人気ブログランキング | 話題のタグを見る
植物とDIYと。
今日も 朝から ゴソゴソ~っと 色々行動しましたよ~(o^―^o)
ちょっと 涼しくなったからかな~??



午前中は 子供達と一緒に日ごろ 全然しない(汗)窓拭きをしたり 犬のゲージ洗いました♪



そして 放置状態だった *鉄筋*の残りに
多肉植物を植えました♪

植物とDIYと。_f0185935_20294468.jpg

今回は色塗りせずに そのまま植えました♪

 前の鉄筋は『かわいいバージョン』笑
今度は 『シブイ感じ』♪ にしたかったので
1種類だけ 植えました(o^―^o)


















植物とDIYと。_f0185935_2123046.jpg
でも ちょっと寂しいかなゥ──σ(・´ω・`;)──ン

また 気分で種類増やすかも~ (´>∀<`)ゝ))エヘ

多肉植物の寄せ植え沢山作りたいけど
センスないので いつも悩んでるワタシです・・・























そしてそして~♪ 昼から恒例の 里へ♪
夏休みだというのに どこも行かず こんなことばかりしてるワタシ・・・

今日 作ったのは ↓↓↓
植物とDIYと。_f0185935_21333876.jpg
『本棚』 好きな本を 飾れるように 縦長にしました~♪

今日は おばあちゃんに 
『今日は 大工さんで~す』 
と 挨拶代わりに言ってみました 笑


あとは 色塗りなんだけど
どんな感じに塗ろうかな~♪
と 考え中です(@´゚艸`)ウフ



















ランキングに参加してます♪
皆さんの 愛の1票を・・・♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by cyokorinn10680 | 2009-08-23 21:44 | ちょこっとDIY
<< 悩んでるブツ。 ウチのツボとカメ >>