人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休みでした♪。
                   久々の休み♪ 朝からストレス発散しまくり(〃艸〃)
        給料日前だというのに やっぱり買い物に走ってしまいました。゚(゚^∀^゚)゚。  
                 
                  ワタシのストレス発散方法ランキング♪
                        ①買い物(買いまくる)
                        ②何か作る・・・
                        ③何か食べる(笑)
                        ④ちょびっとお酒を飲む(爆)
                        ⑤とにかく寝る

         うーん ストレス発散に体を動かす☆・・・なんて 絶対無いなぁ~(ノ皿=*)
                 
 


                  
                      実家に『梅』を貰いに行きました♪
お休みでした♪。_f0185935_21595283.jpg

                        *只今 アク抜き中♪*
             ウチの実家の方は梅の産地で毎年梅酒は漬けてるんだけど
               今年は梅シロップとやらに挑戦しようと思ってます♪



                     アク抜くにも大きいタライもなく 鍋で(oゝ艸・)
お休みでした♪。_f0185935_2224699.jpg








                 それと 久々に植物のお世話をしてて うれしい発見♪
お休みでした♪。_f0185935_223427.jpg

                  以前挿し木しておいた アジサイがなんだか咲きそう☆
                  

                 こんな発見したら 一気に元気になっちゃいました(〃艸〃)










 よろしければ ぽちっと・・・ネッ☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪ 励みになります♪
by cyokorinn10680 | 2009-06-18 22:07 | 植物
<< 久々のチョコットDIY♪。 ひさしぶりのPC♪。 >>