11 15:55 | 植物
<< うれしかった事と悲しいこと。 とうとう ウチにもやってきた・・・。 >>