人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶりのPC♪。
                       お久しぶりです(≧▽≦)♪
                     やっと PCに触れました(〃艸〃)

                   最近 超多忙で 毎日 即寝(笑)の日々・・・
           そのうえPCの調子が悪くて やっとさっきネットに接続できたの・・・(;^ω^)
              ワタシ ホントに PCに詳しくなくて 電話で聞きまくり(* >ω<)
   



                先日 クタクタで晩御飯を作ってたら ムスメからの プレゼント♪ 


ひさしぶりのPC♪。_f0185935_21495617.jpg


              ウチのアジサイじゃ~なく・・・ 言っていいのかなぁ・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


急にマラソンに目覚めた旦那様に ムスメも自転車で同行してるんだけど
マラソンルートの 土手一面にアジサイ植わってて どうやら それを拝借してきたみたい 汗ッッ


ま~ 小さい子のすることだから 許してくれるかな・・・??? 。゚(゚^∀^゚)゚。

毎日取ってこないように 願う母でありますッッ







                   それと 編み物も完成してるんだよ~ん♪
ひさしぶりのPC♪。_f0185935_2211684.jpg

             早く 飾りたいんだけど 時間なくて まだ取り付けてましぇんッッ


                   休みほっすぃい~ッッ(≧ω≦ )







よろしければ ポチリっとどーぞッッよろしくッッ♪
     ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪ 励みになります♪
by cyokorinn10680 | 2009-06-17 22:07 | ひとりごと
<< お休みでした♪。 梅雨の時季には♪。 >>