人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶつぶつ。
  お久しぶりデス 
 やっと 元気になりつつあります~ホッ

微熱が続き 声が出なくて 咳も止まらなくて 不眠・・・
昼夜ず~~っと だるくて ボーっとしていて 何にもやる気しなくて
ここんとこ 3日間 旦那様に晩御飯作ってもらってました ┏O))


今日は このままではいかんっと 少しだけ お掃除・・・
ぶつぶつ。_f0185935_205429.jpg
いつもは 何にも思わなかったんだけど
体調もテンションも低いまま掃除してたら

あ~~ なんで こう ゴチャゴチャしてるのッ

って 自分で 自分を 怒ってみたり・・・
掃除のしにくさに イラッとしてしまった自分

今年の 大掃除はめっちゃハードかもしれん!!
と 手ごわく感じましたッ 笑



すきな 雑貨や小物達・・・見事にホコリかぶってました (´-∀-`;)

今日は 体調悪いし・・・ と 見ない振りして 花の水遣りへ 笑


ぶつぶつ。_f0185935_20114221.jpg
外はめっちゃ寒くて ちらほら霙が舞ってました

寒いので しゃがみこんで ちょっと草むしり

寒くても 花はきれいに咲いている・・・
ワタシもがんばらなくちゃ~ッ☆
ってガラでもなく ちょっと キモい(-ω-ll)キモ・・

あ~~ッ 寒い・・・










ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いしますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by cyokorinn10680 | 2009-12-17 20:19 | 植物
<< 久々に 活動。 鉄骨2号。 >>