人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それでも ぶら下がりモノがスキ☆。
まだ 春休み・・・ 
休みの日は『どこか行こぉ~』攻撃のムスメ・・・汗ッ

子供たちとの時間も大切なんだけど 
早く自分の時間が ほッすぃ~!! と 心の中で叫んでいるcyokorinnです 


ワタシのストレス発散方法となっている 『モノ作り』
時間もなくて ストレスタマリん子 笑 
少しの時間を見つけては 手軽なモノ作って プチ☆発散しています

それでも ぶら下がりモノがスキ☆。_f0185935_22402424.jpg

ストレス発散方法の一つの
編み編み~☆

小さいからすぐに編めて 
プチ発散にはもってこいデス♪











そんでもって 飾ってみました☆
それでも ぶら下がりモノがスキ☆。_f0185935_22425163.jpg
最近 めっちゃゴチャってきた我が家・・・汗ッ
色んなモノ作っては飾り~
作っては並べ~ 
置くところ無くなってきたら ぶら下げ~ 
と 足し算ばかりッ 笑

このワイヤーのぶら下がりモノも
プチ発散で作ったんだけど・・・
ワイヤーって難しいッ
思う様に曲がらんッ ちぇッ

でも飾っちゃう~☆ ぶら下がりモノ大好き❤
















ところで 先日 ステキなサプライズが☆



いつも ワタシをおだててくれる
katsuya.Tさんから 
びっくりプレゼントが!!

















それでも ぶら下がりモノがスキ☆。_f0185935_2254857.jpg
ワタシの消しはんと katsuya.Tさん皮のブレスのコラボ☆
Katsuya.Tさんは ガーデニングも手作りもされてて
ステキな趣味多彩なお方でお邪魔さしてもらうたび
ウチ旦那様にも 見習ってほしいッ て思います 笑

ステキにリメイクしていただいて
ありがとうございましたッ

ムスメとワタシは同じR
見た瞬間 奪われましたッ 笑









今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓2か所クリックしていただけると MYライフにポイントが入ります❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



by cyokorinn10680 | 2010-04-06 23:07 | 手作り
<< クレマチス咲きました♪。 春の兆し♪。 >>