人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワタシの好きなモノ。
さ~さ~ 今日も元気に行きますよ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
(半日終わっちゃったけど・・・笑)



今日は久々のインテリアネタで♪


何度も登場しているコレ↓↓↓
ワタシの好きなモノ。_f0185935_13161326.jpg
このパネル♪
これ なんちゃって~パネルです 笑

大好きなガーデニングショップで アイアンのステキなパネル
売ってるんだけど お値段も結構ゴージャス(; ̄ー ̄A
あ~~ほっすぃ~ッ でも 手が出ないぃ~q(T▽Tq)
と 言うことで お店で目に焼き付けて
よ~似た感じのモノ作りました♪

外に飾って ツルモノ植物をはわそうかな~
それとも おうちに飾ろうかな~って悩んだ結果
おうちの中に・・・

ココに飾って以来無事に?定着 あはッ
今では 自己満足でお気に入りです♪
















その アイアン風パネル(なんちゃって~パネル) もうひとつ作りました♪
ワタシの好きなモノ。_f0185935_13301441.jpg
今度は ガーデニングに使うぞよッ♪


このパネル 
ショップにも登場させてみました♪

よかったら見に来てね♪
新作も追加しました(*゜▽゜)ノ





















今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓2か所クリックしていただけると MYライフにポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



by cyokorinn10680 | 2010-06-08 13:38 | ちょこっとDIY
<< 今日の朝ごはん♪。 オーダー頂いていたモノ完成しました。 >>