人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会でした~♪。
今日は 待ちに待った(ムスメが・・・)運動会でした~

ムスメとムスコの歳の差は7歳・・・ 
久々の 恐怖の運動会・・・ 

恐怖・・・と 言うのは 
ムスコの時もそうだったんだけど 

運動会前日から場所取りが始まり トラックを囲むブルーシートと キャンピングテーブル・・・
最近は テントを立てる家庭もありッ Σ(・∀・;)
場所が取れなかった 後ろの人は見えないΣ(゚д゚;)って 感じ・・・
他県もそこまでするモノなんかな~??って 毎年思う



で もうひとつ 恐怖・・・は お弁当作り (´゚∀゚`;)



前の日から 作り始めたんだけど 今年もいつもと代わり映えしないお弁当に・・・(-´ω`-)シュン


運動会でした~♪。_f0185935_23181583.jpg
でも 外で食べるお弁当ってのは
いつも おいしく感じる?? ので 安心(o´艸`o)

とりあえず ひとつ行事が終わり
ホッとしてます~






























家に帰ってきて ひとっ風呂浴びて 
運動会でした~♪。_f0185935_23244211.jpg
気持ちよく お昼ねするムスメ☆

かなり疲れていたのか 
直立体制で(笑)寝てます
あ・・・ 目も開けている 爆

昨夜は 運動会に向けて18時から寝ていたムスメ
途中で 何度も起きて 結局寝不足

あ~~ わかるッ ワタシもソワソワして
眠れなかったな~(@´゚艸`)ウフって 思い出しました















ランキングに参加中です
応援クリック&コメントお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by cyokorinn10680 | 2009-09-27 23:33 | 家のこと
<< 編み物♪。 お庭ステキ計画への野望。 >>