人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステキなJUNKモノ♪。
 こんにちわ~♪
雨・・・続きますね~ ジトジトしてて 頭(髪の毛)爆発のcyokorinnですッ


今朝 ふと見ると・・・

ステキなJUNKモノ♪。_f0185935_1112514.jpg

ワイルドストロベリーの実が♪
初挑戦のストロベリー♪ 

小さくてカワイイ☆
う~ん ワタシの肉厚の手と比べて
この肉薄(?) 笑














先日 いいモノ見つけたので こんなの作りました♪ (*^-゜)vィェィ♪

ステキなJUNKモノ♪。_f0185935_11191331.jpg

う~~ん 名前は・・・・・・( ̄  ̄;)
シェルフ??

ガーデニングに使おうかな~☆
と 思います♪













ステキなJUNKモノ♪。_f0185935_1121439.jpg

この トタンのサビ具合?
最高に男前☆
っと 自己満足♪













ステキなJUNKモノ♪。_f0185935_1122223.jpg
早速 設置☆

うひょ☆(/(エ)\)

あ・・・ 隣にちらっと見えるのは
先日UPした鉄骨の色塗らない版
『鉄骨2号くん』です 笑















この なんじゃこりゃ~(シェルフ)を 2つ作りました♪

1つは我が家♪  もうひとつは ショップに♪



  と 言うことで❤ 興味がある方は こちらへ~♪

ステキなJUNKモノ♪。_f0185935_1130171.jpg


                   M・L・C       
見に来てね~♪  



今日も見に来てくれてありがとうございます
皆さんのコメント いつもありがたく読ませてもらっています♪
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓2箇所クリックしていただけると MYライフにポイントが入ります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



by cyokorinn10680 | 2010-05-20 11:37 | ネットショップ
<< 『おうち』が出来るまで♪。 鉄がLOVE♪。 >>