人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしい贈り物。
  インフルエンザ・・・家族にうつらないか ヒヤヒヤしているなか うれしいプレゼントがポストに♪

うれしい贈り物。_f0185935_10414611.jpg

 仲良くしてもらっている 『なおさん』のプレゼント企画に参加していたところ 見事に当選☆☆☆ 

ワタシ ほんと~に くじ運ないし 絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ  思ってたのに・・・
奇跡が起こりました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚ 


一気に 緊迫していた ワタシの気持ちも
和らぎました(o´艸`o)

なおさん ありがとうございました♪
















中身は・・・♪
うれしい贈り物。_f0185935_10451778.jpg
チューリップの球根☆ 3種類☆
オランダより輸入されたそうですッ
そんな 立派なものを いただけるなんて・・・☆

実は ワタシ 球根はムスカリしか育てたことなくて
ちゃんと育てられるのか??ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

でも でも 全力で お世話させていただきマスッ


ありがとうございました~☆ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!











ランキングに参加しています
応援よろしく お願いします♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



by cyokorinn10680 | 2009-11-15 10:54 | 植物
<< スリッパのリメイク♪。 ストールのリメイク 其の3。 >>